この布団の中に入るとどうなってしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:49

    俺は知りたい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:41

    その謎を解明するべく我々はキヴォトスの奥地へと向かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:46

    フフフ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:49

    寝る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:52

    このドスケベオコジョがよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:15

    シグレってよく見るとエッチなんだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:37

    >>6

    👺

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:20

    とてつもなくいい匂いがするのは馬鹿な俺でも分かるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:40

    >>4

    確かにポカポカして気持ちよさそう……寝ちゃうのが最善手か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:08

    こいつらカンポットしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:36

    翌日テクノブレイクした先生のミイラが発見される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:28

    はだけた浴衣から覗くアレやソレをむぎゅっと押し付けられて耳元であの声でこしょこしょ囁かれるんでしょ
    もう理性は消し飛ぶね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:08

    チナツとは混浴したのにシグレとは拒否して風邪引いてでも布団に入らなかったのはチナツは大丈夫だったけどシグレとだと理性が耐えられる気がしなかったから説

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:23

    シグレが作った布団の穴に頭から突っ込んでほふく前進したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:46

    >>14

    するとシグレも布団の中をもぞもぞ動き回って先生をガッチリ捕まえたではありませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:05

    >>15

    オコジョはノロイ様と同じイタチの仲間と言う事を忘れてはいけません

    あーあ先生のミスでした

    食べられちゃいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:02

    シグレの布団に入った者は二度とその姿を現すことはなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:32

    キヴォトスむかしばなし
    どすけべおこじょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:03

    むかしむかしある温泉宿でシグレの仕事を見ていた先生は終電を逃し、宿に泊まることになりました
    しかしシグレのドリンクが好評すぎて宿はすでに満員、仕方なくシグレの部屋で過ごすことになったのです
    ところが布団は一人分しかなく、寝るなら一緒の布団になることは避けられませんでしたとさ
    おめでたおめでた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:28

    休み前日の夜に宿行って翌朝までシグレと布団の中と外でぐでぐでどろどろに絡み合う夜を過ごしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:18:27

    ちょっとシグレが「まあまあ体が布団から出ちゃったら本末転倒だよ」とか言って抱きついて手足を絡めながらモゾモゾ動いて全身を擦り付けてくるだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:08

    先生は剣、シグレはドラゴン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:38

    間宵シグレが浴衣の紐を解いたら用心せい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:21

    >>23まったくその通りだ、本当に気を付けた方がいい。


    少しでも油断しちゃうとあっという間に体温でぬくぬくの浴衣と彼女の裸体に包まれて一夜を過ごしてしまう羽目になるからな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:08

    >>23

    むしろ先生にほどいてほしいなてお願いしてきてほしいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:27:59

    >>23

    何が始まるんです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:33

    >>26

    大S○Xを!一心不乱の大S○Xを!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:46:54

    >>26

    大惨事S○Xだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:28

    >>18

    あらすじ:先生に懸想するオコジョは先生を温泉に入れて温めて、「いやいや、これは普通のカンポットだよ。」と騙してお酒を飲ませて、なんやかんやで布団に誘い込んだので、先生に「この、どすけべおこじょめ。」と一晩かけてお仕置きされましたとさ


    発禁処分では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:57

    >>26

    終わるんだよ

    正妻戦争が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:05

    他の生徒にも色々先生の貞操がヤバいシーンがあるが、ここが一番先生にとって危ないシーンであったと思う
    だから「発酵したモルス」で雑魚寝とかいうあまりに雑な言い訳で回避したんですね〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:59:11

    >>16

    尻尾を立てろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:03

    このふとんに潜ればどうなるものか、


    危ぶむなかれ、危ぶめばメモロビはなし、


    潜り込めばその一足がメモロビになり、


    その一足がメモロビとなる。


    迷わず潜れよ 潜ればわかるさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:58

    一歩踏み出す
    二度と戻れぬ
    三千世界の
    シグレ沼

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:15

    >>31

    でもね、私思うんですよ

    寒い時でも暖まることを重視するシグレの行動ならこれも普通に善意の上での誘いだったし、断られたことに普通に傷ついたんじゃないかって

    でなきゃ風邪ひいた先生に温かい飲み物渡してケアしたり軽く叱ったりしないんじゃないかって

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:43

    >>35

    +機嫌損ねてないのなら、風邪引く前に無理にでも布団に引き込んだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:27

    >>29

    モミジが死守してその対価として先生の格好いいおちんちん様の素敵なしゃせぇをお裾分けしてもらってるのは有名な話だね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:42

    僕はね、避妊をせずに性交渉する男はヤバいと思うし、ゴムがないなら断るべきだと思うんですよ
    でもこの状況で断る男はゴムがない場合は倫理・社会的には良くても生物学的にはヤバいと思うんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:18

    いたちのすあな
    せんせいのおっきなふぇれっとさんがもぐりこみました
    おこじょさんはぶじあかちゃんをさずかりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:41

    一度命助けてもらってる(通常絆)から恩もあるし迫られたら断れる気がしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:26

    シグレASMR~吹雪の山小屋でふたりきり~っていうシグレがダウナーな声で添い寝してくれるASMRは良かったぞ(幻視)

スレッドは10/1 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。