ぼちぼち終わる夏アニメの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:26:16

    4Kのラッコに最後まで楽しませてもらった3ヶ月だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:30

    キン肉マン最高!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:32:25

    >>2

    キン肉マン登場のカタルシスよ

    主役は遅れてやってくるを体現した感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:42:07

    まだ続くけど2.5次元の誘惑が面白いな。原作とDVD買う位ハマったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:37

    >>2

    こういう男臭いアニメいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:13

    ここまで出てるの全部楽しんだわ
    その上で異世界失格が個人的には面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:17

    >>4

    ぜんぜん期待せず見始めたらめちゃめちゃおもしろくてびっくりしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:19

    パリィかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:21

    義妹生活は後半入ってから一気に面白くなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:44

    新米オッサン冒険者も面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:38

    ロシデレ、負けイン、義妹生活、擬似ハーレム
    面白かった
    キャラはロシデレの有希がおもしれー女で良かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:22

    日本アニメとマーベルのコラボで最初はどうなるか不安だったけどかなり面白かった
    続きがありそうな終わり方だったので二期がみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:03

    面白かったが岐阜の治安が悪すぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:40

    >>13

    なんでそれなりに難易度が高い進学校の生徒が犯罪者と戦うんだ……(困惑

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:14:12

    アニメ勢から瓜野くんがファイヤーされたと思われててかわうそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:34

    マヨぱん
    オリジナル枠の完全にダークホースだったけど今期一番次回を楽しみにしてたアニメだった、最終回までしっかりこの作品らしくて楽しませてもらった、めちゃくちゃ真面目で丁寧な構成してた
    キャラにも愛着かなり出たし、今後も何かしら動きがあって欲しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:21

    サクナヒメは違和感なくアニオリを挟んできて楽しめたぜ
    12話でOPのピアノアレンジが流れた時と最終話のEDで田植え唄が流れた時には涙が出そうなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:49

    あにまんだとあんまり見なかったけどこれだろ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:59

    >>18

    めっちゃ作画いいな

    今季はキン肉マンしか見てなかったけど

    見てみようかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:31

    >>12

    日本だとマーベルの方が知名度高いから仕方ないけどDCなんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:48

    >>13

    秋冬の方が面白さも治安の悪さも上だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:43

    このレスは削除されています

スレッドは10/1 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。