ループコンボ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:58

    遊戯王なら通す方が悪いと
    デュエマは言わない言うと荒れるから言わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:52

    1枚から安定してループワンキルするのはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:15

    簡単に勝つな勝ち確から長引かせるなって話ならどんなゲームでも当たり前ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:09

    サガの後に例のやつを刷るのは薬でもやってんじゃねえかって思ってんだ
    他カードゲームのループはどんなもんなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:48

    >>2

    しゃあけど…誘発で死ぬわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:43

    遊戯王の方はエクストラなりデッキのリソース使いまくる上に、実践だと妨害も受けるからバランスが取れてるんだよね
    例のカードゲームの変態の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:16

    >>4

    お言葉ですがあれはループじゃないですよ

    ループじゃないからこその邪悪なんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:00

    >>4

    少なくとも「1種類のカードだけ」で処理のループができるカードゲームは見たことないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:03

    ウム…遊戯王はループコンボなんて通すくらいなら他のデッキでも死んでるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:51

    どちらも開発はループ嫌ってるはずだけどTCGとしての特色が如実に出てるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:02:01

    >>7

    鬼龍は相手にシャッフルさせたんや その額…500億回

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:01

    >>10

    えっデュエマ開発はデザイナーズコンボでループデッキ出すくらいにはループ好きなんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:55

    ぶっちゃけ遊戯王は先行ワンキルに限っても無理にループさせるより誘発複数ケアしながらターンスキップしたり別プラン用意しながらバーンで焼く方が手軽だし強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:08

    開脚野郎はループ証明できた方が邪悪じゃないスか?
    自分は何もせず相手にシャッフルとめくりさせ続けるんだよね
    実質自分の手で自身を死に追いやってるようなものになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:09

    やめろ>>12

    公式からのループへのお気持ちを貼らせる為の露骨なツッコミ待ちはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:44

    基本遊戯王は盤面形成したら勝てるからあんまりループする旨味がないと思うんだよね
    まっ 誘発ガン無視してワンキル出来るループとかが出てきたら話は変わるからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:23

    >>14

    デッキに2枚だけ蛆虫がいる状態で、ボトムに蛆虫がいるパターンを1回でも引いたら自分だけ省略できるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:09

    >>8

    しゃあっ

    守護・フェリダー

    コレだけだと延々クリーチャーが戦場と追放領域を反復横跳びするだけだから、勝負決めるにはもう1枚カード必要だけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:17

    >>14

    どうしてターン1制限を付けなかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:41

    >>16

    例の絶望とか開脚は通常召喚からループ開始、誘発からループ開始してるようなもんだからそもそものループの質とお手軽さが違うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:46

    ループ不要ッ
    このダーツがあれば良いッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:08

    >>18

    mtgにはあるんスねやったことないから知らなかったんだ

    しゃあけど単体だと何も生まない&原初のカードゲームだから生まれることと禁止になることへの理解はできるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:07

    >>1

    どうして名称ターン1がないの?

    どうして同名モンスターを蘇生できるの?

    どうしてレベル1なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:22

    正直言ってこの強化は悪ふざけでしかなかったと思うのが俺なんだよね
    テーマとして面白くはならないし現代遊戯王では通用しないのに通れば相手になにもさせずワンキルだから
    今後の強化もめちゃくちゃしにくくなるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:27:34

    >>22

    いうてフェリダーはスタンダードのカードプール忘れてましたっていうお変ク案件ではあるんだ

    絶望が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:46

    >>22

    お言葉ですがそいつが出たのは2016年なので全然古くないカードですよ

    しかも3か月前に出たばかりのカードとの2枚コンボを見逃している…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:56

    絶望神の時は擁護できなくもなかったんだよね
    あいつは無理です。サガの後の上に、どう考えてもテスト不足ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:12

    嘘か真か遊戯王にも"あのカード"に似た奴がいるとされる
    これと猛突するモンスターを併用すると似たようなことになると

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:21

    似たような盾割っただけで終わる天門ループはまだ美しさを感じたから嫌いじゃないのが俺なんだよね
    ループ証明もできるしなッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:04

    >>27

    サガを擁護?冗談だろ

    ループするのに他のカードを必要としないカードゲームとしてあるまじき欠陥を抱えたカードに擁護の余地なんてあるわけないだろ

スレッドは9/30 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。