アイスボーンとかいう名前からして復活しそうな作品で復活できませんでし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:19

    頼むのでワイルズに出してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:55

    めちゃくちゃ広くなったフィールド
    ガムートの生態に合った群れシステム
    XX以降出番なし

    まぁそろそろ来てもいい気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:20

    新モンスターがことごとく四天王にそっくり(雷属性の飛竜、尻尾から火を放つ獣竜種、ウズ・トゥナはちょっとこじつけかな?)みたいなイラストをXで見てニヤリとしてしまった
    ガムート来ないかなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:33

    >>2

    ポポの村襲おうとしたティガから始まる縄張り争いをみたいわぁん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:03

    >>3

    これでガムートとは違う新象モンス来たらキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:17:55

    ガムートも来て欲しいがそろそろラギアをだね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:16

    ラギアだって最後に出たのガムートと同じじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:34

    相当モーション改修しないとケツ殴ってれば死ぬぞうさんになっちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:05

    >>3

    まぁ水属性のヒレみたいなの持つ海竜種と並べれば割と特徴自体は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:56

    ラギアは接地面積問題で、ガムートはマップ問題だからなぁ
    体格的にもこいつを前提としたデザインにせざるを得なくなって色々幅が狭まっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:02

    スラアクだったかの紹介動画の氷属性が主級の新氷属性牙獣種説
    それと争う形でガムート復活とかだといいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:36

    むしろワイルズの形式でガムート出てこなかったらいよいよ終わりだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:16:32

    ウズ・トゥナもデカそうだし出せないことはないと思うがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:18

    あの遠くまで見渡せる広いフィールドの遠くの方にもう見えてる!って光景が見たいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:37

    ラギアもガムートも好きなモンスターだから復活求

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:32

    アイスボーン→ディノバルド
    ライズ→タマミツネ
    サンブレイク→ライゼクス
    と来たら、ねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:05

    ガムートのデカさって一応ホームグラウンドであった雪山でも大概無理があったからな
    エリア移動する道幅狭すぎたし...

    今作は全体的に広いし出れなかったらキツイかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:35

    >>16

    なんならバルファルクも特殊個体での復活で鏖魔もヌシに転生してるから

    クロス系列で最後に残っちゃってる状態なんだよなガムートさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:14

    なんなら寒冷地のヌシとして君臨してるみたいなサプライズを期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:14

    ワイルズはとりあえず砂漠はバカ広いから雪山ならぬ雪原系マップが出ればチャンスあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:03

    子育て中は母子二匹で活動するが一時的にポポの群れに子どもを紛れ込ませる代わりにポポの群れを守るというおあつらえ向きな設定があるんだからマジで来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:27

    普段は全域をパトロールしてポポが襲われた瞬間に速攻で対象のエリアに襲撃かましにいったり狭い道を無理矢理突っ込んで強引にぶっ壊したり禁足地雪原ヌシとしょっちゅう縄張り争いしたりといろいろ想像が付くから早くきてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:23

    DLCで寒冷地追加はアイスボーンでやったばっかりだし今度は無印から寒冷地系フィールドあると思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:26

    アイスボーンで出れなかったのはお前が氷じゃなくて雪まとってるからやぞ
    スノーボーンを待て

スレッドは10/1 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。