もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG終章の発売日が決まったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:25

    11月1日に決定!あと1か月です!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:08

    ついに…ついにか…ありがとうとろとろさん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:51

    ニコニコ触手巻きルカくんで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:05

    詳細はCi-en見てね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:31:06

    マジでこんな急に発表されるの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:45

    過去記事読み返したら
    各ルートで30~50時間かかるって書いてあって怖い・・・
    2ルートで60時間以上になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:48

    >>5

    エデンさん服着ろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:18

    最後の記憶がストーリーより試練のほうになってしまってるしだいぶ期間あいたから
    前章からやり直したい気持ちもある。。。(あの前章ラスト辺りからのワクワク感を取り戻したい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:46

    取り敢えず準備しないといけないな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:21

    溜まってるエロ同人ゲー1ヶ月内に消化しないとなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:08:13

    すっかり丸くなったイリアス様すき
    なお天界のドブ川様は恐らく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:04

    >>11

    完全に邪神に勝ってるからこそ本編を凌駕する程の外道戦法してそうなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:13:21

    >>11

    まあ記憶持ち越しで色々成長した後だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:02

    早くマリエルの御御足様に会いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:28:20

    >>14

    大天使マリエルとかいう敗北シーン2つ持ちかつメチャ抜けるマリエル様好き……早く足奴隷になりたい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:06

    やったー!けどelinと被ってる!どっちからやりゃいいんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:19

    トロさんや、ミカエラさんのエロはありますかのお

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:39
    9/30更新 - とろとろレジスタンス - Ci-en(シエン)「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG終章」の発売日は、 販売サイトの審査で問題などが発生しない限り、 2024年11月1日(金)を予定しております。 DL.siteとFANZAにてダウンロード販売となる予定です。 これ……ci-en.dlsite.com

    両方のルートをクリアしたら、あのゲームオーバーになったルートの先は開けたりしないかな?

    とりあえず最後にプレイした時のデータはアリスと一緒だったから、最初は天界ルートで行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:53

    >>18

    第3の道を模索するのは間違いなくありそうだけど

    クリア後要素とか2週目限定要素の枠で発売時点では冒頭とか予告イベントのみとかもあり得る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:51

    >>18

    ただ本編がただでさえクソ長いから、その変化を付けるなら最終的なルート選択を行う「大いなる選択」から開始させて欲しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:41

    イリアスルートで天界についたらアリスルートで魔界につくつもりだけど
    走りなおすだけでも中々に大変なのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:56

    >>20

    周回する際は最初からと大いなる選択からとで選べるって公式で言ってるし実際終章体験版でもそうなってるんだよなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:47

    >>22

    (普通に気がつかなかったわ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:20

    混沌ダンジョンには行ってないけど鍛えに鍛えまくったルカアリスソニアライムで初周難易度PARADOXやるぞ俺はやるぞ
    中章で就ける職と種を全部マスターしてても終章体験版の難易度PARADOXでは先手取れる速さの確保やバフデバフの運用きっちりやらんと普通に戦闘不能やら全滅やらするからヌルゲーにならんのはわかってるし全力で挑んでる感も出るのでめちゃくちゃ楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:19

    中章クリア後コラボシナリオもやらず完全に放置してるんだよな……ストーリーは最初におさらいが入りそうだからいいけど育成キャラや育成方針完全に忘れてるのきつすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:33

    この時をどれだけ待ち望んだことか…
    これはもうやり込むしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:50

    もはや感慨深いな
    早くやりてえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:39

    黒のアリス陣営キャラ仲間になるといいな
    斉天大聖ちゃんすこなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:58

    どこをとってもヤベーことしか書かれてない……

スレッドは10/1 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。