今週の鵺が√分岐選択肢とか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:19

    わー様は共通√で必ず死ぬ敗北者…ってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:37

    共通ルートでパンツ見せるし胸触られるし絶対キスシーン挟まる先輩
    卑しか女

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:54

    戦士としては本編前に死んでたからね仕方ないね 初撃破するレベル4として丁度よすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:59

    一番美味しい役回りじゃねえか
    場合によっては他ルートだとメインの奴以外で出番裂けないからナレ死みたいなのはよくいるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:18:43

    しゃあない
    鏖戦前に一人はレベル4倒した実績解除しなきゃだからハンデ背負ってるわー様が確定死するのは仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:31

    >>2

    先輩は公式が最初に攻略することを推奨してる√ヒロイン感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:21:56

    過去の強者(晴くん)に勝ってるだけいいじゃねーか
    鏖と本格的にバトり始めたら一部のレベル4は剣八に片付けられた滅却師みたいに一コマ死亡するかもしれないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:22:59

    実際ここら辺が物語上の1つの区切りだから共通√のラスボス感があるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:39

    鏖の設定が明かされていく度にこの程度切り抜けられなきゃどのみち詰みみたいなところはあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:28

    湿気た爆弾(笑)はメンタルの話であって、修行後学郎を盡器合体無しで圧倒+盡器合体後も先輩と二人がかりで二人共盡器破壊されてるからボスとして弱い訳じゃないしな
    なんか知らない裏技で両断されただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:12

    ビアンカとの廃城探検イベントみたいなもんだな
    先輩以外も選べるけど先輩を選ぶのが正史っぽく思わせてくるやつ
    選ばないと一人で晴くんを弔う生活しだしそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:35

    >>2

    一緒に寝たやつもいるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:43

    共通ルートで倒される序盤の強敵ってゲームだとネタ・実力共に大人気だからそのポジに治ったと思えば

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:30

    コミカライズ鵺は通常攻略可能な全てのキャラをクリアしきった最終フラグ立ってる状態のルートだから道中キャラ分岐は全て踏んでるし最終ルート分岐までのイベントは全て発生してるんだよね
    だから先輩との同衾もあるしえっちマンイベントもあるし(ぐるぐるおめめ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:42

    グッズも出しやすいポジ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:13

    >>15

    走る!喋る!弾け飛ぶ!DXわーくん人形!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:44

    >>16

    もしもし集英社ですか。このオモチャ全然弾け飛ばないんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:37

    >>17

    弾け飛ぶ方が大問題だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:49

    エッチなシーンを謎の閃光で隠す輪入道

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:36

    強さ議論で色々言われるけど最終的にあそこで倒されたのが妥当って結論に落ち着くやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:11

    兵子√が無いんだがバグか?

スレッドは10/1 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。