アラエス…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:52

    ジャッジ(2022MVP)、アクーニャJr.(2023MVP)、大谷(2024)の3年連続でMVP選手の首位打者を阻止してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:36

    スレ主み 
    せっかく気を紛らわせてたのに思い出してイラつくからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:38

    首位打者なこと自体は凄いが…他は色々大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:24

    War1.0切ってるアヘ単DHでもタイトルが獲れるってのは逆にすげえと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:47:51

    その3人のファンから嫌われまくってるんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:45

    アラエズは悪くないという意見もわかるし大谷ファンたちの意見もわかるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:09

    な…なんやこの成績は…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:11

    しゃあけど残り2試合の時点で3打差逆転は無理を超えた無理やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:16

    >>5

    打てなかった奴が悪いだけなのにアラエスが嫌われる理由どこ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:08

    しかしア・リーグの首位打者争いを見るに
    .310で2位なのは運が良い方だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:21

    >>9

    アメリカにも塾講師はおるって事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:33

    87年ぶりナ・リーグ三冠王見たかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:23

    イチ・ローの時にジョー・マウアーに3回阻止されたのを思い出したんだ。
    捕手で首位打者3回とって1年目殿堂入りというケチのつけようのない天才やったんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:52

    イチローってこれより50本以上も打ってるのおかしくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:30

    (終盤の固め打ちで芽が生えたように見えただけだから届くわけないって思っていたし)まぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:38

    >>11

    ふぅんお囃子は偏在するということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:56

    >>14

    浅香誠かイチローの262安打とボンズの120敬遠はアンタッチャブル・レコードだとされている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:47

    >>15

    ウム…こんな半端に期待させるくらいならずっと.280くらいでいてくれた方がよかったんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:07

    8月に和製アダム・ダンと化していたオオ・タニが原因なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:26

    大谷の.310で首位打者取れなかったのは正直仕方ないと考えられる
    問題は23年の.337で首位打者取れなかったアクーニャjr.なんだよね、

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:50

    あらゆるパワーの指標が貧弱なのにヒット打つ技術は突出してるからおもしろいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:00:01

    打率見てるとやっぱり今年のナ・リーグはアホほど打低のん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:32

    三振しないってのはクソ強いッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:49

    怒らないでくださいね、これだけヒット打ってて四球が24ってバカみたいじゃないでさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:19

    >>25

    こんなアヘ単に四球出したらそれはそれでどやされるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:43

    打つッというより当てるッという感覚
    Bat Speedは最遅だが打率は残す”アラエス”の打撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:02

    単打マンだってこいつに文句言うのってイチローの評価を下げてるようなもんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:03

    >>28

    すいません こいつは守れない走れないアヘ単なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:12

    普通に凄い事なのに打率以外褒められる所がないせいで周りから言われまく可哀想なんだよね
    守備も下手寄りだから仕方ないんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:09:00

    守備も長打率も盗塁も並以下なのにバットにボールを当てることは最強って◯◯だけど◯◯な選手いる?みたいなネタスレの人みたいっスね
    まぁまだ若いし伸びしろあるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:50

    正直贔屓にいたら反応に困る選手っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:55

    アラエスがどっかいってようやく三冠王とれるとなった時にウィットJr.が出てきたアーロン・ジャッジに悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:40

    誰…?
    メジャー版大松「」…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:05

    >>28

    イチローとアラエスだと天と地ほどの差があるんスよ

    イチローは打って走って守れる選手っスけど、アラエスはマジで単打しか無いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:05

    イチローとも違って単打打つことしかできないからタイトルを死ぬ気で獲得しにいくその気概…見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:43

    代打でコイツ出てきたならおおっ!ってなるけどずっとコイツ使われると色々面倒なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:24

    もしかして今のメジャーってとんでもない魔境を超えた魔境なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:46

    それにしても大谷が首位打者を取れないからってアラエス批判するってやつは結構クソだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:30

    またトレードされたりするんスかね?
    去年の.354とか見ると勝てる気しないんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:51

    >>28

    すいませんイチローは長打力以外の4ツールで高い能力を持ってることがセイバーで証明されてるんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:18:16

    >>40

    アラエスに関しては毎年誰かの首位打者を阻止して批判されまくってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:19:00

    スレ主み イヤミな言い方すなっ!!
    指標はね 選手が自身のパフォーマンスを顧みるための道具だけどね 第三者が叩き棒に使うためものじゃないの
    持ってるカードで勝負するしかない以上、そのカードを十全に生かすプレーをするのは当たり前ヤンケ それでMLBで居場所を確保できてるなら立派ヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:19:40

    >>27

    バットスピードはMLB最遅で守備も走塁もクソなのに

    三振しないし当たると必ずヒットゾーンに飛ぶって仙人か達人みたいで格好いいッスね

    三冠王を阻止されたのが残念でないと言えば嘘になるけど

    とにかく合理的に速く強くいい角度で打つばっかりの中にこういう尖ったやつがいてもいいと思うッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:19:45

    なんか打率高いだけでイチローと並べられてるのにムカつきますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:21:03

    正直贔屓にいたら反応に困る類の選手だと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:23:56

    せめて盗塁さえできればもっと脅威的だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:14

    >>48

    ウム...DH枠使う上に走れない単打マンってなかなか使い所難しいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:43

    >>48

    アヘタンとは言っても0.730はあるし一番としては神の部類に入ると思われる

    得点圏も高いしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:44

    当のイチローは異常アラエス愛者なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:25:39

    足だけ速くて盗塁も盗塁死も多い選手もちょっと前までいたから
    単打だけの選手もいたって良いんじゃないんスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:47

    日本で言うなら倉本なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:04

    1番じゃなくてランナーを帰すために4番とかで使った方がいいんじゃないスか?
    しゃあけど、足は遅いからゲッツーを打つ可能性も高いわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:11

    嘘か真か 足を活かして単打増やしてるイチローと
    足遅いのに単打多いアラエスは打者として別物じゃないかと思う俺もいる
    もちろんめちゃめちゃどっちが上とかの話じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:03

    倉本と同じとか言い始めるのは流石にものを知らなさすぎだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:06

    >>54

    倉本がこんなに率出せるわけねえだろうがッ(ゴッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:50

    なんかアラエスの実績を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:52

    吉田とか秋山とか中距離打者が苦戦してるのを見ると
    MLB…すげえ 単打打つだけで感動するぐらいレベル高いし…ってなるッスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:06

    ま…また大谷ファンによる選手叩きか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:28

    >>51

    一番を打たせるには走力が心許ないし一塁を守れるかすらも怪しい守備力なんでDHでないとまともに運用できないんだよね

    OPS..730~740くらいの鈍足打者にDHを専有されるのはチームとしても厳しいを超えた厳しいと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:53

    てめぇに何ができる!?

    ヒットを打てる ドン!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:57

    >>44

    ジャッジ アクーニャ 大谷

    全員人気選手っスな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:47

    大谷と言いアラエスと言いジャッジと言いファンサや周囲のリスペクトを忘れない人格者たちが野次馬によって叩き棒にされるのは悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:14

    >>62

    ワイルドカード1位なんすけど…

    今年のパドレス全否定すか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:22

    確かに日本のスポーツメディアの程度の低さはリラックスできませんね

    ちなみにアラエスは指の靭帯が切れたまま出場を続けてたらしいよ


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:22

    東出みたいな感じのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:54

    >>69

    そんな怪我してるなら休めばよくないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:22

    NPBだと銀次や角中タイプだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:53

    突然アラエスアンチがなんか発生してるのわらっちゃうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:24

    ワシはむしろこの事実を知ってアラエスが好きになったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:39

    ふぅん引退試合で爆発しまくった村田みたいだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:11:46

    大谷しか見てないような奴らがツイッターでもユーチューブだろでも発狂しまくってて見苦しいーよ
    傍から見てて不愉快だからやめてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:53

    首位打者になっただけで批判されるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:12

    >>56

    というか打撃の話なのに上の「イチローはアラエスと違って守備走塁もあるから」みたいなレスって的外れなんだよね

    その論調だとむしろイチローは打撃に関してはアヘ単って認めてるようなもんなんだ

    リスペクトの精神を持て…大谷のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:50

    残り3試合でアラエスが欠場した時に「ビビって大谷から逃げたw」とか騒ぎまくった奴ら…アンタらはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:34

    むしろコンタクト力に関してはイチローをも超えてるんじゃねえかと思ってんだ
    あの三振数はハッキリ言って異常でしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:23

    アラエスですら安打数はともかく打率でもイチロー超えがなかなかできないことにイチローの壁の高さを感じますね…
    去年シーズン前半超えるかもと言われてたのに結局越えれなかったしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:14

    悔し紛れマネモブのいうようにアへ単特化おじさんであることが愚弄ポイントなら
    こんな風に起用されて記録残すこともないんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:27:46

    >>81

    イチローの時は打高気味だったとはいえそれでも全盛期10年の平均打率が.331とかいうとんでもない数字なんだよね

    なんなら.350超えを4度達成してるんだ 世界最高の安打製造機は伊達じゃないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:31

    むしろこういうマジの一点特化型の選手好きだからアラエスも好きなんだよね 単打に命掛けてる感じがワクワクするんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:49

    >>71

    単打マンが単打打てなくなったら居場所はないんだ 絶望が深まるんだ

    一点突破の意地なのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:44:21

    >>85

    普通にチームが求めてるから頑張ってたとは思わないんスか?


    パドレスだって下位におかず1番で起用続けてたわけだしチームがちゃんと求めてたのを無視するのは好感が持てない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:08

    左親指の靭帯だけじゃなくて今月試合中に膝を痛めたりめちゃくちゃ満身創痍なんだよね
    実際万全だった去年はOPSも0.850超えてるんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:56

    >>87

    おーっイチローのシーズン最高OPS.869に近いヤンケ

    見事やな…

スレッドは9/30 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。