へっ何が争いは何も生まないや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:41

    戦争によって技術が大幅に発展してきた癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:55:36

    戦争というよりその準備が一番貢献してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:08

    国庫の大半を”勝利のために”という大義名分でぶちこめるからね
    パワーレベリングみたいなもんだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:59

    別に実際に戦う必要はないんや冷戦をみてみい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:27

    ウム…争いそのものは労働力生産力その他諸々を荼毘に伏すんだなァ
    争いはね それを用意する側が一番儲かるの
    戦争が技術を発展させるならアフリカが今は科学超大国祭りなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:39

    シャドウ・ミラー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:43

    もしかして宇宙人が侵略してきたら地球人同士では争わずにレベリングできるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:13:34

    戦いとは準備を含めて戦いと言う孫子もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています