灘神影流ショットガンって茶化されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:38

    鬼龍の身体能力があってこそのショットガン捌きなんじゃないスか?
    それに灘神影流は人間相手にするためのものって前当主も言ってたしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:36

    デビ・デビの鬼龍!はかっこいいのになぁ
    灘が絡まなければ輝かしい未来…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:54

    というか難しい技使わずに殺せるならそっちの方がいいんだよねパパ
    灘神影流は暗殺拳なんだ正面戦闘にあんまり向いてるわけじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:10

    ウム…というか鬼龍は灘神影龍を格闘術じゃなくて暗殺術として使ってるフシがあるから銃の使い方とかにも精通してそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:45

    わけのわからん化け物に拳法なんか使うわけないやんけ(ゾンビの頭を素手で粉砕書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています