肘を手術した投手の模範的なシーズン戦績として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:53:29

    MLBよりお墨付きをいただいている

    1番DH、158試合
    打率.310(636-197)、54本、130打点、59盗塁、OPS1.036
    411塁打、出塁率.390、長打率.646

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:56

    411って2001年の73本ホームラン打ったボンズと同じ塁打数ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:56:53

    リーグでのシーズン成績が1位か2位しかないんですけどどうなってるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:57:24

    8月に打率落としまくったのが響いたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:59:33

    それはダメだろ
    創作やゲームの成績を持ってきたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:44

    ユニコーンはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:55

    休養ッテナンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:06

    オオタニィィィィィィィィィィ🦄

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:25

    とんでもないと思う反面…あとヒット3本ホームラン1本欲しかったという思いに駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:04:08

    満票かはともかくこれでMVP当確っスね
    エドガー・マルティネスが記録したWAR7を2.1も更新したしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:04:13

    >>7

    投手の疲れがないから盗塁が増えるってことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:00

    >>10

    満票も取れるんじゃないスか?対抗馬と言えるほどの存在はいない気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:09:35

    >>12

    「DHだからたとえ50-50でも三冠王でなければオオタニに投票しない」

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:10:33

    ふぅん来年は20勝-50-50が目標ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:10:44

    >>13

    これやったらぶっ叩かれると思うんスけどいいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:16:45

    WARがトップでこの成績であれだけファンを沸かせたのに満票じゃなかったらメディアへの不信がまた高まるだけなんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:16:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:41

    >>13

    DHやりたがる野手!どこへ! 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:49

    54+59=113
    41+73=114
    惜しかったっスね…アクーニャに並んで欲しかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:18:04

    >>17

    どう考えても差別じゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:18:14

    休養に入れると野球ボール食べ始めるからメンタル回復もかねて試合に出した方が良いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:18:38

    MLBの守備信仰…こえぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:25

    >>18

    DHをやりたがる奴は流石にいないのん

    打てるけど守れるところがないヤツがDH任されるだけなんだよねパパ

    ◇この投手は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:40

    >>21

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:16

    結局三冠も55本も60盗塁も最終戦で出来なかったのは大谷の勝負弱さを感じるっスね
    ポストシーズンが心配っス忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:42

    盗塁できる(走れる)DHとかいうバグ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:06

    >>17

    まっ気にしないで MLBがハッキリそんな事実はないと発信してくれていますから

    選手間やファン間でほぼ満場一致な状態なのにそんな無茶苦茶は流石にしないと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:16

    >>25

    えっ勝負弱いってここ数試合何を見てたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:31

    >>25

    しかし、常人ならば54本と59盗塁も中々できないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:44

    >>25

    無限にゴールポストが動き続けるこれぞ灘神影流ぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:05

    >>25

    はっきり言ってそれって感覚狂ってるから お前死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:53

    >>28

    お言葉ですが少なくとも最終戦は期待外れでしたよ

    そしてポストシーズンは一回のやらかしが致命傷になるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:56

    期待しすぎて失望したパターンっスねこれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:24:39

    >>32

    日本だとネタに見えるけど

    あっちだとガチでこんな感じでポストシーズンの1試合でこんな叩きされるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:14

    おそらく人類ではないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:10

    ねーっなんなのこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:48

    >>36

    チーム内全冠っスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:45

    >>36

    表示バグだろうがよえーっ



    表示バグっスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:58:34

    ふうん
    由伸も今打席に立てばこれくらい打てるということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:58:35

    >>34

    しかし…それが多数派の考えだったら今頃カーショウはドジャースにいないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:11

    シーズン初めから1番だったらどのくらいの成績になってたんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:46

    ぶっちゃけDH専で投手出来ないこの成績だと日本じゃ代打メインにならないスか?
    MVPは厳しいと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:22:54

    >>43

    何を言ってるこのバカは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:30

    >>43

    投手やらない想定なら外野守ると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:25:36

    >>43

    NPBにこの成績のまま持ってっても余裕を超えた余裕でMVPだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:11

    >>43

    日本の本塁打王が今年何本打ってるか知らないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:13

    >>43

    メジャーでこれだけやれる人材は例え守備が壊滅的でDHがなくても意地でもレフトにしてレギュラーにすると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:23

    >>43

    お前の書き込み

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:22

    >>43

    貴様ーッ 大谷個人の成績に並ばれてる広島を愚弄する気かぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:44

    >>43

    お前の思い描くDHのスタメンラインどこなんだよ(語録無視

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:42

    めちゃくちゃ叩かれとるやん……
    ワシはただ守備の重要性を考慮したかっただけなんや…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:22

    その手の言論はJにでも持ち込むことをオススメしますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:04

    こいつの倒し方教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:09

    どう考えても日本野球エアプで笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:36

    >>52

    うーんこのデータ見せられてそのレスはあまりにもエアプが過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:35

    日本って大谷より成績悪いDHの外国人取ってきてレギュラーにしてるイメージあるけどいいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:58

    >>52

    >>守備の重要性を考慮


    それ以上に打撃で貢献しているだろうがよえーっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:17

    日本なんて守る気を微塵も感じない助っ人外国人でも打てさえすれば一塁に置いて使うやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:36

    >>51

    ホームランは及第点すけど打率は3割5分、打点はホームランの3倍は欲しいと思われる

    けど流れ見てたら高望みみたいすね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:52

    >>52

    愚弄するならもっと知識を身につけてからにしろ…鬼龍のように……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:16

    >>43

    まさか大谷が外野守備普通以上にこなせるって知らないで語ってるってワケじゃないでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:23

    >>52

    すみませんそれでは守備難DH専助っ人やらコーナーでエラーしまくる長距離砲やらをありがたがってるMPBが馬鹿みたいじゃないスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:35

    >>60

    あなたは「3倍打点ニキ」ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:43

    >>60

    初心者は過去のNPB成績見てこいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:51

    >>60

    さ…3倍打点ニキが墓から甦る……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:28

    >>59

    あんまり打てなくなった二遊間メインの助っ人をわざわざ外野起用した私の贔屓を軽蔑するか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:59

    あの⋯大谷さん先頭打者なんスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:02

    おそらく守備もしてるジャッジの方が凄いだったら同調されたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:17

    >>52

    だからWARに-1.6も補正が付いているんだろっ

    ったくその上でも突出している成績だっていい加減理解しようよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:09

    >>72

    後釣り宣言は醜い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:23

    >>60

    打率3割5分とかイチローの生涯打率なんすスけど

    そこに盗塁のイチローとアーロン足さなきゃDHとしてお話にならないとか言われても

    流石に鼻で笑うんすよねマジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:35

    >>72

    >>52で普通に凹んでるのは大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:44

    >>4

    いやちょっと待てよ打率に関しては長距離打者の大谷が三割一分打ってるのがおかしいんだぜ ジャッジもそうだし長距離打者が波があるのは当然、9月谷がおかしいだけでどう考えても打率タイトルは高望みなんだ 惜しかったのは全く同意だけどね!(グビッグビッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:17

    >>60

    3倍打点ニキ理論に気を取られてたんスけど、ホームラン54本で及第点だなんて何を言っとるこのバカは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:18

    >>73

    あの…そいつは別人なんす

    ワシは

    >>52>>60なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:08

    >>77

    おそらくO氏だと思われる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:32

    >>60

    おいこらっ三倍打点ニキを愚弄するなよ

    彼も根拠のない論理を振りかざしてはいるが”4番なら”打点は本塁打の3倍は欲しいというお前よりかはマシな思想なんだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:55

    まあ普通に見たら神のごとき成績だけど惜しかったなーってなってるからまだ成長するパワーになるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:41

    うむ...最近は三振必要ッこの超殺人的長打があればいいッみたいな思想が多いから昔よりあんまり打率稼がないんだなぁ...
    と思ったけど3割5分とか去年のアラエスとか20年の吉田正尚クラスの傑出度だしやっぱこいつ殺そうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:59

    もしかして村上って神だったんじゃないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:49:10

    いやもしかしたら>>43の日本野球は

    日本はアメリカに比べて野球が超先進国でメジャー程度じゃ太刀打ちできない魔境なんじゃないスか?

    それなら整合性取れるんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:07

    >>84

    あたぬか 

    NPBとはいえ三冠王とれるやつはすごいんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:03

    よしっ企画を変更して
    投谷御復活だあっした場合どれくらいの成績を望むか言い合おう

    ワシは滅茶苦茶30勝30本30盗

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:21

    >>87

    投げ過ぎを超えた投げ過ぎだろうがオラーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:32

    >>87

    50勝50本50盗塁50セーブ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:35

    上振れ目で20勝60本30盗塁、ありそうなラインで15勝45本20盗塁あたりをやって欲しいと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:16

    本来10勝10本ですら意味不明を越えた意味不明な数字なのに怖いスね大谷さ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:31

    来シーズンこそは三冠王+サイヤング
    これはノルマだと思ってるっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:05

    二刀流であと三年やれれば殿堂入り待ったなしなんで頑張ってほしいですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:29

    なんじゃあ このマイライフみたいな成績は

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:03

    ムフフ 野手ならこれくらいの守備力は欲しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:11:57

    ???「ワンシーズン打者としてHR王、その次の年に投手としてサイ・ヤング賞獲ったらバケモンッスよね?そんなことは考えることすらできない。けれど、翔平は人にその想像をさせるじゃないですか。この時点で明らかに人とは違う選手ッスね」

    ???「世界一の選手にならなければならない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:47

    来年はぶっちぎりの首位打者とってほしいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:11

    やっぱ首位打者と本塁打王・打点王って良くも悪くも全く異なる指標なんだなと思ったのが俺なんだよね
    だからこそ三冠の価値があるんだろうけどねっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:49

    ぶっちゃけ投谷に関しては二桁勝てれば御の字だと思ってるのは俺なんだよね
    TJ明けて最初の年は能力的にも体力的にも戻り切らない時期だしな(ヌッ
    10勝55本20盗塁+首位打者ぐらいで手を打て…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:49

    >>96

    何回ゴールデングローブ賞獲ったんだ

    えー??

    10年連続獲得した選手と比べるのはルールで禁止っスよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:59

    >>100

    そこまで行くなら三冠王も取れ…鬼龍院のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:33

    >>96

    あくまで大谷の本職は投手、それもトミージョン手術のリハビリ中なのん

    守備につかせるとどうしても送球動作が必要になってしまうからDHしか任せられないのは仕方ないと思われる

    来季以降?知らない知ってても言わない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:25

    正味中盤以降ずっと1番で130打点が1番意味わからないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:35

    >>104

    下位打線もキッチリ出塁してくれるドジャースの力の賜物ッスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:28
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:55

    >>96

    MLB史上でも怪物を超えた怪物じゃねーかよえー

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:18

    >>19

    盗塁と本塁打じゃ価値違うから差が1なら余裕で大谷に軍配ですね🍞

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:54

    >>104

    8、9番がめちゃくちゃ出塁しとるんや

スレッドは9/30 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。