立て主が消されるのを覚悟してるクソスレ=普通

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:00:47

    そもそも立てるなって話だけどまだ潔さがあるんや

    消されて当然のクソスレ立てといてお問い合わせペタられたらキレてレス削除したり屁理屈捏ねて規約違反じゃないとか抜かしたり実際に爆破されたら次スレ立ててグチグチ文句言う奴=糞糞糞糞を超えた糞
    醜い!!

    ちなみにこのスレはめちゃくちゃ消されても仕方ないと思ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:27

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:54

    ウマシコとかINMでネカピンが起きてるかどうかチェックする奴は自分が消されるの前提というか何なら早よ消せって挑発してるのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:06

    >>3

    はははは荒らしを正当化なんて本当アホですねぇ…お前はっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:41

    >>3

    消されるということはネカピンが起きているということ

    消したいスレや規制させたい荒らしを通報するタイミングなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:57

    >>5

    >>7

    ほう…変に言い訳せず開き直りの使い手か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:46

    >>1

    後スレタイや本文で疑問風や雑なageレスで書き込んで他人に荒らして貰おうとする女々しいスレも醜いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:09

    >>10

    スレタイ:あれっ

    本文:あれれっ

    スレ画:任意の荒れネタ

    これ本当にレス稼ぎとして雑すぎて嫌いなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:02

    >>11

    ウム...特にスレ画がゲームの公式のアイコンとか拾い画で伸びてるスレは地雷にしか見えないんだナァ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています