ウッソ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:22

    能力も精神力も滅茶苦茶安定してるからどのガンダム作品やコラボ作品に出ても安心感が有るし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:37

    信念を貫く子供など薄気味悪いと言ったんですよウッソ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:12

    まだ遊び盛りのガキッがモビルスーツに乗って人殺しをしているなんて…こ、こんなの納得できないっ

    消えるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:52

    >>2

    ただウッソ君の云ってる事は終始マトモなんスよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:27:49

    >>4

    だからこそ余計に拒否反応が出ているのかも知れないね


    特にカテジナさんにとってはウッソって気持ち悪い年下のストーカーだったしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:31:41

    子供を戦闘マシーンになるように育てておいて、いざ実際に子供が戦闘マシーンと化して自分の目の前に現れると引く父親と自分が予想した通りの戦闘マシーンに育ったことに喜びを隠さない母親が我が子を“出来過ぎたウソみたいな子供”に作り上げる…

    もちろん“最悪”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:34

    >>6

    あの父親艦が特攻かける時に猿空間送りになったスけど脱出失敗ファー眠いしたらしくて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:10

    >>4

    戦争なんて異常な状況に巻き込まれていった優しい少年がその中で変わらずその性質を保っていられるなんて気持ち悪くてファンタスティックだろ

    まぁ13歳の少年が僕らがダメでも次の世代がって意見に着地するのは色々と恐ろしさを感じましたね、ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:25

    Vガンの終盤すげぇ…
    エンジェル・ハイロウのラリパッパオーラのせいでどいつもこいつも思考がダイレクトに伝わってたり生死の境目が曖昧な虹色空間が仕上がってるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:42

    vガンダムのOP…すげぇ
    明るくて爽やかだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:55

    完成された兵士ではある反面…
    その事実そのものがなによりも悍ましく大人たちのエゴの塊という狂気を感じるっ
    怒りますね こんなガキッに宇宙の命運を任せる大人たちなんてバカみたいじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:19

    ウッソだろお前w

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:34

    >>11

    よしそれじゃ企画を変更して皆腐った赤ん坊にしてしまおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:25

    言動は強くとも周りを気にしすぎ自分で自分の道を決められないただのお嬢さんとしてオデロからお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:41

    >>13

    お変クを超えたお変ク計画

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:54

    >>10

    『ダイターン3』や『ザブングル』みたいにお禿監督のメンタルが安定していれば、当初企画されていたような“夕方5時台”にふさわしいカラッと痛快な少年たちの冒険譚的ストーリーになっていたかも知れないね


    お禿監督のメンタルが安定していればね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:59

    >>9

    今回の作戦の黒幕であるカガチが今は亡き女王マリアの幻にとらわれ彼女を詰問しているシーンは最高に皮肉が効いていますね


    もうカガチも完全にイカれちゃって


    主無き玉座に向かって鉛玉を撃ち込んでいたらエンジェル・ハイロゥのパーツに押し潰されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:12

    >>10

    こんなに綺麗な青空を背景に笑顔でジャンプするなんて明朗快活なストーリーに違いないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:17

    何や、光の中に吸い込まれていくバブバブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:13

    >>17

    あのぶっとび戦場だとマリアは本当にそこに居て哀れんでたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:41

    >>18

    年相応の少年っぽい場面がここだけってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/1 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。