【速報】プロデュース開始時金スキル、存在する模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:51

    ちなみに条件はSS以上と思われる


    引用元

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:06

    S+すら無理なんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:05

    全然行けてないから分からんけどSSより上あるのかね?もしあったら理論上開始時虹スキルなんてのもありうるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:24

    SS取れる人に開始時金スキルとかもはや必要ないでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:32

    廃課金でもなきゃSSとか不可能だし着いても開幕金程度なら別に要らなくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:12

    ようやくS取るのが安定してきたくらいだからSSは1年後かな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:20

    SS到達者が増えてくれば我ら凡弱なPでも開始時金をレンタルできるようになるのがデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:04

    使いきりスキルだけ積んでデッキから複数回出るスキルを全部潰してエンタメから存在感シュプレヒコール覚醒のループでスコアを稼ぐらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:16

    これを見ると獲得カードもコスト制なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:37

    早く誰か開幕静かな意志作ってくれ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:03

    動画の方貼られてなかったから貼っとくけどやべぇなこれ

    考えた人すげーわ

    試しにやってみたらS+簡単に取れた


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:17

    今は俺らのような雑魚プロデューサーには無理でも、追加シナリオで今以上にステータスやライブスコア盛れるようになれば将来的にワンチャンある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:56

    >>11

    やってみたら最終50000は硬くて笑ったわ

    SP一回落としたのとスキル+1とバフ系がもっと引けていればさらに伸びてたと思うとなかなか面白い事になったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:50

    よわよわプロデューサーの俺、覚醒がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:03

    初手から存在感シュプレを+で持てるとかヤバ杉内

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:57

    中間前のバフをコストにするカードはちょっと使いにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:00

    虹スキル4枚の段階になるからなぁ
    元気玉の初期カバーに開幕使うくらいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:38

    最終的にコンテ用育成が大半を占めることを考えれば上位勢とか関係なく強いと思うよ
    本番前夜or静かな意志の2枚打ちが当たり前でしょ現状

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:19

    冠菊ことねでssとってる人はどうやったんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:47

    >>11

    最初の方にこれ考えて実用性ねーなと思ってたけどそうか今カード切ったら毎回スコア加算されるカードあるからいけるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:38:47

    試してきたけどマジでスコア爆伸びで気持ちいいな
    サポカ不足で半端な構成にしかできなかったからアレだけど
    カード追加なしSP率アップと3大行動数+1が必要だから地味にハードル高い

スレッドは10/1 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。