【ss注意&二次創作要素注意】どうしたスグリ・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:45

    何、ポケモンバトルが強くなる方法?
    スグリ、お前は十分に強いじゃないか、
    一昨日には鬼面衆を全員倒したと聞いたぞ、
    これを成し遂げたのは二人目じゃと・・・
    何、ハルトの後を辿っただけじゃハルトを越えられないと・・・
    そうかスグリ、確かお前はポケモンバトルが強くなる方法を
    聞きたかったんじゃな、・・そうか分かった
    来年の夜、家のリビングでポケモンバトルが強く方法を教えよう

    そして来年の夜になった!!(ドラクエ風)

    よく来たなスグリ,それじゃ早速ワシの昔の話を・・・
    何、話と全然違うじゃと、わかっとるわかっとる、
    これから話すことはワシがお前と同じくらいの年に出会った
    ポケモンバトルが強い男の話じゃ・・・
    全くポケモンバトルが強いと聞くとすぐスンとなって
    では、話すとするかわしとあの人の夏の話を・・・


    ご視聴ありがとうございました。もし面白かったら感想と保守をお願い致します。
    次回はスグリのおじいさんの昔話、来年の夜の九時までには書き込みしたいので良かったら覗きに来てくださいね
    それじゃあ、またね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:14

    明日じゃなくて来年かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:08

    一年経つのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:07

    この絶妙なクソSSっぽさがクセになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:00:33

    彼は今どこで何をしているんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:29

    >>6

    ①釣り説

    ②普通に中学生説

    時期的に夏休み終わってるから①の方があり得る気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:05

    >>7

    この時期、ちょうどssが何本か上がってたから俺にも書けるとイキったこどおじ説を推す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:23

    続き書いてくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:48

    >>9

    明日の夜には書いてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:06:32

    >>9

    実際続きどうなるんだろうこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:13

    >>11

    鎧の孤島で修行したという説もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:43

    >>12

    へぇそうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:51

    どうしたスレ民・・何、スレを落とさない方法?
    保守すればいいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:31

    どうスグとかいう乱立され大体早々に過去ログ行きになってた悲しきジャンル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:56

    焼け野原になったやつしか知らなかったんだけど似たようなの有ったんだ
    どっちが先か知らないのであれだけど

  • 17124/09/30(月) 23:41:02

    ほんとは八時半ちょうどに建てたかったけどお出かけの予定があって無理でした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:19:48

    >>10

    じゃあ保守してみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:32

    >>17

    ああ建てられた時間か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:12

    そろそろ夜かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:42

    >>19

    わざわざ8時半ちょうどにスレ建てるあたりやはり本物な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:17

    来ませんでしたね
    そもそも今あにまんやってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:49

    いつまで保守しようかこれ

スレッドは10/2 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。