もし仮に今年の凱旋門賞で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:05

    シンエンペラーかアルリファーが勝ったらどうなるんだろうか
    あにまん鯖落ちする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:50

    あにまんだけで済むと思うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:17

    Cygamesも鯖落ちするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:23

    もしじゃねぇ
    勝つんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:20

    Xがトブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:29

    それ以上にパブリックビューイングやってる府中が凄いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:54

    大谷が50-50達成した時くらいには盛り上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:09

    盛り上がりはするけど最近のあにまん全然落ちないから多分平気

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:54:21

    絶頂する藤田オーナー
    絶頂する松島オーナー
    どっちにしても名画だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:54:40

    もっと遅い時間帯のドバイやサウジであれだから深夜とはいえ23時台の凱旋門賞はヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:22

    これもう日本競馬の最終回だろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:25

    >>11

    打ち切りみたいな最終回だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:17:11

    取り敢えず「年度代表馬は決まりだな!」おしさんと「は?国内1勝もしてない馬が年度代表馬とか無いわー」おじさんが対立する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:05

    >>13

    流石に年度代表馬論争には出張ってこんやろ

    まぁ特別賞は確実だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:44

    >>7

    ほな盛り上がらんかー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:47

    >>14つエルコンドルパサー。


    まぁ時代が違うし、エルは3歳の時に充分実績積んだ上で欧州遠征行ったが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:08

    >>15

    たしかに、盛り上がったのは51−51だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:50

    プロジェクトラーク完!!!になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:48

    まさかの低人気が勝って反応に困るパターン来い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:24

    シンエンペラーとオーギュストロダンがそれぞれ買って色々ぐちゃぐちゃにして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:58

    >>19

    今年のドイツ生まれの牛になんか良さそうなのいる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:26

    >>19

    府中が冷え冷えになる展開はJRAがあまりにも可哀想だからやめて差し上げろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:58

    >>19つナカヤマフェスタ(9番人気でアタマ差2着に突っ込んできた)。


    2010年でフェスタが勝ってたらどう言われてたかはかなり気になる「あんなんでも勝てるのか」「凱旋門勝てる馬とかなんも分からん」とかになるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:39

    >>11

    オグリ…ディープ…終わったよ…って空を見上げる武豊

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:29

    そこはオグリじゃなくてキズナをだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:14

    >>23

    レーティング的にワークフォースに負けて127なんで勝ってたら1~2ぐらい上乗せで貰える可能性は十分あると思うから「この時のパフォーマンスは本物」で落ち着くんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:16

    >>25

    しゃあないやんユタカの後悔してることの一つがディープで凱旋門賞勝てなかったことなんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:16

    去年も一昨年も凱旋門賞前に立ってなかった?こういう皮算用スレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:02

    シンエンペラーが勝つ→ユタカが勝ってない
    アルリファーが勝つ→日本馬が勝ってない
    の論理で今後もあんま変わらなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:31

    >>28

    去年はまあ一昨年ほどじゃなかったな

    一昨年はドウとタイホがかなり有力だと見られてたから掛かりすぎてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:44

    >>29

    ユタカが勝ってないはファンが喚くだけだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:46

    >>31

    日本の馬主はほぼ全員ユタカの強火ファンだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:02

    >>32

    馬主の話なんか一言もしてないが

    松島が残念がると言う意味ならそうだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:34

    >>32

    主語がでけぇや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:24

    ラークシナリオ、謎の超強化アップデート緊急実施

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:43

    >>16

    エルは今の年度代表馬の選考方法じゃ落ちるぞ

    それにあいつは国内に敵無しって示せたけどシンエン別にそうじゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:58

    >>35

    勝てたなら謎ではないやろ

    負けたのに超強化アップデートしたら謎だけど

スレッドは10/1 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。