ペル枠としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:10

    この生命維持器官が伴わない状態で生存し続け回復していく怪異は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:08

    爆豪がドン引きしながら敬語で喋ってるのおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:17

    体積の99%を損失…
    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:16

    死んだ方が面白かったペルと違って生きてる方が喜ばれたからペルには及ばないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:35

    でもね俺この人が生きててよかったとおもってるんだよね
    亡くすには惜しい人だったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:12

    糸みたいな人間というより生物みたいな糸だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:19

    マスコット状態で生きてたのはまあいいんだよ…
    問題はなんか手足が生えてきていることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:25

    最終回は完全復活してるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:41

    日本のナンバーワンにふさわしいキャラとして
    ヒロアカカテよりお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:32

    体内の構造は異形なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:31

    エッジショット……!!!
    爆豪の命を助かるために!!!……命を削る技を…"千枚通し ・極"を使っている
    もはや…数分の命………助からぬ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:49

    >>10

    一話のヘドロもオールマイトに爆散されても生きてたっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:14

    >>11

    やめろっお前がそれを唱えると本当に死ぬことになるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:36

    えっコイツ生きてるんスか

    どういう感じになったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:00

    お前エッジショットをなんだと思うとるんや
    蘇生滑りしたジーパン師匠の後輩やぞ

    なにっ 手が生えたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:13

    爆ボーも畏怖したと思うよ
    自分の命の恩人がAFOよりも断然化物みたいな生体能力を持ってたんだから
    こわ、こえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:19

    身体をざくざく貫いてもほぼ出血しないほどに身体を細くした状態でも普通に喋れるし普通に動けてるんだ
    身体の一部を消耗した程度で死ぬと思わない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:32

    ヒーローの中でも上の方なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:19

    ペル→なんで死なせなかったんじゃボケーッ
    エッジショット→どうやって生きとるんじゃボケーッ
    という感覚ッ
    これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:09

    >>14

    ボクゥ?単行本派やね?

    ちょうネタバレにつきおうてや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:17

    >>8

    一月もしないで手が生えたことから8年もあれば楽勝だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:23

    でも生きていてくれて嬉しかったのは俺なんだよね、完全勝利を目指している以上喪うものは少ない方が良いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:58

    >>20

    なんじゃあ 爆轟のこの表情は

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:13

    エッジショットの身体の大半をかっちゃんの縫合に使ったってことは体重のほとんどかっちゃんの中に置いてきてるってことやん

    (かっちゃんのコメント)
    い や あ あ あ あ
    体重が何もしてないのに2倍近くになってるううううーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:03

    待てよ、その後全部獲りに行ったつまりだからマイペンライって言われた時の表情がコレだからめちゃくちゃ喜んでるんだぜ

スレッドは10/1 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。