た…大変だあっ き…鬼龍が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:38

    dice1d6=1 (1)

    1 本当に死んでるッ

    2 メカ・キリュウになってるッ

    3 ゴースト・キリュウになってるッ

    4 ゾンビ・キリュウになってるッ

    5 生きてるッ

    6 😻ばあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:53

    ふーっ良かったありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:42:18

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:42:31

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:31

    真面目な話何がしたいのこの🐒は
    ガチで死んでたらだいぶ落ちぶれたとはいえ元ラスボスをこんな形で死なせるクソ展開だし、逆に生きてたとしても禁断の悪魔は死なないんだぜ二度撃ちでつまんねーよ
    詰んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:59

    もう今のうちに首をぶった斬っておいた方がいいと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:43

    >>1

    GIF(Animated) / 780KB / 3560ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:46

    >>5

    ①サイボーグ鬼龍になってA国にいいように扱われる

    ②異世界転生してポンコツの身体を引き摺りつつ魔法職で頑張る

    ③悪霊と化して悪魔王子の肉体を乗っ取る

    ④現実は甘くない、そのまま荼毘に伏す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:18

    >>8

    サイボーグ路線がワンチャンありそうなのが笑えねーよ

    大虎一号と化した鬼龍なんて誰が見たいんだよ そもそも生殺与奪握られて大国の傀儡として使役される展開自体toughの焼き直しだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:20

    >>8

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:56

    >>10

    しぶといを超えたしぶとい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:31

    もしかしてトダーとかを出したのはサイボーグ鬼龍の為の伏線だったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:11

    悪魔王子編がケリついてからサイボーグ鬼龍がキー坊ワンパンで荼毘らせてラスボス化するに一票入れる伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:33

    ガルシアがクローンなのと500億が伏線になっててバーストハート対策用に自分のクローンも作っていたんだよね すごくない?
    荼毘に付したのはそのクローン鬼龍で入れ替わったは閣下の車で脱走したタイミングだと考えられる
    IQ200や東大理Ⅲで首席になる男を生み出した猿先生を甘く見ない方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています