日本大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:47

    新宿が粉々に消し飛んだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:32

    新宿なんて元々カスしか住んでないしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:54

    ああ米軍が日本人拉致してるほうが問題だから大したことない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:59

    どないする?まあ新宿や渋谷なんて他の作品でもしょっちゅう破壊されてるしまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:32

    すみませんもう東京が呪霊の巣になっているんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:43

    都民とかいうゴミを減らせたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:31

    せめてこのくらいになってから日本終了とか言うべきだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:38

    戦後処理的なのが一切描写されなくて意外だったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:17:08

    呪霊の発生を東京に限定した時点で地獄と化してるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:13

    >>9え?天元の結界どうなったんですか?

    てっきり天元結界無くなって世界中で呪霊ご出る様になると思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:48

    >>10

    あうっ 言葉が足りなかったのん… 宿儺の遺骸で浄界が保たれてるうちは日本の東京に限定されてると思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:11

    >>10

    宿儺の死骸の中の天元がいるからしばらく保つって先週やってただろうがよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:53

    >>12

    けど結局問題の先送りしか出来てないから将来的にはヤバいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:02

    >>11

    >>12宿儺の中の天元が亡くなったらどうなるんですか伝TOUGH。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:04

    東京で核爆発が起きて壊滅したようなモンですよね
    政府も人命も各企業本社も人材もインターネットサーバーも何もかもがお釈迦ですよね
    ....なんで割と日本は平穏なまんまなのん...?
    しかも仙台など全国地方都市も同じ状態...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:23

    新宿か…確かに大打撃だがもう東京終わってるしだいたいみんな避難してるから死体蹴りでしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:23

    >>13

    >>14

    未来ある若者たちがいるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:06

    恐らく遷都すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:06

    >>17

    なんや年金問題みたいですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:20

    >>18

    遷都しても>>15の問題が解決するわけじゃないと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:41

    全世界にエネルギー資源としての呪術貿易を始めて莫大な利益を得ているから大丈夫っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:08

    ゲームのレベル上げマップみたいでワクワクするよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:49:52

    >>6

    都民異常嫌悪者の正体ってま…まさか ドブカス家…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:08

    もしかして呪術廻戦はメリーバッドエンドなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:22

    最終回時の日米関係はですねえ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:50

    都庁…跡形もないんスけど
    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:44

    まあ気にしないで
    米軍展開見てもわかるように単眼猫が手を出していい話じゃありませんせから
    身の丈にあったエンディングで満足しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:30

    まぁ落ち着いて、虎杖達の戦いに意味が出てくるのは何百年も先ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:14

    >>27

    じゃあなんで米軍だの東京と村中の被害深刻なんて規模のデカい話を取り入れて描いてんだよえーっ

スレッドは10/1 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。