【閲覧注意】僕の人身売買アカデミア Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:50

    ヴィランとヒーローの戦争が激化し過ぎてお互い捕虜を売り飛ばし合ったり強制労働させたり色々な意味で暴行している地獄の世界にデクは何を思いどう動くのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:08

    「僕が買った時蛙吹さんがどういう状況だったか…?ひどいもんだったよそりゃあ…」

    「水も与えられずに天日干しにされてたよ…何処かに水は無いかと探してもトイレの水くらいしか無くてね…連中は異形には水も与えないつもりらしい」

    「そんなきったねぇ水でもかけたら嬉しそうに微笑んでるんだから…胸が張り裂けるなんてもんじゃないよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:13

    「皆僕に密着したりとか何故か言われる前から首輪付けたりとか色々やってるけど僕の機嫌を取ろうなんてしなくていいからね!僕なんて恨まれて当然の事してるだけだからね!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:21

    対外的には女好きのクズ野郎ぶってる癖に正義の魂ダダ漏れって感じのデクだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:11

    やさぐれデクにガリガリの変なおっさんと説教臭いし胡散臭い預言者扱いされるオールマイトとナイトアイで笑った
    知らぬ事とはいえひっでぇ悪口

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:36

    乙です

    実務やエンジニア系も任せられる大人の人材が欲しいな

    引子ママや火伊奈や轟母子は向かないしNo.2だけど高1の爆豪轟(麗日)は経験不足だからそこをフォローしたり教えれる人間が必要だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:36

    >>8

    デク一人で書類とか諸々捌くのはやっぱりキツいかぁ…

    役人との接待とか諸々やってるっぽいしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:42:25

    例のガリガリのおっさんから紹介されたエンジニア

    何でも無個性だと差別されて扱いが悪くなって来たのでこっちに匿うのも兼ねての事らしい

    こうも優秀な人を能無し扱いとは酷い話である

    何か距離感近いのはきっと気の所為

    (またライバルが増えた……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:46

    お茶子さん??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:21

    >>11

    焦凍と同じで所謂普通の社員かぁ…

    焦凍と違うのは住み込みで働いてそうな所か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:17

    >>11

    もし本編同様の状況なら父親の罪状で強制収容所送りにされる可能性もあるしサスガオールマイト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:36

    >>14

    連帯責任で収容所に移送されかけた所を「保護拘禁」の名目でヴィランの調教()で名高いデクの所に送ったとか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:48

    >>4

    普通に嫌われててただのご機嫌取りだった方がある意味良心が痛まなくってマシかもしれん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:44

    今更だが一応ヒーローなのにAFO並みの巨悪にしてラスボス扱いされてるエンデヴァー草
    真摯に活動しているだけなのになんでやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:46

    >>8

    ナガンと冷さんが特技について「暗殺」とか「男に抱かれる」とか言い出してちいかわと化すデクさん達かぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:13

    (完全に人格が破壊されているラグドールさんをどうにか治療したい…だけどこんな有様にされたヒーローは切り捨てられる可能性が高いだろう…そんな酷い話が許されて貯まるものか)

    (プッシーキャッツは思想的には過激派なのか穏健派なのか判別が付かないし迂闊に接触出来ないなぁ…コネもないし…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:38

    >>18

    そういうのに敵対してる組織とかあるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:55

    >>21

    穏健派なオールマイト達と言うまでもなく極悪非道なAFOとは敵対してるはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:49

    前スレで負けたとはいえ生存はしてるのか八木さん
    金玉にしては爪が甘い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:18

    前スレでも言われてたけど教師陣って結構悲惨だな
    戦争での個性使用√だと
    無差別殺人兵器になる13号先生とか
    相澤先生はエリちゃんみたいに細胞採取によって個性破壊弾作られたりとか
    拷問官として働かされるマイク先生、ブラキン先生
    兵士たちの慰め者や敵地でのそう言う身分での潜入をしてるミッドナイト先生…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:40

    (もしかしたら緑谷は俺の社長にして親父になるのかも知れねぇ…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:19

    >>25

    まだ義兄の可能性もあるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:58

    >>25

    冷さんが幸せになるにつれて曇るよくわからないポジションになってしまった焦凍君の明日はどっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:22

    「トガさんの現状についてはなるべく役所には隠しておきたいね」

    「確かに吸血衝動はなくなってる…だけどこれを強制収容所の非人道的な所業を正当化する材料にはされたくない…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:34

    トガ両親とか嬉々として喧伝しそうだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:45

    ヴィラン側だけどオーバーホールと伝手ができたら『商品』の修理が捗りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:14

    >>29

    「人間じゃない畜生が子供を産んだらそりゃ畜生が生まれるだろうよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:45

    >>31

    デクとかっちゃんどっちの独白だろう

    大穴でお茶子?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:01

    >>32

    個人的にはかっつぁんのつもり

    デクならもう少し直接的じゃない皮肉になるイメージしてる

    「生まれながらに人非人なら色々な経験を通じて変われるかもしれない」

    「じゃあ人間として生きていった末に人の心を捨てた類に救いはあるのかな?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:41

    >>31

    「トガちゃんは畜生じゃないよ、爆豪くん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:42

    >>34

    「…かっちゃんはトガさんの親御さんに憤ってついつい乱暴な言い方しちゃっただけだから…ごめんね…」

    「……昔は兎も角今は真っ当な人間だろコイツも……コイツの親に比べればよっぽど……自分の子供が痛めつけられて喜べるなんてもうヴィランと何も変わらねぇよ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:21

    >>30

    オーバーホールとは壊理ちゃんを巡って抗争してんじゃねぇかな…

    というか壊理ちゃんはオバホをぶちのめして奪ってきた「戦利品」だったはず

    尚その後の扱い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:24

    ピッ
    『異形は社会の病気です。異形個性を見かけたら速やかにお近くのヒーローまたは自警団まで――』
    ピッ
    『お子様の危険な個性に困っていませんか?リヒティー矯正学校が正しい個性の使い方を教育します。家族の健やかな――』
    ピッ
    『――総合病院では以下のような個性を持った方を治験モニターとして募集しています。詳しい内容と応募方法は―』
    ピッ
    『議員の『学生による限定的な警邏活動も視野に』との発言を受け、各学園の校長からは―』

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:23

    >>31

    >>33

    二人とも犯罪は犯罪だとバッサリ斬り捨てるのはドライではある

    だがそれ以上に犯罪者であるというのを免罪符に囚人を痛めつける者をより唾棄してるんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:50

    陰惨な過去や現状を感じさせないくらい明るい態度で皆を楽しませるアシミナ

    距離が近いのでデクさんからするといつも元気で嬉しいけど大変ドキドキして心臓に悪い模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:20

    「綺麗だからって色んな所に売り飛ばされて到頭こんな所まで来ちゃったな…」
    「こうやって人が増えるのに少し慣れて来た自分に腹が立ってきたよかっちゃん…」
    「そんな顔しなくても大丈夫だって!待遇になんて全く期待してないし好きに使って良いよ!なんて…はァ…どうして…こんなことに」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:04

    >>36

    壊理ちゃんがいれば薬物や怪我なんかの身体的なダメージは治せそう

    心は無理そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:52

    >>40

    (こんな良い人が姿形が違うってだけで殺されかけるなんて間違ってる…!!)

    (またデク君が好かれてるのに自覚がなさ過ぎる…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:43

    >>31

    >>34

    >>28

    あんまりな内容だからトガちゃんが寝た後こっそり話してそうなシビアな話である

    翌朝珍しくトガちゃんを「クソヴィラン」呼ばわりしないちょっぴり優しいかっつぁんがいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:17

    収容所が定期的に発表してる囚人のヴィランを利用した胸糞悪い研究の論文をメリッサさんの手を借りつつ読み漁ってる

    いつの日か収容所の罪状を暴露する為に役立ちそうだし現状中立の人々に訴えかける材料になりそうなのが理由の一つ

    もう一つの理由は…「外燃内冷」についての研究が気になるから…もしかしたらこの実験台にされている人が焦凍君のお兄さん…冷さんの息子さんなんじゃないかという疑惑が僕の中である…この論文を上げてる収容所に恐らくその人がいる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:08

    >>41

    カラッと大分お労しい事言うのやめて…やめて…

    拳藤さんものびのび働こうね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:45

    >>41

    雑貨屋としては運び手(直喩)が増えるのは大助かりなので安心して働いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:47:48

    爆豪とクラスメートだった子達が多い事はデクは知ってるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:51:32

    葉隠さん透明だから、どんだけボロボロになっても無視されて無限に働かされそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:03:15

    トーヤ救出フラグがたったか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:49:28

    >>35

    トガちゃんを人間じゃないと誹りたいんじゃなくて「何人間じゃない子産んじゃった!って他人事みたいに言ってんだ、お前らが我が娘が無理矢理犯されて蹂躙されるのを喜んで見られるようなカスだから人間じゃない子生まれて突然だろうがよ」と糾弾する意図なんだが言い方がアレ過ぎるのはかっつぁんクオリティである

    本当にトガちゃんがされた仕打ちを知った上で「矯正された」と喜んだ時点で最後の一線を越えちゃった感があるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:02

    燈矢兄のこれまでの道筋と現状を妄想

    ※かなり危険な内容なので超閲覧注意

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:42:45

    >>41

    待遇に全く期待せず諦観の念を抱いていたらちゃんと普通に人間扱いしてもらって安心するまでがデクさんの所の通過儀礼な所ありそう

    「そんな当たり前の事で喜ばれたくないんだけども…」とデクさんは曇る

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:47:42

    >>52

    エンデヴァー…これがヒーローの姿か…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:04

    >>41

    「人が増えるのは良い事だろうがよ…労働力が増えりゃより儲かるしなそうすればてめぇの望み通りもっと多くの人間を…」

    「自分でも矛盾してるとは思うけど雇う人が増えれば増える程こんなにも収容されたり売り飛ばされた人がいると思うと…辛くなってきて…」

    「……くれぐれも倒れたりすんなよ…商品共もてめぇが働き詰めなのを察して心配してるからな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:02

    こんなのって燈矢兄死んじゃう
    よく死ななかったね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:47

    >>52

    貴重な個性だからさぞ大切にされるんだろうな…

    「貴重で強力な個性なら俺だってそうだ…なのに何故燈矢兄だけこんな目に……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:28

    >>3

    梅雨ちゃんが過激派に収容所にぶち込まれたかヴィランに捕まったかは明確じゃないけどこの調子だと多分前者なのかな…?

    ヴィランだと可愛い梅雨ちゃんを愛人とかそういう方向で売りそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:48

    当局の視察に向けてみんなであんまりにも演技が下手くそ過ぎる焦凍君を指導する模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:00

    >>59

    「君のお父さんのお母さんや君に対しての振る舞いを思い出すんだ!あんな感じでナガンさんを殴ってる雰囲気を出すんだ!」

    「おいクソデク…アドバイスがクソ過ぎるだろ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:13

    >>60

    演技指導だけはガチで邪悪で草

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:10

    >>60

    「緑谷…私もトガみたいに筒美さんとか火伊奈さんって呼んでくれても良いんだぞ?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:54

    >>62

    女好きの遊び人のフリをしてるだけで地は草食系のクソナードのままだから火伊奈さん呼びはハードル高いて!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:29

    >>41

    溜息吐いて嘆いて空元気なのがよく分かる…

    めっちゃ小さい声で嘆いてそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:12

    お互いに手を出さないように看守に懇願して二人とも慰め者にされるジェントルとラブラバ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:06

    そろそろ事務所だけじゃなくて少し大きな工場が建てたいな

    でもその前にみんなの福利厚生をもっと良くしなくっちゃ!

    小森さんのお陰でキノコは食べ放題だし他の食材も充実させなきゃ!

    (ほんっっっっっっっっっとコイツ人が喜びそうな事を考えてる時は良い笑顔するよな)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:16

    >>66

    いつものやさぐれっぷりに爛れた遊びっぷりは本当に本当に無理してんだな…

    そんな調子だから容赦なく外堀を埋められるんですね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:20

    デクく〜〜〜〜ん?

    私達に今日の仕事は終わりだって言ったのにどうしてもデク君は仕事してるのかなぁ〜〜〜〜?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:30

    >>68

    また奴隷を休ませて残業してる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:28

    >>67

    デク君から行かないならこっちから行くよ!!!の精神である

    デク君はガチ焦りした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:34

    この世界でもお茶子はデクに本編通りの惚れ方してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:11

    >>71

    囚われの身だったのを救けてもらったからかぁ…

    このスレ時空だと本編に輪をかけてデクの自己肯定感が低いだろうし頑張れお茶子ちゃん

    「私達…デク君のお陰でこんなにも幸せなんよ!」って伝えまくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:26

    >>59

    (圧倒的大根な焦凍君)

    (迫真の発狂演技をしつつ息子の大根っぷりに吹きそうになる冷さん)

    (ツボる冬美さん)

    (親父へ怒りをぶつけるつもりで発狂して暴れる演技をしてるので強すぎる夏君)

    (なんだこの親子団欒と呆れてるかっつぁん)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:42

    >>73

    「テメェ今日から大根に改名しろやクソ大根」

    「すまない……真剣にやってるんだが……すまない……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:49

    常に心にエンデヴァーだぞショート……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:00

    >>75

    そんなもん飼ってたら頭おかしくなるだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:24

    >>72

    僕は君達から自由を奪って無理矢理働かせてる悪人だよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:08

    >>75

    しょーと君より怒り狂ってるなつ君の方がよっぽど心にエンデヴァー勝ってるのが皮肉

    エンデヴァーもヴィランに怒り狂ってるしその末が現状だろうからねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:11

    >>78

    この世界の夏くんはエンデヴァーの執念をガッツリ受け継いでるな

    というか轟家って揃って演技出来なさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:59

    >>79

    冷さんは演技というよりは再現だしねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:00

    >>76

    それくらいしないとお前嫌な奴の演技とか出来ないだろ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:57

    >>76

    あんの火吹きクソイカれ親父が嫌なら俺で手を打てよ

    アイツが工場排水なら俺は下水位のクソさだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:55

    轟焦凍のターン!
    「爆豪は嫌なやつじゃないだろ」を召喚!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:10

    「丸顔どもとイチャイチャしてる時の出久はこんな気持ちかよぉ!!むず痒ィ!!!」
    「昔は兎も角今はかっちゃんは中々良い性格してるよね!昔はクソだったけど!後僕は別にイチャイチャはしてないからね!」
    「事実だから返す言葉がねぇクソ!!そして好かれてる自覚がねぇのクソムカつくなぁオイ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:46

    「母さんと練習して壊れて虚ろな目で一点を見る演技は何とか出来るようになったんだが……」

    「てめぇ従業員だろうがイカれてどうすんだよそしててめぇの母ちゃんお労し過ぎるわ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:08

    一応買われてる身のお茶子ちゃん冬美さん冷さんと違ってちゃんと雇われてる身なので虐げる側のポーズを求められる焦凍君に悲しい現在…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:14

    >>79

    夏雄が暴走して勝手に武器密輸やらかそうとして「わー!!!わーー!!!!」ってなるデクさん達が見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:57

    「なぜか猫を飼ってると勘違いされてキャットフードを貰ってしまった…」
    「にゃ♪」
    「いやあげないからね?というかラグドールさんはちゃんと普通にご飯を食べて?」
    「にゃあ~……」
    「まぁ味のないツナ缶みたいなもんだから案外食べれるぞ」
    「安物だと骨が多くて口が切れるんだよね」
    「カリカリのほうがオヤツっぽくて好きですけどねぇ」
    「どうして皆食べたことがある口ぶりなのさ……」
    「社長、その商品ヒューマングレードだから食べても大丈夫そうだ」
    「そういう意味じゃないんだよ轟君!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:32

    >>87

    「過激派はヴィラン憎んでヴィランと変わらない真似してるわけだけど、君もエンデヴァー憎んでエンデヴァーと変わらない真似するつもり?」

    と社長によるマジ説教が行われそう

    あとは家族でケアしたら正気には戻るだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:26

    空腹と疲労と痛みでぶっ倒れて、そのまま放置された葉隠ちゃん

    透明だから誰にも気付かれる事なく
    「あぁ私、このままひとりぼっちで死んじゃうのかぁ……」と思ってもう何もかも嫌になってじっと死ぬのを待っていた

    その内降り出した豪雨で、人の形が浮き上がった事で営業帰りの出久とかっちゃんに拾われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:27

    >>88

    天然故にナチュラルに畜生ムーブしちゃうしょーと君草

    「食べられたら良いって問題じゃないからね!?トガさん達の話聞いてたら食べ物なら何でもオーケーみたいな雰囲気になるけど違うからね!!!人間の食べ物食べようね!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:42

    定期的に惨い話をさらっとするトガちゃん青山君筒美さんがお労しいが癖になる
    デクさんの所で癒されようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:19

    お色気担当の冷さんと天然担当の焦凍君とぽやぽや担当の冬美さん
    そして暴動担当の夏雄君
    轟家はキャラが濃ゆい…
    「家のババアとほぼ同い年の女のお色気に需要とかねぇだろイカれてんのか」
    「君も甘いねかっちゃん……需要が無いならそもそも売られたりなんかしないんだよ……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:12

    >>90

    「マジかよ... 葉隠じゃねえか」

    (爆豪君?…もう一人…だ…れ?)

    「麗日さん達と同じか!急がないと...!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:35:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:33:00

    「かっちゃん…葉隠さんの個性って着てる服まで透明になるの?」
    「ならねぇよ…だからコイツが服を着ると服だけ浮いてるマヌケな絵面になるぞ」
    「えっ!?!!ちょちょちょちょちょっとそれはまずいんじゃないかなぁ!?麗日さん達呼んだ方が良いんじゃないかなぁ!?」
    「うるせぇ!!この期に及んで女の裸ごときに動揺支店じゃねえよクソデク!!てめぇ一応悪党なんだからつべこべ言ってないでセクハラしとやるぜグヘヘヘヘ…位のノリで行けや!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:43:59

    >>96

    「見ないでぇ!!」って全裸で言われたら多分デクさんは悪ぶってるのが完全に崩壊してぶっ倒れる

    かっつぁんはキレた

    (ああいう所が可愛いんよ)

    (カァイイねぇ)

    (なんでいつまでもあんなにウブなんだろうな)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:24

    >>93

    市場の本質を捉えつつ業が深い事を言うんじゃあない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:12:44

    身体冷たいと老化遅れるしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:14:44

    >>99

    「家のババアはいつもキレてて体温高いからババアなんだな(笑)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:39

    >>100

    「『ぶん殴る』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:46

    >>101

    かっちゃんの母ちゃんマジ強くて草

    きっと落ちぶれて帰って来た時には叱り飛ばしつつ温かく出迎えてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:20

    トガちゃんが血が好物程度の範疇に収まってたりラグドールが完全にネコと化してたりヒーローもヴィランも敵対者を調教♂する技術がやけに高いのイヤすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:17:41

    デクのところに来るとみんな何故か()従順になるのでデクさんもまた外部からは調教のプロだと思われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:59

    >>104

    鞭でも持ち歩こうかな…社名もブラックウィップだし丁度いいでしょ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:16

    >>105

    鞭をお探し?

    では『カンガルーレザーのブルウィップ』などいかがでしょうか?

    『中折れ帽』と『レザージャケット』『レザー製の6インチブーツ』も一緒に着用するとより『使い手』っぽく見えますよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:05

    >>105

    ※流石にコテコテ過ぎるだろ…とかっつぁんに止められました

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:01

    改めて思うと想像してる悪人がコッテコテのテンプレだったり最大限の悪事がセクハラだったり根の善性が隠しきれてない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:21

    そういや蛙吹ちゃんの家族って無事なんかね?
    蛙吹ちゃんの見た目でアウトなら結構ヤバい気も…特に親父さんとかもろ異形の見た目だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:38

    >>106

    なんか元ネタあるん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:28

    >>110

    ハリソン・フォード演じる考古学者

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:04

    >>111

    なるほど


    鞭で思ったけど奴隷に鞭打ちするときってバラ鞭みたいな優しいもの使われないんだろうな

    トガちゃんとかあの辺は鞭打ちの経験ありそう

    そしてその話をして聞いちゃったデクが曇る

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:22

    >>111

    『鞭の達人』のジャンルが違い過ぎる…むしろ虐げられた人バチクソ助けちゃうヒーローですよその方は


    いやまあだからデクさんには滅茶苦茶似合いそうなんだけどさ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:21

    >>108

    セクハラとだけ言えば割と邪悪なんだが無理矢理肉体関係を迫る程じゃないし多分少し触ってる程度なのよね

    なんなら寧ろトガちゃん達が肉食獣と化してるからそっちがセクハラ気味とも言える

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:37

    >>114

    (凄い申し訳なさそうにおっぱいに手を添えるデクさん) 

    (両手でデクさんの手を掴んで押し付けるトガちゃん)

    (罪悪感でちい◯わに片足突っ込みそうになりつつ好き者を演じるデクさん)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:15

    >>115

    片足で済むかそれ?

    冷さん相手は事案!

    もちろん冷さんの

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:54

    >>116

    冷さんはもっと奥ゆかしくアプローチしてくるから…

    どのみちデクさんはち◯かわと化すけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:56

    冷さんもグイグイくる枠なの笑ってしまう
    いやまあ心境を考えれば無理もないんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:03

    Q.デクさんは付き合いで女遊びとかしないの?
    A.理由を付けてなるべく避けてるよ!因みにお持ち帰り(健全)して苦海に落ちた女性を助けたりもしてるよ!そんなだから好かれるんだよバーカ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:46

    >>96

    引子「はいどうぞ、熱いからゆっくり飲んでね」

    葉隠「ありがとうございます……美味しい……コーンスープなんて、凄い久しぶり……具沢山で、美味しいなぁ……」

    (↑手袋と靴下を付けて、タオルケットを、羽織っている)

    出久(市販のコーンスープに、少し缶詰のコーン足しただけなのに……)

    爆豪「一息付いたところで、葉隠。お前、何であんなところで行き倒れてたんだよ?」

    葉隠「……少し前に、AFOの拠点に潜入するって命令が出てね。私や私の個性に似たヒーロー達が選抜されたの。

    2週間位かな?気付かれずに、相手の情報を送れてたんだけど3日前にとうとうバレちゃって。

    ……感知の個性を持ってるヴィランがいなかったのが幸いしたのかな。

    私はほら、裸になれば簡単には見つからないから何とか逃げ出せた……けど……戻ったら役立たずの烙印を押されて、何させられるか……ただでさえ、周りからは見えないからって何でもかんでも押し付けられて……みんなともバラバラにされて……家に帰ろうにも、私が戻ってるってバレたら何されるか……。

    そうやって、色々ぐるぐる考えてたら行き倒れて……何も考えたくないなーって思って……もうこのまま死んじゃったら何も考えなくていいから楽かもなーって雨に打たれながら思ってたら爆豪くん達に拾ってもらったの」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:33

    情報を持ち帰るのを任務失敗の役立たず扱いとかやべーな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:43

    ちゃんとサーチを使わないAFOも悪いが、個性の複製でもできない限り偵察として最上級の個性持ちを捨ててどうするんだと…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:14

    現実のロ◯ア程とは言わんが人材というものを軽く見積もり過ぎでしょ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:19

    「かっちゃん、葉隠さんってどんな顔なんだろうね…見たこと無いの?」

    「コイツはいつも透明だから見た事ねぇよ…映す価値無しってやつだろ」

    「きっと僕らみたいな下衆と違って透き通った心の持ち主なんじゃないかな」

    「ナチュラルに口説くとは奴隷商人様は今日もお盛んなようで!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:08

    >>115

    「あの清廉潔白な緑谷がこうも腐敗した下道の演技ができるとは…凄いな…」

    「よく見ろクソ大根!!アレは揉んでるんじゃねぇ!揉まされてるんだよ!!もうちょっとクソデクはクソヤロー感を出せ!!クソヴィランもクソヴィランだ!もう少し嫌がれよ!!なんで恍惚としてんだよ!!!肉食系が過ぎるだろ!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:16

    >>123

    戦争が激化し過ぎてるからねぇ…

    恐らく捕虜扱いのトガちゃんもナガンも敵側に居場所が無いだろうし

    「嫌な事思い出しちまった……緑谷…督戦隊って知ってるか?」

    「後退しようとする奴を私の個性で大勢撃ったもんだよ……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:41

    >>125

    生き馬の目を抜くようなやくざ者の世界で何だかんだ口説き文句も磨かれてるのか…?

    それとも素でこんな小洒落た言い回し出来ちゃうの…?

    いずれにせよ葉隠ちゃんのハートをつかんでそう

スレッドは10/3 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。