子どもも大人も分かりやすく楽しめるガンダム作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:51:08

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:51:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:53:10

    >>2

    "根性"が"ババ"⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:02

    一体何と戦ってるんだ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:01:00

    物語が良い意味で単純だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:34

    そ そうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:58

    >>1

    すみません めちゃくちゃ複雑で途中から訳分からくなってドロドロを極めてたカオス展開でしたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:16:45

    あの…作中世界で何が起きてるのか、アーガマがなんでここにいるのか、なんのためにカミーユがそこにいるのか、なんでジャブローが吹っ飛んだのか何にもわからないんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:36

    これでも前作で各勢力の関係が複雑で分かりにくいという不満が出たのを反省して作られたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:45

    >>9

    悪化してるじゃないかよ えっーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:09

    ウム…お子様にもわかりやすいんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:58

    展開自体は連邦の内輪もめに木星やジオン残党が絡んでるだけだからそこまで難しくはないんだよ
    問題は…本来そこにいるはずのないキャラや機体が何故か唐突に出てきたりすることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:24:44

    >>12

    連邦正規軍と地球連邦なのに反地球連邦なエゥーゴと地球連邦軍なのに邪悪なティターンズが有るというだけでだいぶ複雑だと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:39

    うれしいなあガンダムの続編がやってくれるなんて
    で、この3陣営はどういう理由で三つ巴なんてやっているんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:29:42

    >>14

    内輪揉めです☝️

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:16

    名前がお姉さんみたいな主人公…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:13

    >>15

    内輪もめで武力衝突まで行くなんて俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:27

    (子供のコメント)ふぅん ザクを使ってるからティターンズは新しいジオンということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:50

    >>17

    内輪揉めの三つ巴にネオジオンが加わる・・・ある意味でもなんでもなく最悪だ。泥沼にも程があるだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:51

    まぁ気にしないでリアリティや政治劇は初代から大幅に進化してますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:58

    少なくとも初見だったガキの当時は3陣営とも地球圏からの離脱として宇宙移民推奨しててその後の主権争いをしていたなんてのは理解出来ていなかったと言っているんですよ冨野先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:19

    ファとカミーユの昭和の家族ドラマみたいな痴話喧嘩でオトンが思わず笑ってたんだよね
    なんじゃあこのどいつもこいつもギスギスしっぱなしのアーガマは

スレッドは9/30 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。