ここだけ先生が圧倒的な強者だった世界

  • 124/09/30(月) 08:54:52

    ここだけ先生がホシノ、アリス以上のフィジカルで
    ツルギ以上の再生力持ちだが手加減苦手なうえ
    紙防御だったらどうなると思う?

  • 224/09/30(月) 08:55:24

    画質が粗いのはすまねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:57

    戦う系・最強系先生の問題点がなんか昔のスレで上がってた気がするけどどんなかんじだったか…

  • 424/09/30(月) 09:00:04

    一応紙防御想定なので銃弾一発でも
    当たりどころ次第で即K.Oだしなんとか
    なってほしいと思う
    だが、私は気になるだけで想像が
    得意じゃないのでまかせたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:00:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:00:56

    そのコテハンはなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:14

    テメェで考えないなら終わりだよこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:03:54

    >>3

    大抵は俺TUEEEEEだからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:34

    もしかして:ゲーム開発部の先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:00

    先生が生徒に危害を加えることはあり得ないから、先生が最強でも大きな変化はなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:37

    子どもの喧嘩に大人が加わるのは無粋なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:59

    加減不可、超再生のフィジカルモンスター、でも防御は無い
    この先生はもしかして肉体のリミッターを外せるのでは?
    "300%パンチ!!(自分の腕を壊しながら)"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:01

    >>3

    結局その武力は何に対して振るうのだ、って所

    生徒相手に暴力で対峙する先生は再走案件でしかない 大人のカード使うような場面ぐらいかの役立つの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:35:12

    >>3

    同じスレかはわからんけど


    生徒たちの力で切り開いていく原作は破壊せざるを得ないから匙加減ミスって原作完全否定の無双ヘイトになっちゃってるのを作者も気付いて無いんだろうなあってのをチラホラ見かけて難しさを感じますねえ

    大人に守られるだけの生徒って構図だともうブルーカラーアーカイブやんってなる


    ってやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:10

    そもそも生徒間の争いに介入して腕っぷしで解決するとか先生は絶対やらないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:21:57

    原作の先生を踏襲してでも強いとするなら結局、生徒以外の敵とくらいしか戦わせる事は出来んよね
    つか俺も似たようなスレ建てたことあるからわかるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:29

    ゲーム開発部先生定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:29:28

    ゲーム開発部先生は手加減苦手でも紙装甲でもないやんけ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:30:15

    >>19

    だって被弾描写なかったやん……あったなら申し訳ないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています