うえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:39:01

    こ…怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:39:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:39:32

    なんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:40:35

    絵描いてるときのワシ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:40:36

    絵柄的におそらく忍者と極道だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:41:09

    >>3

    何って…極道になった奴らが世間を皆殺しにしようとしとるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:42:16

    えっこんな娘達が数週間後には生首になってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:43:08

    極道ってことはどうせロクでもない連中やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:43:11

    今話は溜め回だからかあんまり話題になってないなって思ったのが俺なんだよね
    村松さんがMAYAの恋人だったって判明したくらいなんだぁ。その村松さんもカバー裏見てないと訳わからん存在だしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:43:32

    今回のルビ芸だいぶ笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:44:14

    >>9

    カバー裏で明かされるネタが割と重要なのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:48:33

    足立のジョーとかもカバー裏の親父殿日記ないと分かりづらいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:48:59

    あの…殺陣師のおっさんが三船敏郎(?)憑依させてるんスけど…いいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:51:50

    まぁ買ってる読者なら先に理解できる感じの特典扱いで作中でもちゃんと描くとは思うんだよねカバー裏見てなきゃ絶対に理解不能って事は多分今までなかった記憶あるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:52:30

    >>7

    女子小学生の首も飛ばしてるんだから

    間違いなくクビになると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:56:13

    こいつらの哀しき過去…は今までとは毛色が違いそうで気になってるのが俺なんだよね
    だって地位と名誉を捨てた医師団や一般人にすらなれなかったグラチルと比べると、こいつらは外から見たら完全に成功者側でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:05:11

    世界一のアイドルグループ、有名殺陣師、売れっ子作曲家と成功者側の奴らなんだよね今回出てきた芸者衆の面子。MAYAも忍者に殺された恋人の無念を晴らすためにフェスでたくさん殺すきっとフェスを見る斗女たんも…どうしよう…だからこっからどう捻ってくるか気になってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:10:48

    おいおい成功者こそもう不要ッな一般人を殺したいものでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:14

    哀しき過去のn度打ちばっかりヤンケとは言われてましたけどね、スタートラインに立てなかったグラチルからヤクによる救済って斜め下にアクセル踏んだ医師団で哀しかろうとその主張に正当性なんてねぇよって流れになってきてる気もするんだよね
    哀しき…いや八つ当たりじゃないっスかね忌無意みたいな奴らになっても驚かないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:36

    心底嬉しそうなトメたんは尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:53

    スレ画のアイドル若草SISなのに3人しかいない所が気になったのは俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:27

    恐らく逢魔賀がブライアン少年と死別して表社会での成功を空虚に感じるようになったようにアイドル達も4人目が亡くなったことで今の思想を持つようになったと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:15

    愚弟VSアイドル
    長VS殺陣
    シーノVS棘花
    なんスかね

    おそらく前2つは忍者がファンという展開だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:35

    お見事です>>5ボー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:43

    アイドルの哀しき過去ってどうせ枕強要とかでしょう

スレッドは10/1 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。