暴食の化身

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:09

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:43

    暴食であっても独り占めはしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:13

    分け与えることを知っているヒーローである

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:27:05

    カバトン食べるネタ書かれてたこともあったね
    今回のメエメエも食べられそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:12

    >>4

    まぁ確かに食べそうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:57

    トリコのキャラじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:56

    別にゆいちゃんってなりふり構わずなんでも食べる訳ではなくないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:40

    大食いも盛られがちだけどお弁当は男子中学生程度のサイズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:52

    定食おかわり!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:59

    事あるごとに腹ぺこってる女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:05

    ちびまる子の小杉の女版かと思って見たら真反対だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:59

    ゆいちゃんのおかげで偏食もだいぶ改善できて健康診断で怒られることもなくなった
    体重も6kgくらい増えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:18

    >>5

    ねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:08

    スナック感覚で野菜スティック食べてるのすごい健康的

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:10

    >>12

    もちづきさん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:28

    縛られた状態から力づくでロープ引き千切ったヤベー女

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:10

    プリティストアのグッズでも自分で全部食うとか言われてたけど定食屋の娘でお手伝いする子だし何より分け合う大切さやひもじい思いをすることがどれだけ心に来るかっていうのを分かってる子だからそんなことしないよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:03

    食べるの好き!みんなと食べるの大好き!
    ご飯を通じて幸せな笑顔になれたら最高!を一貫してる主人公
    ぶれないよねゆいちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:38

    正義の方向性としてはアンパンマンに近い子だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:25

    食う量は多いし食欲マシマシだけど他人の食い物取らないし生き物見て美味しそうとか言わないしちゃんとみんなと分け合うしそんな暴食ってわけでもないのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:13

    暴食ゆいちゃんも気ぶりあまねんも視聴者の二次創作で誇張したイメージで語る人結構いるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:33

    暴食ゆいちゃんは最早本編見てないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:04:45

    序盤からどっしりとしてて落ち着きのあるマイペースな娘

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:45:08

    一話で「この街で1番のお店に連れて行ってあげる」と言って自分の家に連れ帰る子

スレッドは10/1 15:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。