アリスやめなって!!キヴォトスではIMM厨は恥ずかしいことなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:46

    うわーん!!ひどい言われようです!まぁ事実だからしょうがないけど
    ご覧の通りアリスはガンギマリ系IMM厨でマネモブでふたばユーザーなんだァ
    ついでにStay night過激派でふたなり好きであることも覚えておいてもらおうかァ
    アスランもいけるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:49

    あにまんの負詰め込まれてるんスけど…いいんスか先生…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:07

    >>1の何が面白いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:40

    おいっゲハ厨なのも忘れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:02

    >>3

    タフカテの何が面白いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:56:14

    うわーん!モモイが妊娠のあほです!PSのグラ超えてから喋ってくれって想ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:13

    んあーっ!加藤.純一様の同接がでかすぎます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています