タフカテ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:22

    あにまんの中でもエコーチェンバー極まったやつの集まり…“肥溜め”だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:44

    むしろ呪術は一番まともに語れてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:31

    この手のスレもしっかり定期スレになりましたねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:41

    タフカテが肥溜め=もはや欺瞞
    普通に蛆虫が愚弄されてファンスレが100とか行く時点で大分まともなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:41

    >>2

    へっ頭がタフカテにやられて「まとも」だと思ってるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:59

    語録を盾にした愚弄、下ネタがタフカテを支えるある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:02

    >>5

    ほいだら本家まとめ見てきてもらおかあーーーーーーーーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:30

    貴様ーっ!同じスレ立てて同じ書き込みをして喜んでるまでに意思統一されたマネモブをエコーチェンバー蛆虫と言うかーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:36

    >>2

    欺瞞だ呪術カテでも余裕で語れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:03

    >>5

    面白い

    ではねいろ辺り見てきてもらいましょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:08

    >>7

    ヒャハハハ下を見て「まとも」とか思い込んでる時点でイカれてる自覚がなくてメチャクチャオモロいでえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:09

    ククク…酷い言われようだな
    事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:16

    ここにも「タフカテはまとも」と思い込みたい猿とうんこが集まっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:18

    あれっ推しの子は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:54:59

    >>11

    というかタフカテしか見てないんスか?

    デカめの掲示板でこんなジャンプスレ平和なのあにまんしか見たことないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:41

    >>9

    呪術スレはキャラヨシヨシが多くて別の意味でキツイーよ

    あとマキパイ裁けよとか言い出すアホ多いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:15

    タフカテがまともなら推しの子と呪術の早バレスレが普通に語られてるのをなんとかしてくれよ
    ジャンプカテや呪術カテでは最近ほぼ立たなくなったのにタフカテは普通に伸ばすんだよね猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:39

    最新話読めたからきくんスけど、呪術最終話の早バレってあったのん?
    ここでも呪術カテでも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:47

    >>17

    逆に推しの子平和に語れてるスレがどこにあるのか教えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:25

    怒らないで聞いてくださいね
    なんでもない雑談がタフカテで立てられてるから仕方なくタフ語録使ってるだけで
    言うほどタフカテ独自の民が存在するわけじゃないんじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:19

    マネモブ…あにまん民に伝えてくれ
    タフカテ常駐は愚かな行為なんだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:55

    お問い合わせで消されるから瞬間的にはまともに見えるが管理人不在の時は愚弄スレが並んで伸びてるカテがまともなわけないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:53

    >>23

    まっ管理人がいても平気で愚弄スレ立てて「〇〇への愚弄がまともなんやっ」てなってるんだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:07

    >>4

    異常嫌悪者としょうもないレスバしてるだけで全然作品語れてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:29

    >>23

    うむ...管理人チェックした後に荒らし出すカスもいるんだなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:53

    消されるかギリギリの荒れスレ/消されて当たり前の荒れスレが建つ
     ↓
    管理人が削除しない/何故か削除しない
     ↓
    削除されないことにムカついた別の荒らしが「ネカピン起きろスレ」建てる
     ↓
    今は管理人がいないことに気づいた他の荒らしが荒れスレ建てまくる
     ↓
    荒れる
     ↓
    管理人削除ラッシュ


    いつもこんな感じのイメージあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:32

    タフカテだろうがどこだろうが、ククク…酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど、の精神は大事にするべきと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:44

    >>28

    お言葉ですが今は「おっ事実と認めた やっぱりこのデマらしき情報は事実だったんやな」ってなりますよ

    沈黙は肯定だって思ってるバカが多すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:10

    そもそも二次元以外もそうだけど純度100%の規約違反スレである政治スレがちょくちょくたってめちゃくちゃ伸びる時点で民度は最悪ですねパンッ 消されたことにキレる蛆虫もいるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:44:36

    よしそれじゃあ黙ってよう
    なにっ黙ってたせいで明らかに既読蛆虫には嘘とわかる情報が当たり前のようにまかり通ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:39

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    矛先逸しと論点ずらしはマネモブの本質よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:55

    呪術スレを立てるマネモブ・・・聞いています
    自分達を「呪術カテ・・・糞、となったから冷静に語れるタフカテに逃れてきた真っ当なファン」と思い込んでいる蛆虫だと

スレッドは9/30 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。