…の友達ですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:37

    はい…dice1d158=47 (47) の友達ですけど、どうしました?

    何か聞きたいことでも…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:35

    やーいお前の友達不遇枠〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:53

    自警団員の人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:07

    >>2

    君消す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:10

    なんかこう、群れる人間ではないから友達いたんだ……ってなる

  • 6友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:15:36

    >>2

    ……(無言で武器を構える)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:44

    >>2

    (ガスマスクつけた謎の四人組が強襲してくる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:58

    >>8

    これ誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:57

    おそらくアリスクの4人だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:20:06

    >>9

    昔のスズミは銃にバニタスが刻まれていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:20:55

    スズミって自警団を騙る反乱分子だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:57

    ひょっとしてだけど一方的に友達だと思ってるだけだったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:09

    スズミは元々アズサの立ち位置だったと言われていてな……

  • 15友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:22:12

    >>3

    はい、スズちゃんと同じく自警団任務をやってます


    >>5

    意外と可愛いところありますよ?

    パフェパクパクする時にすごく美味しそうに食べるんですよ



    >>11

    今はもう新しいのに買い換えたんでしょうか…前のは銃身に文字が刻まれているのを見たことがありますね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:49

    >>6

    そんな豆鉄砲が効くと思う?


    マジですみませんでした……ガクッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:36

    そういやこの友達武器明らかにしてないから普通のハンドガンやサブマから、GAU-8やボフォース57㎜砲とか変態武器まで持ってる可能性あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:28:20

    >>17

    強さも明らかになってないからミカツルギよりも強い可能性もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:21

    >>17

    たぶんコンテンダーとかリベレーター持ってる生徒云々のスレ立てした者だな

    露骨な誘導は嫌われるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:02

    スズミの銃のバニタス文字ってアズサのキャラ設定のせいで無くなったんだっけ?別にアズサが嫌いな訳じゃないんやけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:31:05

    この世界線のスズミは本家と一緒?あとつらいことがあったらふと誰も居ないところでヴァニタスつぶやいたりすんのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:31:18

    >>19

    見てたけどしてないんだなこれが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:31:51

    >>22

    この人ただの火力主義者でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:02

    ふん、スレなど誘導してナンボだろう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:18

    スズミって初期設定が消え去った空っぽな存在だからバニタスに1番近しい存在だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:14

    >>23

    なぜわかったし……確かに大口径は正義みたいなスレしか建ててないけど

  • 27友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:33:38

    >>13

    む…スズちゃんとはちゃんと友達ですけど〜(๑`^´๑)

    好きな食べ物はカニという意外な一面も知ってます!


    >>16

    悪い人…成敗完了です!



    >>17

    二つのハンドガン使ってますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:32

    >>19

    リベレーターと30ミリにどんな関係性が……?

  • 29友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:39:15

    >>21

    遊園地で遊んだ時、毎日が楽しいって言ってました。

    でも表情は、どこか海の地平線を見るような何か想いがある様子でした。



    スズちゃん、観覧車に乗るといつも同じ場所を見るんです…

    まるで高い場所からなら見れるかもしれないという期待があるのかも…

    彼女の視線の先には一体何があるのでしょうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:59

    お前の友達ゲヘナなんかの救急車を敷地に入れたから嫌い

  • 31友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:42:55

    >>30

    TPOという言葉を知らなそうですね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:27

    >>26

    アンツィオ20㎜ライフルの奴?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:38

    先生のことをどう思ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:09

    >>34

    はえートラップだったんか……いや誰狙いだよ複数人掛かってんじゃねぇか

  • 36友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:50:45

    >>33スズちゃんが信頼するのも納得できる良い人ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:08

    何年生?同い年?

  • 38友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 10:53:57

    >>37

    2年生、同い年です。

    あとクラスも一緒ですね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:51

    >>34

    でも発言に誘導する要素がゼロなのでただ>>19が難癖付けて世界に公開されただけでは……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:56:44

    >>39

    やめろこれ以上話題に出すなスレチだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:49

    このレスは削除されています

  • 42友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:08:40

    >>41

    得意武器は…これと言ってないですね強いて言うならいつも使ってる二つのハンドガン…

    あ、スズちゃんの真似をしてスタングレネードをポイポイしてるので投擲系とかも得意かも…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:10:13

    >>41

    なんで建ててた時には書き込まないのに今頃援護のようなことしてくるんでしょうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:09

    宇沢と交流はあるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:24

    荒らしさん負けたの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:41

    >>45

    この場合誰が荒らしに当たるん?掲示板見始めて浅いから教えて?自分のスレ立てた時に管理に役に立てるから

  • 47友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:15:09

    >>44

    自警団をしている人達で集まって集会とかしますね。

    主にパトロールをして危険だった場所とか人数固めたほうがいいかもしれない場所とか…

    なので宇沢さんにはよく会います

    おとなしくて静かな生徒ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:01

    >>46

    たぶん>>19だぞ、関係ない話題を出してスレの題を持って行ったから、それに乗るのもよくないけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:09

    仲良くなったきっかけが気になる…

  • 50友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:21:50

    >>49

    好きな曲のセンスが似ていたからですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:22:45

    うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:02

    ドジっ子だったりするのかな?出会ってからはスズミによく面倒みられてたとかならいいなぁ……

  • 53友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:27:04

    >>52

    おんぶに抱っこほどではないですけど…どちらかと言うと頼りにしてる側です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:26

    スズミって大人数に囲まれても何とか出来るみたいだけど同じことできそう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:43

    オスティン・ビーバーのファンかな?
    スズミみたいに不良たちに聞かせたりしてるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:11

    銃の種類ってどんな感じ?リボルバーか否かだけでもわかると想像しやすいけど

    >>51

    どした?

  • 57友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:40:43

    >>54

    大人数で囲まれた時は、とりあえずスタングレネードからハンドガンで正面突破です!


    >>55

    ファンとまではいかないですね…曲名とか知らないので「あ、このメロディー好きだなぁ」くらいの、本当にちょっとしたことから友達になった感覚です


    >>54

    一つはリボルバー有り、もう一つは無しですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:30

    >>56

    指定飛ばされてて草

  • 59友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:43:54

    ごめんなさい間違えました!


    >>56

    リボルバー有りと無しの二丁を使ってます!


    普段使いは無しの方でリボルバー有りの方は威力が強いのでいざという時に使う感じです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:14

    つまり牽制用の7.62㎜ハンドガンと、12.7㎜リボルバー(S&WのM500など)かな?

  • 61友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 11:51:50

    >>60

    わあすごい…s&w当たりです

    ちなみにもう一つは市販のグロックですね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:37

    >>60

    7.62mmはARに使用される奴で12.7mmは機関銃に使われる弾だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:48

    >>61

    弾数が多いだけの奴じゃなかったか……これハンドガンも火力重視なら笑えるけど、大火力の穴埋めに装填数が多いのはありだと思ったんだが

    >>62

    S&WのM500は50口径、約12.7㎜なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:41

    牽制用ならコンパクトサブマシンガンも選択肢としてありだったと思ったけど……

  • 65友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 12:02:12

    >>63

    にわかなのであまり大それたこと言えないんですけど大事な局面で必要なのは量よりも質だと思っています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:23

    >>65

    質って言ったらどこぞのスレで見たThunder.50が思い浮かんだけどあれ連射できないし質が良いとは言えんか……

  • 67友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 12:11:37

    ちなみに銃に関しては本当に疎いので深く考えなくて大丈夫です…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:10

    >>68

    だって何質問していいかわかんないから大体深堀になるよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:00

    スズミってぶっちゃけモテるの?とかでもいいんでない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:10

    で正実との関係はどんな感じ?仲良い人いる?

  • 74友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 13:04:11

    >>73

    マシロさんとイチカさんですね

    パトロール中には正義実現委員会とはよく会いますし


    二人ともトリニティのために頑張ってるので元気をもらっちゃっています。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:02:46

    ゲヘナに対する感情は?良いなら友達とかいる?

  • 76友達◆YNBPFY3wzQ24/09/30(月) 14:55:19

    >>75

    強いていうなら苦手よりの普通

    常識的な人も勿論いるけれど、危険思想な野蛮人が多いから…

    当たり前ですけどエデン条約発足されたからはいそうですかとすぐに仲良くなれるわけではないですし


    だから友達もいないですね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:38

    あ、エデン後なのね

スレッドは10/1 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。