こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:41

    コイツのせいで俺の痴態が全世界で嘲笑われムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:49

    参ったなぁ…
    被害者が多すぎて誰なのか特定できないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:27:29

    あわわっお前はネット文化を大きく変えし者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:35:02

    聞いたことがあります...いまはBIGBOSS批判記事書いて500円稼いでると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:35:52

    バタフライエフェクトの擬人化やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:36:03

    せっかちを超えたせっかち
    現役時代はボールの要求が滅茶苦茶早くて捕手を困らせていたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:37:25

    >>4

    ニコ百でもそれ言ってるモブいたけど他の記事を見ても基本的にネガ要素を書く評論スタイルなだけだと思われるが…

    地上波で喋りの仕事が来ないのもマウスサービスがよくないという判断なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:09

    >>6

    うむ…聴牌してないのに上がろうとするんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:10

    これだけの人数でもまだ氷山の一角なんだ
    汚染が広がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:48

    導入部分で本人確認した後ホモビだと明かすのはルール違反すよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:01

    この男がいなかったらネットでのそういう話題はいまだにくそみそテクニックレベルだったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:16

    「なにっドラ1レベルの有望株がホモビに出演!?ネタにするために視聴開始だGOーっ!」
    「なんかTDNより断然面白いやつがいるとかワタシは聞いてないよっよしじゃあ企画を変更してこっちをネタにしよう」
    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:22

    >>12

    あのステハゲさえ共演してなければ皆の記憶から忘れられてたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:39

    TDNの封印失敗しただけで魑魅魍魎溢れ出てくるなんて映画のキャビンみたいだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:53

    立教大野球部…歴史の変化点になった人物を二人も輩出していると聞いています
    一人はプロ野球を国技にした男でもう一人はあのネットミームを我々の眼前に引き出したこの男だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:33

    冷静に考えてなぜホモビがなぜあれほど一大コンテンツを築いたのか知りたいのが俺なんだよね
    昔から漫画でもホモネタはギャグの鉄板だったしノンケにも刺さる何かがあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:47

    まあ…野球の話してればネカピンもスルーしてくれるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:47:31

    >>17

    お言葉ですが以前野球面についてだけスレ画を語っていてもすぐに消されましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:29

    大谷より世界に影響を与えた野球戦車として主にアジアでお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:26

    どうしてホモビだけならまだしもボイスドラマやYouTuberにも飛び火したのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:14

    今ではホモが声高に人権を主張してくる時代なんだヨ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:05

    >>16

    テレビでもオカマタレントは人気だし創作物にBLは多いんだ

    ふうん同性愛は日本の伝統文化というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:29

    複数球団からドラフト指名を待つような身分で尻を差し出すほどお金が必要になった事情が何だったのか知りたいのが俺なんだよね
    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:23

    有名人のスキャンダルより余程面白い一般人が居たのは流石に出来すぎなんだよね

スレッドは9/30 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。