回復のスリーセブンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:08:18

    割と発動率の高い優秀なスキルだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:16

    コーナー回復並みに信頼感あるスキルだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:36

    白なのに優秀すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:57

    元気が出るとかいうテキストのせいでネタスキルだと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:09

    発動場所が固定だからレース場の距離とかによる
    まあ仕様が変わるから超有能スキルに化けるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:13

    場所固定だから有能だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:16

    発動条件を必ず満たすのはどう考えてもヤバい
    短いと終盤になるから回復トリガーになるし中盤なら言うまでもなく強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:29

    コーナー回復とスリーセブンはアイビスサマーダッシュ以外効果的な白回復

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:40

    >>5

    場所固定だからこそクリオグリのトリガーにされて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:48

    クリオグリが中距離で人権になる予定なのは9割くらいスリーセブンのせいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:58

    これの金スキル来たら回復の中でも上位に入るか?
    確か大幅アプデで終盤回復の仕様も変わったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:01

    クリオグリのお供その1だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:04

    スパート後のスタミナ回復の仕様も変わるし絶対腐らないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:25

    発動タイミングが残り7 7 7mで確定なんだから金スキ来たらえらいこったよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:43

    スピフクキタルの金得スーパースリーセブンにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:12:29

    >>15

    人権になりかねないのでダメです

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:13:02

    >>16

    あの成功率なら別にいい気が

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:13:23

    >>16

    もうなってる定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:13:23

    >>15

    スピフクキタルが環境ぶっ壊す手前で止まったのは金スキルがあれだったからなんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:14:07

    強み→丁度いいところで回復してくれる
    弱み()→2回発動することはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:15:12

    >>17

    むしろあの成功率だから金得取る前提で使うと地獄見るぞ

    今の仕様だから失敗しても「まあイベ圧縮したしいいか」で済む

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:16

    >>20

    2回発動って結局あるの?

    見た記憶が無いわ(出てるの覚えてないだけかもしれんが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:28

    フクキタルイベなんて3段階目に行く方がバグみたいなもんなんだから完全に上振れ狙いで入れるだけでイベント自体は期待してないからね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:17:10

    >>22

    まー要は運が良くても絶対にそれ以上はないよって事なので安定好きな人からしたらいいスキルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:18:20

    コーナースキル2回発動してた時期があったとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:18:58

    今までは「回復スキルとしての信頼感は抜群だが、中距離以上だと終盤回復化してしまい腐る」っていうスキルだった
    だからクリオグリトリガー以外の用途としては、マイル走るときのスタミナフォローというニッチ収まっていた
    アプデ後終盤回復が有効になるならコーナー回復○と同等レベルの超優良白回復になります

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:16

    スリーセブンの金スキル名ジャックポッド説好き
    ナカヤマあたりが持っててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:46

    一時期マエストロが2回発動したって話題になったなって思い出したから挙げたけど今もどうかは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:22:00

    水マルにつけるとスリーセブン発動した瞬間に固有発動して笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:41

    >>27

    それ面白いな。でも強すぎるから来なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:50:17

    金スキルだと残り7777m時点でかなり回復とかになるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:51:38

    >>31

    フルマラソンでもやってるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:52:19

    >>31

    それじゃあフォーオブアカインドなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:53:12

    >>31

    ゴールドCより長いのですが

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:53:17

    >>31

    何処でも発動しないゴミスキルじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:53:42

    発動条件が賢さ不発以外無い時点で優秀過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています