無様すぎて哀れだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:09

    アクシズ落としたのに生き残ってしまったそれがシャアです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:02

    ふざけんなっ!お前がワシらスペースノイドを焚き付けたんやろがっ

    オラーッ格納庫から出てこいやシャア・アズナブルーッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:50

    まさかアクシズ落とした後にクワトロ名乗って自軍入りしてるとは思いませんでしたよシャア・アズナブル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:41

    INFINITYの頃の兜甲児がブチギレてるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:08

    甲児たちとエルくんやザンネンファイブとの温度差に笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:30

    >>4

    はいっ どのツラ見せてんだボケがって感じで殺意マックスですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:53

    遺言を聞いてやるから何が言いたい事があれば言えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:16

    ルルーシュ…すげぇ
    ゼロレクイエムにアクシズ落とし被せられて台無しにされかけたのに許してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:18

    >>4

    ガチだよ


    ガンダム側でいうところの1年戦争時代からのマブダチが消えた(とこの頃は思われていた)んだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:37

    >>7

    あわわお前は兜甲児

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:09

    俺なんて遺言代わりに言い訳を聞いてやる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:02:40

    貴様という存在が生み出した結果がこれなんだァ
    認めてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:02:53

    えっ逆シャア後にスレ画をほざいたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:08

    サザビーとかじゃなくて本編で乗ったこと無いフルアーマー百式改だったのに驚いてるのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:52

    >>13

    はい!そうですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:20

    ゼロレクイエムとアクシズ落としがほぼほぼ直近なの刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:34

    まだ世界のために戦う気があるのは立派だよね
    しゃあけど…サザビーもナイチンゲールもない百式は演出も含めて弱いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:44

    >>13

    今の私はクワトロ・バジーナ…


    いや、人として最低の存在だァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:50

    νガンダム「ごめんなサザビー 痛かっただろ ごめんね」
    サザビー「あう あう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:27

    >>16

    連邦軍が腐ってる暇がないんだよね

    ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:58

    カクカクを超えたカクカク 無様すぎるだろ



  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:37

    おいっ恥を捨ててナイチンゲール拾ってきてくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:20:35

    T及び30にも言えることやが・・・ゲーム本編より一年戦争時代が気になるのは俺なんだよね。マジンガーとゲッターがホワイトベース内でガンダムと並んでるとかロマンでしょう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:20

    >>23

    待てよエルドラチームもいるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:43

    >>23

    ウム、きっとこんな感じだったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:29

    とりあえずアースノイドを何人消し飛ばしたんスか?
    スパロボに出てくる大半の敵勢より被害デカいと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:12

    あんなクソみたいな世界を1年とはいえ平和にしたルルーシュ……あなたはクソであり神だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:28:06

    やらせろ
    勇太とやらせろ
    ハヤトとやらせろ
    ホクトとやらせろ
    うーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:16

    おおっ!ワシらスペースノイドを導くと演説してくれたシャア大佐がアクシズショック後も生きていたっ!俺たちは嬉しいぜ!おいっネオジオンを再び立ち上げてくれっ!

    「しかし今の私はクワトロ・バジーナなのです…」

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:48

    ま、なるわな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:36:11

    >>29

    リガズィの500億倍情けないスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:27

    >>31

    いや…私はそれ以下の最低の存在と言う事になっている。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:27

    (アムロのコメント)何も語らないのはですねぇ…逃げていることと同じなんですよ お言葉ですがそれでは何も変わりませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:31

    結局どういう感じで決着つけたのか忘れたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:59

    >>30

    カミーユだったら2度と言わず500億回くらいは殴っても許されると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:15

    >>30

    プレイとしては殴ってやるだけかなり優しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:06

    百式…弱くはないけど地味
    νとかに載せるしかないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:49

    >>37

    待てよっフルアーマーまでいけば炸裂ボルトがあるんだぜっ


    ...炸裂ボルトってなんだよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:56

    >>38

    炸裂ボルトはですねぇ

    電撃なんですよ

    爆発するボルトなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:19:35

    わ…わずかでも誰かと前向いて未来に向き合う描写は無いのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:00

    >>37

    スパロボ30のオリファー隊長=神

    フラグ次第で2機目のV2ガンダムを持ってきてくれるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:22:07

    >>41

    この頃のクワトロは「さっさとやらかした責任取って死にたいのん…」的メンタルなので無理です


    だからアムロやルルーシュやエルくんがメンタル治療するんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:32

    でもねオレこういうスパロボ展開って嫌いなんだよね
    原作レイ.プだし シャアを愚弄するだけでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:37

    >>23

    ウム…最近(ではない)のスパロボ前史はメチャクチャ気になるんだァ

    30以外にもBXとか参戦作品の戦役がほとんど起きてるし地獄を超えた地獄なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:02

    >>2

    はぁっ?それおかしいだろ地球の重力に魂を引かれた人間ップ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:28

    >>36

    ウム…

    竜馬とカガチの殺意向けてる中

    殴って許すカミーユはめちゃくちゃ優しい聖人なんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:26

    オラッユニコーンからハイニュー作るんならナイチンゲールも作れよっ

スレッドは10/1 00:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。