エロゲヒロインの面汚し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:02

    塗れ場ゼロはどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:37

    ヒロイン(原義)だから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:04

    (汗や血で)濡れるシーンはあるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:12

    男を見る目があれば……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:16

    カレンはしっかりエロいのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:46

    士郎のヒロインではなかっただけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:13

    >>6

    アンリもカレンに取られてるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:24

    そのクセ言峰ランサーアンリとフラグを立てた相手は多いという

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:43

    >>6

    兄貴もアンリも相手がいるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:22

    ビジュアルも性格もSNキャラで一番イケメンだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:34:50

    20年経って父親公認になってしまった相棒と友人についてどう思います?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:30

    どっかで🍄がスレ画は主役だから濡れ場ナシって言っていた
    士郎はあるじゃねーか出してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:36:02

    魂が漢だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:05

    >>11

    こ、高難易度で組んだし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:06

    >>12

    対応ヒロインがおらんかったんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:36

    >>9

    ずっと兄貴と組めてれば多分兄貴とワンチャンあったと思うんだ

    でもそうはならなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:04

    一人だけずっと死にゲーしてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:46

    アンリからも使わないのは勿体ないと言及されたエロゲヒロイン(ヒロイン?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:14

    出先の出先

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:31

    この人が生存したらお話の都合が悪いので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:44:06

    ケルト産のバケモン二人が組んで飛んでくる槍陣営とかいうクソ.ゲー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:34

    >>21

    クー・フーリンに勝つにはゲイ・ボルクを打たれる前に切り札使うしかないけど、切り札を使うとフラガラックが飛んでくるとかいう……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:45

    ランサーは超強いしバゼットもアホ強いから最低条件としてバゼットを自鯖から引きはがしつつ切札(令呪も引っかかるかも)無しで倒すorランサーを自鯖が倒してくれるまでの時間稼ぎが必要なのなんかおかしいな?
    自鯖にバゼット狙わせたらランサーの襲撃で普通に死にそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:57

    普通に五次に参戦してても多分エロスチルはない
    バゼットさんから憧れの大英雄に手出せるビジョンが思い浮かばないし
    兄貴からもサムレムとか見るに、一緒に戦えても戦友としての色が強そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:24

    >>15

    メインルートじゃなくても先のない世界に絶望してアンリとぐずぐずになる退廃的なエ口バッドエンドがあってもいいじゃないか

    アンリが一番嫌がりそうなEDだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:55

    仕事で処女散らした回想か野生のテクスチャ抜け出して来たヤバ目の怪異くらいしか竿役やれるやつがいない武人

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:02

    ゲームやってるといいキャラではあるんだがなんかもう性的な魅力からほど遠い残念っぷりだからなダメットさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:13

    しかし薄い本がそれなりにあった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:44

    あの5次時点でまだ通過点だからまだまだ強くなっていくとかいう設定が何気にヤバイよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:56

    >>27

    仕事人の仮面の下は幼いとかアンリに言われてるし男装もフェチいし普通に掘り下げればエロさはあるだろ

    ただSNもホロウもエロ目当てで読むには淡白だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:35

    兄貴との濡れ場(ケルト)があったから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:52

    「じゃんけん、しねぇェェー!」というのはヒロインにあるまじき言動
    これはダメです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:57

    クラスカードの応酬かルビーサファイアに頼らないと戦えない世界観のプリヤで
    そんなもんに頼らず殴り合ってる女
    自己蘇生フラガラックもした

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:05:45

    実際に仕事以外で濡れ場に持ち込もうとするとまずお付き合いを始めて薄暗いところで手を繋ごうとしてきた相手の手を反射ではたき落としたり
    デート先では勢い余って器物損壊を繰り返し家に帰って反省会してみたいな
    エロゲ?少女漫画かラブコメですよね?みたいな展開積み重ねないとダメそうでハードル高くはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:01

    >>10

    そう考えるとFGOの方がエロゲ感は増してるな。女キャラでデレというかCP感のない女キャラ1割もいない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:07:41

    夢幻召喚とはいえトール擬きすら仕留めるあたり結構バグった性能してるなフラガラック


    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:08:17

    仕事上経験はあるって言ってたけどどんな経緯で経験したのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:10:48

    まあでもエロゲヒロインとしては面汚しでもヒロインとしては充分だった
    表の平和な日常に対して裏の不穏な聖杯戦争
    魔術師としての優秀さ見せながらダメットさんも少しずつ見せてきて
    最後には「この世界にいたい…」というヒロインイベントをふんだんにやってくれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:43

    >>37

    詳しい言及無いから分かんないけど、話の流れ的に見栄の可能性結構あると思う

    経験あってもおかしくない年ではあるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:58

    SN自体エロシーンが抜けないとかエロシーンが少ないとかでエロゲーとしてはぶっちゃけ評価されてないので……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:48

    >>35

    お薬飲みましょうね〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:00

    バゼ槍組って本編描写見た感じだラスボスが相性だったり慢心だったりでジャイキリのチャンスはあるtierAだとしたらジャイキリさせてくれないBクラスくらいの強キャラっていうか、ジャイキリが基本の型月主人公が絶対に相手しちゃダメな部類にみえてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:22:47

    エロは無くともアンリとバゼットのお互いに対する情は大好きだよ
    それはそれとして2人のエロも見たかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:07

    >>42

    本編に参戦できたとしてもどうやって倒すかって考えてる間に

    「槍チームが落ちた」って話入ってくるパターンのキャラだよな

    UBWのヘラクレスみたいな扱いというか

    展開被るから事前に脱落させられてるまである

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:52

    >>25

    PC版の頃そういうSSあった

    体力差でアンリが負ける奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:56:08

    snで一番エロかったのはタイガーとブルマの入浴姿だと思う
    エッチかと言われると微妙な感じと言いたくなるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:04

    >>19

    なんで実家では頑なに肌を晒さなかったのに出先で脱いでいるんです?

スレッドは10/1 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。