GOKUSAIのレコンギスタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:23

    キャピタルのタブーなんてやめなよ チョー原始的だよ
    血生臭い戦争的なことをすることで文明は進歩するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:06

    大人が大きな玩具で遊んでるやんアハハこれはアホらしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:41

    TOUGHのGはですねぇ
    GORILLA展開のGなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:25

    運航長官に育てられた月のお偉いさんの血族って事は独裁者ァ 独裁者ァの血筋って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:32

    はた迷惑すぎる…はた迷惑の次元が違う
    まるでクソコテだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:47

    劇場版IVのマックタフと自慰セルフの戦闘の作画すごっすげーよ 普通に感動したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:48

    戦争は大っぴらにやれよ
    アメリアやゴンドワンが蚊帳の外でよくわからないままだからな

    正直ベルリの旅ってするにはノイズが多すぎるしベルリの戦争ってなると海賊部隊が猿過ぎてどっちつかずなんだよね
    設定として存在するならともかくストーリー内に中途半端に描写するのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:26

    なんか安定してそうに見えるけどアメリアとゴンドワンが大陸挟んでバチボコに戦争し合っている猿世界
    それがGレコ地球です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:36

    嘘っス そんなハズないっス
    撃破したモビルスーツからデレンセン教官殿の声が聞こえるはずがないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:12

    >>9

    恐らくあんな変形なんてするからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:27:07

    とにかく地球の人類は滅んだ方が良いぞ
    レコンギスタ後に生き残ったならしょうがないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:28:11

    >>9

    天才とGセルフ相手に互角に戦った猛者

    それがデレンセン教官ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:28:32

    ユニバーサルスタンダード…神
    なんかもう日常感覚で潜入したり強奪できるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:54

    宇宙で使うもの=みんなが使える者
    G−セルフのように特定の人間しか使えないモビルスーツがあってはいけないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:55

    許せなかった アイーダが姉さんでそれを証明する道具を使って調子に乗っていたなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:19

    へっ 何が海賊や アメリア軍のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:35

    私なんてベルリに会いに行くためにグライダーで海賊船まで飛んでく芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:18

    >>4

    お前はマスクを付けている間のカリスマだけはある

    だがそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:52

    >>17

    たしかにこのメスブタはただの母親の範疇に収まらない母親…まるで女神だ


    新作が作られて登場しても同じ声を聴けることは無いのが残念ですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:27

    >>19

    お言葉ですが母は時刻表の事しか頭にありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:18

    うーっ 飛び級生を殺らせろ
    情けなくておかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:01

    うー姫様とやらせろー 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:35

    >>23

    何を言ってるこの馬鹿は

    ハッキリ言ってその光は人を殺すための光だから お前死ぬよ

スレッドは10/1 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。