でもオレさすがに鬼龍は死んでてほしいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:56

    異世界鬼龍!を始められるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:27:41

    ゴリラにボコボコにされるのに異世界のモンスターに勝てるわけねーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:29:58

    >>2

    あのゴリラが異世界生物だったってことも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:33:08

    >>3

    じゃあどっちにしろ異世界に行っても負けるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:35:00

    異世界鬼龍!自体はいいんだよ
    重要なのは・・・誰が描くのかとそれで売り上げは期待できるのかだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:37:05

    デビデビよろしく幼女魔法使いあたりと2人旅させる話でいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:01

    このスレのお陰でもう鬼龍が活躍することに期待していない自分に気づいたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:13

    すいません スピンオフ作品が売れる様な人気はないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:21

    これが龍の終活だッ

    ゴキッ
    ぶ…無様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:30

    鬼龍みたいな蛆虫に異世界無双されても不快なだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:50

    鬼龍「ほう転生特典か どれ俺にも見せてくれ」
    神「不死です」

    そして鬼龍は化け物相手に殺されまくった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:25

    ドラゴン相手に幻魔拳が効くのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:04

    なんか鬼龍にもういい空気吸って欲しくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:21

    >>5

    もちろん猿先生が描くことになっている

     

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:29

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ大武ボー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:56

    >>2

    でもNHMに勝つんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:07

    >>5

    今週から手が空いた猫先生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:09:32

    板垣をコピーした刃牙外伝作者達みたいに猿先生のコピーできる人いるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています