もし俺がルガルの単勝に全財産突っ込んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:12

    その時点で人生「上がり」だったんだよな…
    もしかして人生って意外とヌルゲー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:35

    誰が買えんねーん!(陣内)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:36

    わわわお前その思考は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:48

    賭博のコツは勝ち逃げ
    毎週馬券買う奴はアホや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:44

    税務署「どうも~」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:22

    >>4

    これは正しい

    試行回数を増やすと必ず回収率7〜8割に近づいていくからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:48

    その言葉、予想家()垢でよく見たぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:16

    月曜の朝にこのスレ立てるの悲しくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:18

    外した時はリセットボタン押すだけや楽勝やなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:53

    土曜だったかにルガル単勝800万だかぶち込まれたって話題になってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:06

    >>9

    人生リセットボタンポチー^^

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:11:15

    もしかして不確定要素が多い競馬って…大金賭けるべきじゃない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:06

    >>12

    ククク...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:24

    人生は賭博だ
    賭けるタイミングを逃し続けてジジイになる気か
    いつ賭けるの?今でしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:48

    JRAのカモ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:01

    >>10

    それが本当なら2億オーバーか

    凄いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:34

    >>10

    そういうもう桁違いのぶちこみはな 金持ちの道楽なんや 「まあ外しても構わんしこの子応援するかワハハ」的な感じで馬主レベルがやってる 80万とかの大金だけどまあ出せなくはないみたいなのが一番生々しい 持てる全て注ぎ込んで負けたのをたまに見る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:15

    1番人気にしてやりたくて単勝ぶち込んでたベラジオさんとか居たしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:05

    >>7

    X年後、そこには回収率が終わっているのにネカマでなんとか金を集めている予想垢と化したイッチの姿が!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:05

    >>6

    毎週するとしても単勝基本にして勝負レース1つか2つに絞る

    でもってそこで負けても追加投資しない(他に遊びで豆券買うとかは有り)

    ってしてたら年単位で見たら90パーセン以上は回収できてる


    まあ儲けようとしたらもっとなんだけど趣味なら万々歳の成績

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:59

    うろ覚えだけど人生で一回だけ大穴にかけるのが期待値最大らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:18

    800万の大口はデマだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:19

    競馬の醍醐味はこれ
    回収率高めな宝くじよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:56

    Win5でも買っとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:33

    ぶっちゃけ10年前にテスラの株買って5年前にエヌビディアの株買うほうがよっぽど予測しやすいかつ儲かると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:24

    実際にやったのがヒシミラクルおじさんなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:00

    >>14

    自分が人生賭ける気無いくせに他人を煽動しようするんじゃない

スレッドは9/30 23:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。