藤田晋、勝負の2週間が始まる…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:59:30

    10/2 JDC フォーエバーヤング(坂井瑠星)
    10/6 凱旋門賞 シンエンペラー(坂井瑠星)
    10/14 秋華賞 ボンドガール(武豊)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:01:46

    ありえないほどの濃密さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:48

    馬主楽しんでんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:09:25

    これ瑠星もたいがいクソローテじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:11:45

    >>4

    でえじょうぶだ

    来月には中1日でデルマー→佐賀だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:13:31

    >>5

    いけるんかそのローテ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:15:52

    まあJDCは気楽に乗れるやろ
    ネットケイバによれば想定8番人気らしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:33

    >>4

    レモンポップ推し俺、ちゃんとしたコンディションで乗ってくれるか不安

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:12

    >>7

    あのオッズで買えるならホントの意味で全財産単勝に突っ込むわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:37

    >>9

    流石に7は冗談やけどなんであんな想定オッズになるんやろ

    海外地方の実績が一切反映されてへんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:34:11

    凱旋門賞→秋華賞のユタカも大丈夫かな、55やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:26

    >>11

    坂井と同じローテじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:20

    川田もBC→JBCC(佐賀)だったな…
    揃ってクソローテしてるもんだからフルに実力発揮できると良いんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:23:02

    社長の馬がいい成績出したら新しいトンチキCM流してくれるって信じてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:08

    ユタカリューセー秋のクソローテ
    10/2 JDC(大井)
    10/6 凱旋門賞(ロンシャン)
    10/14 秋華賞(京都)

    うーんヤヴァイ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:50

    藤田社長もりゅーせー豊と同じローテか
    川田も大概だけどりゅーせーと豊がクソローテ過ぎる
    でも本人はこのローテ本望なんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:34

    秋の競馬星人クソローテ感謝祭やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:24

    >>10

    他のサイトだと普通に一番人気らしいがなんでネトケだけそんなことになってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:26

    何なら先週アルリファーの追い切り乗りにフランス行ってるからここ最近は坂井よりクソローテまであるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:44

    >>13

    JBCでノットゥルノ乗るし豊も同じローテするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:11

    ユタカとリューセーの競馬への愛と貪欲さを舐めてはいかん
    本人らはきっと微塵もくそローテとは思ってないしむしろもっと乗せていただけてもいいと思ってるくらいだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:01

    初めて数年の個人馬主でこの濃密っぷりは凄い
    しかも同じ3歳世代で牡馬芝、牝馬芝、ダートの各路線に有力馬を送り込むってのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:00

    >>6

    帯同馬にユーガとユタカくるしいけるやろ多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:37

    >>17

    わりかし嬉々としてクソローテ(本人達:パラダイスローテ)挑むだろう、ウマ娘のおじさんとイケメン新星ジョッキー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:53

    初歩的なことかもしれんけどなんかまかり間違って凱旋門勝ったらとんでもない感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:51

    馬のクソローテじゃなくて騎手のクソローテを心配する時代か…
    海外遠征が増えて見る側としては楽しみも増えたけど時差とか移動の疲労考えたらただでさえ肉体酷使しがちな騎手でそれはなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:46

    豪運新人馬主&新旧有能ジョッキーのGⅠ級3連勝RTAはーじまーるよー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:56

    日帰りフランス旅行とかきついわ昔はサッカーWC見学ツアーで0泊3日とかあったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:57

    >>25

    万が一勝ってしまったら日本競馬界の呪いがとけてJRA脳こんがり

    タッケが勝ったら武豊最強伝説完

    シンエン勝ってもお祭りでりゅうせーがプリンスオブ日本競馬扱いされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:09

    >>25

    馬主始めた時期で言えば秋華賞勝つだけでも割ととんでもない方

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:53

    やっぱりジョッキーなんて無理だわ
    移動めんどくさいゆ(⁠´⁠・ω⁠・`⁠)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:53

    勝ったら今年の有馬CMがうまぴょい有馬(マツケン)サンバになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:16

    >>27

    うぉー!

    3着!

    3着!!

    3着!!!

    になる可能性も全然ある

    まあ凱旋門3着は普通に快挙側ではあるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:11

    りゅーせー若手なのに芝、ダートの両方で今世代有力馬に乗れてるのすごいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:51

    詳しく知らんけど騎手の渡航費用って馬主持ちだよね多分
    凱旋門のユタカは松島オーナーがそこケチるとはとても思えんし環境は万全なんだろうけど
    下手しなくてもビジネスクラスどころかファーストクラス準備してそう
    ユタカのために準備した馬よりよっぽど安いだろうし…
    藤田オーナーもそこらへんは流石にケチらないと信じたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:08

    1世代目:ジャングロがニュージーランドT勝利で重賞初制覇
    2世代目:若干苦戦気味もメタマックスがOP競争勝利で重賞戦線に名乗り
    3世代目:フォーエバーヤングが海外重賞連勝&KYダービー僅差3着の快挙
         他シンエンペラー&ボンドガール等有力馬多数
    4世代目:現在8頭がデビューし内4頭が勝ち上り
         その内の1頭エリキングは野路菊Sを勝利し2戦2勝

    これが新人馬主の成績か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:58

    >>34

    今回に関しては矢作のウルトラ目利きとそれにお金出して全部乗っかってくれた藤田オーナーの存在が大きい

    それだけの馬を自分の厩舎のジョッキーだからと乗せてくれてる事にリューセーはしっかりと責任を感じてるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:40

    >>23

    ライバルだけど同士か

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:50

    >>35

    どっち負担にせよ何千万何億が飛び交う競馬界でそんなところケチるわけないやろ

    普通席とかの方が落ち着くとかなら知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:35

    >>35

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240929-OHT1T51304.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

    この記事を見ると分かるけどしっかり全面サポートしてるで、藤田さん

    細かな器具の購入とかも金出してくれてるあたり今回の渡航にヤル気満々よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:51

    >>35

    これ見るにオーナーのポケットマネーで医療機器買ってるしケチるようには見えねえ


    >> 打てる手は打つ。今回の遠征には日本から、サッカーのスター選手リオネル・メッシ(37)が使用していることでも知られる高周波温熱器を持ち込んだ。だが、規格の問題で現地では使えなかった。そこで急きょ、スペインから規格の問題がない製品を手配。「チャンピオンSの前は使えなかったけど、今は使えています」。徹底的に万全の体調を求めた。

    >>今回もスペインからの治療器具の購入を快諾してもらった。現場の意思を尊重してのサポートは手厚い。

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240929-OHT1T51304.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:38

    >>25

    日本馬云々の前に

    そもそも欧州調教馬以外が勝利したことはただの一度も無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:31

    リューセー自体は輸送◎まのでクソローテでも何とかなってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:28

    >>29

    オーギュストロダンが勝った場合、ユタカが感慨抱きつつ今度は俺が勝つ番や…!と

スレッドは10/1 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。