"おどれら手ェ出すな"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:17

    "タイイチで勝負じゃ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:44:24

    そしてアロナバリアの解けた先生は普通に絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:55

    おどれら手ェ出すな
    手懐けた他校の生徒を呼び出すからそいつらで勝負じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:00

    >>2

    先生が墓から蘇る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:36

    無理です
    HP1ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:20

    >>3

    大人のカードはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:50

    シャーレの先生シマキン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:15

    >>6

    地下生活者は地獄へ行きやがれッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:18

    敗北しろ先生…!!
    敗北して生徒たちがシマキンと兵隊たちに陵辱されるバッドエンドスチルを回収するんだ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:54

    >>5

    舐めるなメスロボーっ!

    ほんとうはケイとファ.ックしたいんだろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:00

    >>4

    無名の司祭A「なぜ…?」

    無名の司祭B「どないする?」

    無名の司祭C「まあええやろ」

    無名の司祭D「蘇るなーっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:45

    >>6

    現実とゲームの区別もつかない未熟者は退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:10

    >>9

    無理です

    その手の話になるとミサイル直撃でようやく解除できるアロナバリアがそもそも突破できませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:46

    >>6

    先生大丈夫?

    大人のカードを使うとなんらかのデメリットが発生してるっぽいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:21

    >>14

    ああどうせまともに描かれないから心配ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:42

    >>13

    "タイイチ"って言うたやん…もちろんシッテムの箱のインチキバリアも無しに決まってるやろが蛆虫野郎ーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:50

    >>14

    ああ なんかデメリットある感じを出してるけど作劇上ではほぼ無視するから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:55

    >>13

    あれェ?タイイチと言ったら当然己の肉体のみでしょう?他の力を頼っちゃダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:15

    >>13

    キー坊vsミサイル=互角

    シマキンvsキー坊=キー坊が勝ったけどほぼ互角だった

    つまりシマキンのしばきあげたらあっでバリアを突破することができるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:54

    もしかして肉のヨロイによる打撃無効は銃弾にも効果があるんじゃないスか?
    パンチも銃もダメージを与える原理は同じでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:20

    >>14

    なんか段々先生が直面する状況がキツキツになってきてるというか先生がいてもどうしょうもない場面が増えてきた気がするんだよね

    おそらく大人のカードは運命力とかそういう感じのものを消費するのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:00:11

    >>18

    その理論だと服すら着られなくなるんスけど...いいんスかこれで......

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:53

    >>21

    ふぅん…ユーザーは金を先生は運を使うという事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:22

    >>22

    ああ シマ様もほぼ全裸みたいなもんでタイイチしてたから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:02:53

    >>22

    そうですけどなにか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:39

    実際タイイチでしばきあげたらあっされたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:05:51

    先生の裸オーバーオールに需要などあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:13

    >>26

    これでも私は慎重派でね

    シマ様と先生の戦力を徹底的に比較させてもらったよ

    その結果シマ様が負ける要素がないということがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:17

    先生が勝てるtoughキャラを教えてくれよ
    チンゲと互角くらいではないかと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:17

    シマ様にしばきあげられる=兵隊をボコボコにしてる
    まぁまぁ強いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:22

    >>26

    例のスピンオフを抜きにすると土木工事を難なくしてたりシロコの15kmランニングにも一応はついて行ったりとそこそこ体力ある描写もされてる程度っスね

    まあ無理だと思われる

    例のスピンオフの先生はシマキンじゃ無理です 単純な身体能力だとネルやスミレ以上ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:10

    >>29

    舐めコラされる前の…朝昇…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:38

    >>31

    島木がネルやスミレに勝てないだと?

    そのエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:13

    ハゲ「おどれら手ェ出すな」
    生徒「私たちを頼ってよ!」

    ミカ  - ゴリラ
    ツルギ - 重機
    ホシノ - デゴイチ
    ネル  - 蚊
    ヒナ  - GKドラゴン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:28

    >>33

    女だから…

スレッドは9/30 23:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。