姫貼って仕事する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:49:49

    頭痛くて40度くらいあるからトレーナーの姫貼って仕事してくる
    かわいいねぇかわいいねぇトレーナーのお嫁さんだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:22

    「騎士ですけど!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:15

    40度は流石に休めよ
    インフルとかコロナの可能性もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:01

    どうして病院に行かず出勤したの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:59

    体調管理も仕事の内だから
    仕事だから病院にいくんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:16

    40度で出勤はもはやテロ行為だねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:49

    うわぁー!バイオテロ!

  • 8124/09/30(月) 10:57:26

    体調悪いんで休みます
    って上司に電話したら「昨日休みとったのに休むの?連休?昨日の体調どうだったの?」(意訳)(基本日曜日は仕事なんだけど都合つけてもらって休みにした)
    って言われたから出ることにした
    まぁ仕方ないね…一緒にがんばろー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:46

    お前が行くべきは仕事ではない……病院だ!(ギュッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:56

    >>8

    菌撒き散らかされて悪化する状況とか怖くないんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:57

    熱40度で来られても普通の会社側が困るけど
    困らない働けって会社ならまあ……うん……そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:41

    >>8

    デュランダルと一緒に今日は休もうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:20

    >>8

    40℃の熱って話はしたんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:06

    >>8

    職場崩壊の大戦犯

    産業医にメッてされればいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:19:28

    ワイの会社でも40度の熱出たって言ったら休めと言われるなぁ
    色々と大変なのは理解出来るんだけど無理せんで休んだ方が会社のためにもなるで
    そこまで熱あがるってことは普通の風邪では済まない可能性も高いし

  • 16124/09/30(月) 11:52:49

    いやーw
    俺いないとさーw仕事まわんなくてさーw

    そんなわけないだろ吹けば飛ぶような木っ端だわ
    手震えてきた、エネルギーが足りないときの震えかただわこれ

    熱高いって話したんだけど「あーはいはいわかったわかった。帰りたいなら帰れば?」みたいなズル休みでしょ?わかってるからみたいな空気にされたから居座ってやるわ
    明日はもう休む今日は道連れだ
    俺のいる部署に子供のいる世帯はいないからもう知ったこっちゃない

    ってかカテチになっちゃうからみんなも姫騎士の画像貼ってくれよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:01

    うーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:19

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:33

    日本人の悪いとこ出てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:09

    弊社ちゃんスレと言い定期的にブラック企業戦士スレ立つよなあにまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:54

    40℃で仕事休むなは流石にバカすぎるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:20

    悲しい
    無理はしないでくれ
    これはかわいいデュランダル

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:12

    あとこれはかわいい笑顔を狙ったら体勢がちょっとえっちになってしまったデュランダル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:19

    ムフー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:25

    疑うならその場で検温させりゃいいのにな
    まあ最も来させてるのがおかしいんだけどな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:37

    トレーナーにとっての姫はこっちだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:28

    騎士を姫扱いするのデュランダルへの侮辱では?
    お前に守る力なんてないから何もするなって意味だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:26

    >>26

    号泣!弾劾!教会に出家!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:16

    >>29

    なんか硬い言葉使ってるけど要は


    泣くよ!責めるよ!出ていくよ!


    ってことなのほんとすき

スレッドは10/1 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。