囚人転生5話(3)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:25:03

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/59304

    クリス君よう言うた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:44

    トラウマ嘔吐いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:15

    煽りカスの癖に煽り耐性が低い…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:20

    生前のトラウマが2つ同時に出現してメンタル弱弱になってるジェシー良いね……盗み聞きされたって思考にすら行き着かないくらい弱ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:38

    うんうん…すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:42

    差し出すとか以前に悪党が約束守るわけないし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:11

    差し出されたらどうしようってビクッとしたり
    ゲロ吐いたりしてるジェシー可愛いですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:46

    これ実はドキュンサーガの別大陸とかない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:49:12

    ジェシー周りでややこしい事になるかと思ったけどその辺で長々引っ張らなさそうで安心した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:40

    ずっとのたうち回って戦ってたけど
    結局性欲に負けてやがる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:06

    ここまでゴブリンに同情を感じる作品も中々無い
    掃除機とかランプとかもうね…
    さっさと倒して解放してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:37

    >>8

    別世界としてあの漫画のヨーロッパとかこれくらいの荒れ方してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:50

    性欲に負けて計画台無しにするわ
    煽り耐性はゼロだわで
    もう、死ぬべくして死ぬ奴じゃんレイパーw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:52

    レイパーさんちゃんと準備すれば世界獲れそうなのに
    行動指針が全部性欲だから宝の持ち腐れすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:31

    レイパー倒しても異常個体のゴブリンはそのままなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:49

    >>11

    他の作品の典型的なゴブリンじゃないからね、森の中で大人しく暮らしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:35

    ジェシーに燃えカスにしてほしい気持ちとゴブリンに裏切られて肉塊になってほしい気持ち 心がふたつある~!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:43

    >>13

    ただ一応3万は持ってきてるから今後の世界を獲るには足りないけどこの三人(4人)を倒して花嫁取るにはまぁ十分かな、クリスもジェシーもキャパあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:37

    クリスもジェシーも燃費は悪いからなあ
    数で攻めるレイパーとの相性は悪い
    なんなら一番最初に対峙するべき相手かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:00

    レイパーにモノアちゃんを差し出して事なきを得るクリス一行

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:45

    これはメインヒロイン…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:04

    >>20

    どう考えてもつれてる理由がヤられ要員だが果たして

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:29

    これは落ちる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:36:29

    死なないは自分だけで決まる事じゃないから断言できないけど、逃げないは自分だけで決めれる事で断言できるしな
    主人公してるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:20

    絶対死なないは嘘だし逆に軽いからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:24

    一覧みたら先読みストック減ってない?休載でもあったのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:06

    >>17

    レイパーの能力と行動的に

    自分の能力が魔力切れみたいなもの起こしたら

    自我が戻ったゴブリンにズタズタにされて復讐されるってのはありそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:15

    最大の被害者バトルでジェシーかゴブリンかどっちが上か未だに答えが出ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:09

    ゴブリンは集団訴訟案件というか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:33

    >>28

    下が結構可愛いだけにゴブリンは訴訟起こす権利あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:24

    レイパーは能力を全開にして動いたことは無さそうだよね
    ジェシーと奇しくも同じ、情緒に大きな弱点を抱えている
    ガス欠まで頑張ったらいけるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:32

    固有能力者同士のガチ戦闘はクリスも初めてだし
    お互いノウハウは手探りだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:54

    改造自在すぎてやべーな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:42

    完全に仲直りして前世の負債はチャラ感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:18:34

    >>33

    血が酸になったり、拡声器だったり掃除機だったり改造の自由度凄いよね

スレッドは10/1 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。