ギルガVSオジマンVSダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:29:58

    結局、この3人って誰が強いと思う?
    オジマンって設定上粛清防御持ってるらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:55

    ダークライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:31:20

    まぁダークライだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:31:40

    ダークライだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:33:03

    ダークライって悪夢みせる能力だっけ?映画見たの昔だから覚えてねぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:35

    ダークライが開放されてない…だと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:32

    現実世界なら2人に敵わないダークライ…
    だが夢では…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:42

    ダークライいつも巻き込まれて可哀想だからオベロンかマーリンの夢コンビと組ませてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:49

    ギルガって略すのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:43

    えいがかん個体ならときのほうこうとあくうせつだんも使えちまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:17

    ギルガメッシュをギルガって略す人初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:01

    ディアルガに語呂合わせたんだろうけどポケモンだと中間進化っぽさあるなギルガ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:18

    スレ画がダークライだからポケモンに引っ張られてギルガのことギルガルドかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:58

    >>12

    ギル→ギルガ→ギルガメッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:22

    >>12

    ギル→ギルガ→ギルガメッシ(字数制限)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:40

    ネタ被ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:08

    ポケモンというよりドラクエの呪文とかオレカバトルとかの名前法則っぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:19:29

    対粛正の弱点は精神干渉は防げないらしい事
    つまりダークホールは無効化できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:26

    ダークライ、いつも巻き込まれて泣いてるイメージだったけどそれはそれとして全然強かったんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:37

    >>19

    神2匹に街を巻き込まれてもどうにか出来る強き者だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:41

    オラシオンの守護神だぞ
    あくうせつだんとときのほうこうを食らっても耐える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:03:57

    >>19

    幻のポケモンだから一芸特化というか、最強を誇るタイプじゃないとは思うんだけど映画の個体はなんか異様にしぶとい

    具体的には消えゆく街を守るため神二匹が降臨してガチの激突してる中で、被弾しながらも神二匹を対象にとって眠らせ動きを止めた

    構文が便利でよく挟まれては解放が望まれてるが、元ネタの時点で解放してあげて欲しいレベルの無茶振りなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:03

    というか映画が無茶ぶりすぎて下手なのに挟まれても特になんともない可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:51

    >>12

    それならオジマンもパルキアの語呂に合わせてマンディア呼びにしようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:10:10

    オラシオンの守護神が本当に守護神すぎて笑うというかディアルガパルキアがヤカラ過ぎるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:15

    >>25

    パルキアはバカヤローだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:41

    >>19

    お前ダークホールの猛威を知らないのか...?ダークライから技コピーしたドーブルが環境で暴れまわってダークホールがダークライにしか使えなくなった&命中率大幅低下の特大ナーフくらうレベルでヤバかったんだぞ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:31

    神と神の争いの舞台に自分の街がされたから乱入してどうにか街を守り切った
    これポケモン的にも型月的にもとんでもねえよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています