真の呪いとしてワシがお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:00:01

    真人…すげえ
    感動するくらい今でも虎杖愚弄する気マンマンだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:00:51

    宿儺つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:01:58

    見てみい本家を
    真人で溢れとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:27

    >>3

    真人なら喜びそうと最終話見て思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:37

    真人も悲しんだと思うよ
    めちゃくちゃ長生きしてる自分と同じ立ち位置だと思ってた奴が負けた途端悟り開いたように改心して出ていったんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:46

    この漫画つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:23

    >>6

    おーっ真人やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:27

    >>6

    真人「俺と同じ意見だな…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:04:50

    真人ガチでいいキャラしてないっスか?
    最終話で1番好きになったの真人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:04:54

    人間への恐怖から生まれた呪霊なのに禪院家よりはまともってそんなんアリ?
    人類悪としての自覚が足らんのとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:05:32

    >>10

    真人は赤ちゃんなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:21

    真人…すげえ
    小僧ぶっ倒すってイキってた癖に怯えて逃げるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:33

    産まれたばかりだから確かにガキッだし曲がりなりにも成熟した大人である宿儺に置いてかれるのは当然と言えば当然なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:38

    >>10

    どうしてって…真人は人間の悪意がベースだけど禪院家は悪意自体は持ってないからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:19:39

    あの呪霊は最終話でいきなり株を上げるつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:45

    >>14

    悪意そのものクソから生まれた真人と

    クソを生産する機械な禪院ではモノが違うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:10

    虎杖が死ぬまであそこで待つ気なんだよねキモくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:50

    >>14

    ウム…地獄への道は善意で舗装されてるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:23

    こいつは渋谷であががががが…した醜態を忘れて虎杖霊が通りがかるまで待つつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:29

    人の呪いとして完璧な存在として猫先生からお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:33

    つまんねー!
    最終回っぽく纏まりやがって!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:59

    チクショー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:55:55

    >>22

    >>23

    当然だろう あくまで少年誌の漫画なのだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:23

    >>23

    小梅太夫…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:00:47

    呪いっていうから口伸ばして攻撃したのが某ホモビ男優みたい... って話かと思ったら全然違ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:04:45

    なんだよ丸く収めやがって!
    おもしれー!

    なんだよこの丸くなるまでの展開達!
    つまんねー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:14:55

    最後の2ページセリフないから最後のセリフがチクショー!!だからアニメだと最終回のためだけに信長呼ぶ必要があるんだよね凄くない?

スレッドは10/1 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。