【閲覧注意】ここだけショウマが♀の世界

  • 1二次元好きな匿名さん24/09/30(月) 09:47:28

    五話過ぎましたが、色々とお労しい…
    ♀化したら、犬系属性で長らく軟禁されてたから無垢系とか色々なギャルゲー属性がある子だと思うんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:20

    これは変身した姿を初めて人間として扱ってくれたハントゥの罪男度が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:19

    【定期】おなかとしたちちがえっち

  • 4二次元好きな匿名さん24/09/30(月) 11:39:56

    >>2

    そこから「今までは化け物って言われてたけど、この人優しいなあ…」と少しだけ気になるショウマ♀ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:39

    実は昔同じようなスレが立っていたのじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:06

    ジッパーから覗くおなかが心配なくらい薄っぺたそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:06:20

    ハンティと付き合っちゃえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:17:08

    つまり変身の度に下の口をさらけ出す女の子……ってコト!?
    しかもゴチゾウはそこから産まr……うーん、ニチアサで出すにはちょっと高度すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:00

    >>8

    ちょっと脳みそピンク過ぎない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:37:08

    つまり戦闘中にグミが壊れたりチップスが砕けたりするのがとてもセンシティブになるわけだな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:07

    女の子だと行き倒れて拾われた相手にホイホイついてく流れが危険すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:42:56

    わがままフワフワマシュマロボディの無垢なわんこ系お菓子大好きお腹をむき出しにして変身する女の子か
    いいね最高だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:39:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:16

    仮面ライダーに変身してる時は男か女か分からなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:47

    幸果さんからギャル衣装かしてもらうショウマちゃん

    幸「ほらギャルピしてギャルピ」
    シ「えと、こう……?」
    幸「マジ可愛いんですけど〜!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:30

    ♀スレ立てありがとうございます!!!
    嬉しすぎてイラスト描いちゃいました
    ショウマちゃんはいいぞ...
    πはデッカイ派かつノーブラ派です。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:10:11

    住み込みで働くことになりそうだし、ちゃんとした食事が取れるようになって肉付きが良くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:30:57

    >>17

    かわいい

    変身したらお菓子アーマーある時はともかく素体が露わになるとスケベだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:05

    保守

スレッドは10/2 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。