タフカテにもガンダムを語ってくれる人が増えてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:57

    ファンが増えて俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:46

    ロボカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:51

    元から割と多い話題だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:13

    ま、なるわな・・・
    今のロボカテでロボを語りたいなんて思わないんだ
    "ダイス、if、クロス、子供ネタ"・・・ある意味ロボ(キャラ)カテだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:37

    おじさんが多いだけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:48

    最近水星の魔女を見終わったのは俺だけどタフカテとかロボカテでヴォルデモート扱いされてたの知ってるから感想共有できないのも俺なんだよね

  • 7124/09/30(月) 09:21:42

    >>6

    ここで語ったらええやん・・・

    どんな感想でもワシが受け止めたるわ

    ワシめっちゃタフやし


    正直ワシ的水星の魔女は設定が組み込まれすぎて尺が足りないという感覚ッ

    結果アーシアン問題もシャディク関連も放り投げて根本的な部分はそのままだしなヌッ

    まっグエルやエランといったキャラが魅力的だったりするから面白くない作品だとは言わないけどねグビグビッ

    リアルタイムの時の盛り上がりを見てみぃ

    毎度トレンド上位やったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:23:50

    >>6

    ハッキリ言って一部の過激なお気持ちさんが暴れてるだけだから

    匿名掲示板の宿命だよソレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:31

    水星は20年の歳月がないシンエヴァみたいな最終回だなって感想なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:32

    わかってしまったなぁ
    ふたば民はマネモブが敵対している水星アンチに唆されてロボカテに攻め込むのだ
    そしてあにまんのタフカテに移民をするレコンギスタを実行する
    それが本心だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:57

    ワンピースとかだとウタがヴォルデモートだったりあにまんの評価真に受けるとかお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:36

    もしかしてめんどくさいカテの住民が増えていってるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:31

    鉄血と水星とUCとZは定期的に愚弄スレ建つ印象なんだよね 逆シャアスレも頻繁に建つイメージスね
    まあ大抵リ・ガズィ愚弄滑りするんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:14

    …で最近ガンダムにハマったのが俺…!
    ハマった結果ロボカテタフカテに頭のおかしな荒らし異常者がいてそいつらがしょっちゅうスレ建ててたことに気づいた尾崎健太郎よ…!

    こんなことならガンダムなんかハマらなければ良かったのん…ガンプラも買えないしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:00

    >>4

    気持ちはわかるが…それって負のループなのではという思いに駆られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:01

    しかし…ワシの好きなガンダム作品の話題はそこまで伸びないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:56

    ロボカテはSEEDの映画で一瞬盛り上がったけどね……基本新規供給が無いからネタが使いまわされてつまんなくなるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:40

    >>12

    めんどくさいのが増えたというより真っ当なのが減ったんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:08

    >>4

    お客さん・・・そうキーキー言わないでくれる?

    他のカテを見てみぃ殆どキャラしか語ってないわ

    自己中的な発言はやめてくれる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:25

    >>18

    >>4のことを考えると真っ当なのが減るのは)ま、なるわな…

    しかも 「乱立・長期スレばかりになるのは何が悪いのか」と宣ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:12

    クロボンが語れる唯一の掲示板としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:48

    対立煽りには絶対に乗るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:10

    seedのつまんねーよなスレの乱立は誰が得してるのか教えてくれよ
    俺が損してるだけなんだよね辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:13

    ふん ロボカテとは名ばかりのガンダムカテだな
    アクエリオンの話は無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:53

    >>4

    ロボカテというよりヒトカテだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:36

    ここもseed愚弄に満ちてるっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:49

    >>23

    せめてpart化はやめて欲しいんだよね

    しかもスレタイやスレ画からしてゲンナリするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:12

    >>23だけが損してる…?

    seedファン以外のロボットオタクが損してると言うてくれや

    一つの作品のダイスや妄想スレでカテゴリーが埋まり住民が去っていく流れが一時期のアニメカテと一緒なんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:15

    ちなみにロボカテで言うと消されるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:25

    >>29

    あたぬか!

    そういうスレが多いということは大袈裟に言えばそういうファンが多めにいるということ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:30

    >>4が急にロボカテの実情を話し始めたせいでロボカテ敗走のお客さん確定ェなのが見え見えなんだよね

    まっワシも敗走者だから言ってることは分かるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:46

    >>4

    フン迷惑だな

    所詮ここで語れることも大半はジオン星人だのナラティブだの手垢の付いた愚弄ネタだらけだ

    新鮮さも有り難みも無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:30
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:29

    自分アストレイでカイトがデストロイを個人所有してるのにはあ?それはおかしいだろ千葉ップってなったんすよ…でもこれ吐き出していい場所なさそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:49:30

    >>34

    おかしいけど比較的何もsageてないネタなんだ!

    我慢した方がいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:49:44

    わ…わかりました
    機体をスレ画にしてスレ立てします

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:44

    >>36

    うむ…やっぱおかしいだろしたくなったけどそのままアストレイ愚弄でスレが消される流れになりそうだし我慢するしか無いんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:47

    >>38

    そもそもアストレイはぶっ飛びネタで食ってきたんだ

    150ガーベラが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:50

    そういうクロスやカプスレが多いのって普通に作品の内容を語りたいスレが灘神影流論点滑りか対立煽りで荒れやすい話題も語ろうとする奴が現れる→ネカピンからの削除を食らうで消えてるのもあるんじゃないスかね
    そうして作品自体のスレを語る奴は規制されたり居なくなって…消される要素がないスレだけが残り…どんどん煮詰まって…死ぬんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:14

    >>39

    まあカイトのMS所持なんて今更を超えた今更なネタではあるんだけどそれでも映画での描写見るに一個人が所有するのはどうかと思ったんだよね

    まっ俺がエクリプスに慣れすぎてて久々にアストレイを読んだせいで種外伝における俺の許容リアリティラインが上がってたのが原因かもしれないけどね(グビッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:56:00

    そりゃ語録使いさえすれば何でも語れるタフカテが最多人口にま、なるわな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:00:59

    >>40

    思想の違い(タフカテでもDPの是非で荒れた)、対立煽り、CPキャラ愛者、いくらでもSSできるキャラと違ってせいのうとでざいんしか語れないロボ、そしてシンルナアンチだ

    ガンダムスレを盛り上げるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:41

    >>43

    まっこうして「向こうはですねえ…この話題で荒れるけどここでは語れるんですよ」ってスレを立ててるとそれに目を付けたここに常駐してる荒らしやロボカテから出張してきた蛆虫が語録に適応してこっちでも荒らし出すからバランスは取れてないんだけどね

    とにかくこの掲示板は「俺が気に入らない話題はやーやーなの!」って理由で普通のスレでも荒らし出すあほが多い場所なんだ

    ミノタウロス…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:03

    おとん…エクリプス最終回語るスレとか立ててみたいけど4巻出るまで待ったほうがええんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:20

    >>44

    ウム…シンルナアンチもタフカテまで出張してくるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:07:15

    >>44

    ムフフフ「タフカテは語れる」なんて嘯けるのは夜の八時まで

    それ以降は雑なタフ語録で暴れ出すボケチンチン肛門ジャワティーがカテゴリ内外問わず我が物顔で居座るゴミみたいなカテゴリになるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:22:04

    >>6

    水星の魔女やったことがあります…

    せっかく見終えたからスレ画にして忌憚なき意見を語っていたら別に荒れた訳でもないの消された上ホスト規制されたと…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:03:00

    >>34

    ぶっちゃけ千葉が適当なこと言ってるガイよりカイトの方が本編でやりたい放題しすぎなんだよね

スレッドは10/1 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。