なんでも一人言スレ3049 面倒ごとは伏せて言え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:59:46

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:00:45

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:01

    伏せて言えか
    いよいよここもお嬢様化してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:04:36

    やっと某漫画が終わってスッキリした気分
    話題作なのはいいけどあんまり乗りきれなかったからちょっとスレ乱立がウザかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:05:49

    まじで接点無いキャラの話に出てたのかよコイツ!ありがとう情報共有してくれた知らない人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:47

    いつ奴らがのぞいてるのかわからない状況
    だから面倒事は伏せたほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:23

    数日前から風邪ひいてて、特に咳が辛い
    昼も夜もゴホゴホしてるから寝た気がしない
    医者からの薬は飲んでるけど、治るんだろうなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:33:27

    おい
    おいなんでワートリ極楽湯コラボやってないんだ宇都宮店
    俺にイコさんのパスタを食べさせろ宇都宮店
    なんでだよSEEDコラボの時は来てくれたじゃないか……どうして……
    こういうのって後から店舗追加されないんですか有識者

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:36:30

    Youtubeでリーク踏んだ最悪

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:55

    うんち漏らしそうだった
    週明けは危ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:46

    寝起き脳「今日の朝は大便しなくていいですよ」
    仕事行く前脳「やっぱりしてください」
    ふざけんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:42:02

    わかる。いちいち寸前になってからおはようしてくる便意に腹が立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:10

    最近ゲーム作ってみたい好奇心が強いんだけど
    自分のPC低スぺだしRPGツクールとかは有料だから手を出しにくい
    まぁ環境があっても何作りたいか具体的にないから3日坊主になんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:46

    リーク系はうっかり踏んでも新キャラとかは一切漏れないのがある意味すごいな
    初期にバラされてた次の実装キャラとかイベント系も一切漏れなくなってて事前にデータ入れると
    解析する奴が出るから当日まで入れないとか対策してるんだろうけど普通にバンバンリーク流される
    作品ある中で少ないのは純粋にすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:16

    原作掲載誌と同じ系列の雑誌に掲載されてた作品を丸パクした動画が未だに野放しになってるの信じられない
    なんで儲はこういうの見て見ぬふりするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:29

    誰が一度聞いててしかもそれしかないような交通手段また聞くねん現地で一緒に回るか聞いた後の「行きはどうする?」で
    それとも俺がおかしいのか俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:56

    姉に家に閉じ込められて放火されて殺されかける夢見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:58:49

    無料でDLできるウディタとかもあるんだぞ俺
    ツクールより難しい印象はあるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:07

    そろそろ刈るか…♠️
    草刈りめんどいよお

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:18:06

    アレ終わったんだ
    まぁ読んでないんだけど
    まさかYahooニュースで知る事になるとは思わなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:53

    起き抜け心臓ドキドキ
    無呼吸になってたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:39

    AB好きだけどCやもう一つの推しのACアンチして粘着してる人がいるからAB民フォローするの怖いんだよな
    なぜか今CD推しやってるけど散々C下げしてたの忘れてないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:25

    デマと思い込みで叩いてる流れあってそれは違うよって証拠付きで書こうと思ったのにちょうどスレ完走したところだったから書けなくて無念
    あの人たちはずっとそう思い込んでこれからも叩き続けるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:33

    食欲の秋とは言うがお腹減りすぎでは…?メロンパンとドーナツとおにぎりは食いすぎだろ…制限しないとあっという間にデブってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:27

    絵師が亡くなったのは本当に不幸な出来事だと思うし残念だと思うけど
    言われてるのはシステム面の不具合&カスみたいな出来であって絵師は特に関係ねぇんだ
    むしろ絵自体はかなり評価されてるんだ
    次回作の構想を出す前に今作の修正をしろって言われるのは当然だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:09

    白鯨と老人と海をごっちゃにしてて白鯨はジジイが鯨と戦って勝利する話だと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:45

    海外版だけどちょっと前に期間限定でXPが無償配信されてたことあったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:29

    あのゲームのハロウィン限定キャラの声優の選定って元ネタの俳優の方と別ゲームで同じ役やってるからじゃねえの
    月明かりの前に立ってるからこれだってキャッキャしてるコキッズきついわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:42:19

    玉手箱ってちょっとスケベな響きだね
    玉を手で弄びながらパコパコするなんて…
    そりゃ搾られてお爺さんにもなりますわ
    大きい玉手箱にはガッチリした渋いベッドヤクザが入ってるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:07

    その文章で理解難しいのはお前の問題じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:02

    うーん
    画像だけのレスは面白いのもあるけどつまらないのもあるからな
    もちろんここでいうつまらないってのは画像そのものじゃなくてセンスないゴミが空気読まずにあってない画像をレスすることだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:50

    真の意味で「否」も「賛」もどっちの意見もあった終わり方の作品が酷い事しか書かないサジェストのせいで
    さも満場一致で否!!ひどい作品!!みたいな印象になってんのほんと腹立つ
    俺は好きだよ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:42

    顔だけ絵師?顔すらまともに描けてないんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:10:43

    逃げ若面白いんだけどやっぱキモくてまともに読めない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:17

    原作の話をしてるときに純度100%のヘッドキャノン撃ち込んでくるのやめてくれないかなあ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:32

    貧血が嫌だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:33:16

    広告ちゃん「ポケモンスリープ継続プレイで睡眠時間が平均1時間伸びるよ」
    おれ「それ多分もともと寝られるくせに寝てなかった不健康なゴミの話であって睡眠障害のカスには関係ないやつですよね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:35:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:11

    アレに金払ってるってマジ?もっと有意義な金の使い方しなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:43:55

    あ゙〜推しに抱かれたいし雄っぱい揉んで乳首いじり倒してやりてーなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:44

    同人誌のおちんちんなんてファンタジーでいいんだよ
    俺は抜きてぇんだ
    リアルなおせっせを見てぇ訳じゃねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:31

    作品問わず男キャラの女装アイドル回嫌いなんだと気付いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:15

    レシピ紹介アカウントを名乗ってるのに全然レシピ呟かず政治やアニメ漫画ゲームドラマとかに愚痴ってるだけなの怖いんだが
    乗っ取りでもされたのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:23

    物申したかったけどこれ言ったら絡まれて面倒そうだし我慢した
    俺偉い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:41

    海外の人達が観光地で豪遊してる一方で日本人が業務スーパー有難がって米節約してちびちびウドン食べてるのなんか悲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:26

    麻薬取締官とせっくスでマトリックスになる!!!!!!
    こんなことで数日思い出し笑いする程度には疲れてたんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:19

    自己推薦や指定校推薦を茶化したり地頭がどうこうとネットのテンプレみたいなセリフ言わせたり芥見先生ってその辺になんか……コンプでもあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:42

    俺は絵が好きだからあの人をフォローしてるだけで思想に共感してるわけじゃないんだ
    思想面なら大っ嫌いだよ
    メディア欄しか見てないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:26

    単眼猫は自分を頭悪い頭悪いと卑下してちょっと予防線張るタイプなんで、頭の善し悪しみたいな論説に敏感なのだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:32

    タフカテ潰れろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:09

    うざい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:06:58

    初めてコンビニで書類発行した
    こういうの初めてだったからちょっとドキドキした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:11:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:13

    一次でいまは男女ものばかり描いてるけど女同士の友情はいくらでも描けるけど男同士の友情が描きにくい
    BL描いてた過去があるから友情をCP的に見られたくなくてどんな距離感で描けばいいかわからなくて
    結果的にやけに男同士の関係性がやたら薄くなって男キャラが女としかほぼ絡まない男みたいになりつつある
    ヒロインの友人女と男主人公のアホっぽいやりとりの方が描きやすいなんて

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:15:31

    原付で、渋滞中停止してると後ろから来た二輪にクラクション鳴らされる。お前はいつ左から抜かしていいって習ったんだ?曲がる直前ウインカー出す危ないのもいるからまじでクソとクソで衝突して消滅してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:16:27

    みたいテレビもないしゲームする気も起きないから伊豆アニマルキングダムのホワイトタイガーの親子のライブ配信をつけている
    かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:21:14

    いわゆる「オタク第一世代」の人たちが徐々に鬼籍に入り始めていて隔世の感

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:27:59

    呪術本編の方は見てなかったけど嘘バレは見てたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:29:41

    小学生の兄弟、姉妹の手を寝てる間に使ってたくせに近親相○の内容がある映画見て「胸糞悪い」ってキレるのやめろ
    お前にその権利があると思うな同罪だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:32:25

    せっかく真面目に謝ったのにパート数が違うとかの問題だけでスレごと消されるとか俺なら憤怒するね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:37:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:48:20

    さつまいも🍠
    レンチンしたら
    美味かった
    ただ熱いから
    火傷に注意⚠️

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:09

    手料理スレいいな
    あんまりSNSでは自我出したくないので気楽に発散できるの助かる 一人言スレもそうだけど飯報告は割と♡貰えたりするので皆優しいな…となる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:44

    「そこそんな気になる謎か?それ回収して面白くなるか?」「それ伏線でもなんでもなくないか?」みたいな批判がほとんどなのがまさにあにまんって感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:16:18

    00の冷遇マジでイカれてんな運営さんさぁ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:27

    鶏胸肉がヒタヒタになるくらいの量の水に料理酒大さじ1、塩ひとつまみ〜小さじ1で茹でるだけ
    それを一口大サイズに切って茹で汁と一緒にタッパで冷蔵保存
    食べるときに食べる量だけ皿に移してラップして30秒、最後にポン酢を軽くかけたのが最近の間食用

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:54

    ここ一週間冷蔵庫の中身が全然減らなくて先週の俺がちゃんと生きていたのか確信が持てない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:57

    民度とかどこのカテもどんぐりの背比べでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:19

    些細なことだけど小説のセリフで長い話してる時に途中で他の事をして気が逸れたとか
    一旦中断したわけでもないのに〇〇でさ。えーとなんだっけ?そうそう~みたいなまさにその話題で
    ずっと話してる最中なのになんだっけ?とか一瞬記憶飛んだのかみたいな喋り多用してるとすげー気になる
    一度中断したとか遮られたとかなら分かるけど入れる必要ない尺稼ぎっぽいセリフ回し

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:05

    恐らく無安価で自分に向けられたレスのレッテルが現実と全く違ってた上に今見たら消されててしょうもない勝利の気分を味わっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:15

    俺は一対一もののエロゲのヒロインが主人公以外の男キャラとヤるのとても嫌いなんだけど
    主人公の男キャラがヒロイン以外の女キャラとヤるのも嫌いなんだ
    テメェ浮気してんじゃねーぞボケカスがよぉって気持ちになるんだ
    ちょっと味変っスwくらいの感覚でぶち込まれてることがあるんだけどやめて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:37

    A「今時パソコン使えるのなんて普通だよおじいでも使えて当たり前だよ」
    B「PCの普及率下がったせいで若者なのにPC使えないの多いんだよね」

    どっちが正解なんだ…?(転職作業中俺)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:14

    急にパタリと止まったなぁ罵詈雑言
    報告連打中かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:31

    糞が棲み分け出来ないカスは消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:38

    実験中
    やはりこの方法が一番平和か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:45

    下ネタSSやらエロ画像なら全員が喜ぶと思ってるクズは排除できるようにしてくれ
    雑な一発ネタならともかく自分が面白いことしてると思い込んで延々と際限なく擦るのマジでゴミ
    そういうのは一人言でやれや。こっちこい殴ってやるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:42

    批評家の玄人先生ばかりで偉いことですねぇゲヘヘ
    マンガ力のない女作者に少年漫画のなんたるかをこつこつ説いてくだせぇな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:47

    ダイソー居るけど何か買い忘れてそうで去りがたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:31

    いや一人言に寄越されても困るが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:46

    フィットボクシング8日目も元気にドカ汗かいた
    昨日家族に顔がスッキリしたと言われたのでおそらくむくみが取れてきてる
    背中の肉減らしたみある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:28

    うむやはりある程度効果があるようだ
    人が増える夕方頃にもう一度これを投入してみてどうなるか見てみよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:32

    百億超円欲しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:10

    コワ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:43

    ゲームの配信とか見てると滅茶苦茶キャラ数多いゲームでプレイが半年ぶりとかだと
    配信 者がメインキャラと推しキャラ以外覚えてないこともまあまああって
    キャラに対する反応が初見で半年前がっつりストーリー絡んでこのキャラいい!って言ってたのに
    忘れたんだってなんとも言えない気分になる

    ただ実際自分も1~2年前にプレイしたキャラが100人以上とか多いゲームだとメインキャラと
    推し以外も全員覚えてるかと言われると怪しいし次点で嫌いなキャラの方が覚えてるまであるかもな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:56

    異性叩く以外にやりたいことないのかな
    ないんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:35

    ええ…そこは個人の帰責にゃならないでしょうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:21

    誰も読んでない漫画を更新し続けるのが面倒くさくなってきた
    小説みたいにスマホでポチポチするだけじゃねーからよー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:25:46

    手のひらに思いっきり熱湯かけてしまってずっと冷やしてる 
    しんどい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:16

    足の膝を剥離骨折とか言うやつをやっちまって半年経ったんだけど未だに足が痛い
    日中はちょっと痛みあるかな?って感じだけどこのくらいの時間になると仕事で負担とか掛かってるせいか、ジワジワ痛み出す
    いつまで続くのこれ…周りからはまだ痛いの?って言われたりイマイチ理解無いし、痛み訴えてもどうしようもないと我慢してるけど痛みでストレス溜まってくるし
    好きでこんなになったんじゃねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:40:42

    攻めの体つきギリシャ彫刻に例えられすぎ問題

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:16

    なんで湿度が好きなのってカビだからでしょ
    カビだから常に湿度を求めてんだよ関わらない方が良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:00

    今日のばんごはん

    dice1d6=6 (6)


    1.シイラのムニエル

    2.鶏のからあげ

    3.鶏のグリル焼き

    4.豚の生姜焼き

    5.ポークチャップ

    6.飢えに苦しむ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:32

    😧

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:17

    はらぺこ俺の前で鍋焼きうどん食べてあげる🍲

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:36

    YARUKI never came back here again.

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:29

    やっぱ逃げ若無理だわ
    生理的に受け付けない
    キモすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:35

    真夜中ぱんチ最終回観おわったが…2期ほしい…
    追手の一人がアレなのは予想の範疇だったけど全部かよ! 脚本も演技も光ってたわ。今季最高の最終回
    終わってみれば一番好みに合致するギャグ百合アニメだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:56

    勢いのままにりぶとレズセしてしまってのダブルピースショート動画が似合う主人公まさ吉

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:43

    この時代に女同士とはいえ仲間をグーで殴る暴力ヒロイン出したの勇気あるなぁ。リアリティとは別の躍動感描写が良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:04

    つまみ食いは冷やかしと表裏一体なんよ 主題はうまいこと完結したんだから致命的な醜態晒す前に畳んでくれや……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:22

    ばばんばばんばんばん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:35

    人が好きかもしれんモンを公共の場で堂々と腐す奴マジでキツいわ
    場を選ぼうとせず言葉も選べん 自分は人に配慮できん癖に人には自分に配慮して欲しいなんて辛い性分やねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:59

    ただでさえカクカクなのに動きが激しいせいでムービーがめっちゃ見づらい…
    アクションは無難に面白いんでいいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:18

    よく調べたら劣化移植だったんか…
    まあ画質とFPSとロード時間以外は変わらんらしいし100円で買ったもんだからまあええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:33

    火傷が利き手の反対で助かった〜と思ったけどそういえば利き手も今治りかけだけど怪我してたわ
    ドッジボール後のキルアの一万分の一くらいの痛みと不便さ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:25

    単に趣味が悪いんだろうなぁ
    悪趣味をこれ好き〜と垂れ流す奴はそれ相応の扱いを受けるだろう
    人目につく場所なら尚更だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:33

    スレ紹介スレとかいう自薦野郎をお断りできないと価値の減るスレ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:14

    自由は担保されるべきとは思うけどレスバ面白がる奴なんて自由すら与える必要ねえんじゃねえかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:53

    スレなんて4〜5人参加してしかも会話してりゃあ200レスなんてすぐに消えるんだ。荒らしが出る間もなく相手にされる隙間もなくだ
    延々と数日かけてだらだらやって嫌な意見の一つでたら安価連投ハートポチポチで荒らされたーって騒ぎ立てんの恥ずかしいと思わんのかな思えないんでしょうねぇ!あにまん民の皆さんは!なんという社会不適合!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:06

    まーだ乞食してるのか…その生産性のカケラも無い思考回路でよくここにたどり着いたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:40

    なんかパスタばっかり作ってる
    いつから俺はパスタ星人になったんだ
    今日もペペロンチーノに卵とベーコン突っ込んだやつ…
    ワインくだち

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:45

    あい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:41

    まい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:43

    考察で特殊な条件下での結果を正常な状態でもその通りだと言い張るやつは滅びてほしい
    それは○○だったし✕✕で補正されてただろうが!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:12

    パスタ仲間
    ママーのきのこと野沢菜に北海道土産でもらった青唐辛子明太子混ぜてるわ
    とても酒にあう
    明日は休みだしブリの刺身で日本酒もいっちゃうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:46

    お盆に死んだ人が帰って来るのと転生って両立できなくね?
    100年くらい経って直近の親しい子孫が全員いなくなってから転生なら両立できるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:55

    三回忌とかそういうやつがされなくなったらで良いんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:52

    ああああああ
    公式の手のひらで踊らされてるのわかってるけどおおおお
    まさか法人絵全部欲しいと思わされるとは……悔しい……
    絵柄で言えばそこまでなんだけど解釈が一致したので……
    むしろ買う予定なかったところが絵柄で1番好みでずるい……
    ボーナス全部突っ込むか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:25

    昔読んだラノベでイラストがついたらサブキャラが作者のストライクな容姿になったから
    あとがきで滅茶苦茶テンション高く褒めてて扱いが変わったってのを思い出した

    たしかに2巻からそのキャラはモテまくりで汚れ役一切やらないし作中でも主人公や他キャラに
    持ち上げられまくりになって1巻目と別人レベルで持ち上げられてたけどあれが露骨な贔屓だったか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:06

    女性向けは同調圧力云々って言うけど男性向けでオープンにエロ垂れ流してるのはノータッチでほっといていい物ではないと思うんだがなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:32

    注意されたのが気に食わなくて荒らしのフリし始めたの草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:44

    人間はな他人のやることに文句を言うくせに自分のやることにはバイアスをかけて正当だと思い込むんだよ
    やっぱ滅ぼすべきでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:51

    君なりに頑張ってるのは伝わったきたがもそっと頭回してくれんとな
    なんかごっそり減ったし俺も潮時かも

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:55

    総合スレで延々と自己解釈垂れ流すのやめてくれ
    え、スレ主なの…別スレでやれ…え、人がいないから総合でやってる…? そんなんするから人が離れたんだろうが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:14

    これ自己肯定感UPソングかなぁ…⁇
    歌詞が全体的に空元気な感じで聞いてて居た堪れなくなるんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:24

    おにぎり一個とサラダだけで満足する日が来るとは
    好きだった唐揚げもポテチも受け付けなくなったけどまあ生きていかれるんだな

スレッドは10/3 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。