ぼっちちゃんヒーローみたいでカッコいいって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:46

    虹夏ちゃんはぼっちちゃんの事大好きって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:38

    そうですけど何か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:39

    お言葉ですがこいつは誰にでもそう言いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:59

    どけ虹夏、ぼっちちゃんは私が頂く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:46

    ぼっちに彼氏が出来たら素直に応援してくれそうな唯一のバンドメンバーとしてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:41

    虹夏ちゃんの夢を叶えたいって事は
    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんの事愛してるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:24:58

    ま…またぼ虹派か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:37

    はいっ!いちメンバーとして大好きですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:41

    >>5

    それは山田の方なのんな

    まあ当のぼっちちゃんは虹夏ちゃん大好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:26:05

    よく飽きないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:26:05

    >>6

    すみません

    人の役に立ったことがないからできることはやりたいだけなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:27:24

    どうしてぼ虹を必死に否定したがる奴がいるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:27:27

    >>9

    「恋愛がらみでバンドがこけるのってよくあるんだよね」

    って皮肉を言うのが山田だと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:29:04

    >>12

    お言葉ですがぼ虹はお互いが同じ夢を見てるところが尊いのであって

    個人的好意はノイズにしかなりませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:00

    >>8

    別ベクトルでメンバーのことを好いてそうだよねパパ


    リョウ⋯ペルシャ猫

    世話の焼ける野良猫なんや!


    ぼっちちゃん⋯ヒーロー

    とんでもなくヤバい状況をいつも壊してくれたんや!


    喜多ちゃん⋯餃子

    あの日食べた餃子は美味かったんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:00

    >>12

    どうして懲りずにクソスレ立て続けるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:50

    恋愛的にも相性が良いのはぼ虹だと思う
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:38

    噓か真か知らないが虹夏ちゃんのぼっちへの好感度は押し入れのアー写を見てから止まっているという有識者もいるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:43

    >>5

    喜多…糞

    顔で祝福して心で泣くことで、ぼっちに罪悪感を抱かせるとお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:36

    >>17

    ◇恋愛要素とは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:39

    ぼ虹異常愛者、郁代異常嫌悪者、ダイススレ管理連合、そして俺だ
    ぼざろを盛り上げるぞ

スレッドは10/1 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。