オーティスが現れたってことは遊我が生まれる未来に繋がったってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:28

    さあ笑えっ!遊歩よ!大いに笑え!
    アハハハハハ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:17

    こいつなんで悪堕ちみたいになってんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:55:46

    自分がやろうとしたことが自分に返って来たんだよね
    美しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:11

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:46

    OP詐欺にも程があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:31

    >>1

    遊歩さんあなたに言いたい事があります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:54

    >>2

    遊我に脳を焼かれた結果っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:29

    >>2

    母性本能……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:01

    >>7

    己の末裔だからね!

    独りで頑張っている姿からして庇護したい気持ちも人一倍理解出来るのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:48

    今はもうニコニコ配信で見れるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:43

    >>10

    有料なら見れるよ有料ならね

    夏アニメ時期はKADOKAWAのアレで無料放送は見れないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:03

    1人で突っ走って裏切りまくって散々周りに迷惑をかけた結果がこれなんだ満足か?
    遊歩は好きなキャラなんスけど正直ざまぁ見ろとしか思えないっスね忌無意
    お前はそのまま最愛の兄が人でなしのオーティスとして生きていくのを近くで見守るしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:10

    遊歩といいアサカといいユウナといい脳にロードを打ち込まれたメスブタ多くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:33

    >>12

    うわっ早口オタクやん あははこれは早口オタクやわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:29

    未来から来た子孫が自分の存在や元いた未来を犠牲にしようとしてたからご先祖として何とかしたいと思うのは分かるんだよ
    問題は…自分のやってる事も子孫と同じ自己犠牲な事だ やっぱり蛙の子は蛙だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:26

    >>14

    ダメだろルークあにまんなんかやっちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:48

    もう面倒だから未来からルーク連れてきて全員ボコってはい終わりにでもしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:33

    >>15

    自己犠牲だけならいいよね

    自己犠牲ならね

    ◇このユウディアスの寿命問題ガン無視は…?

    ◇このUTSや仲間達への仕打ちは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:43:17

    >>18

    所謂コラテラル・ダメージだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:31

    許せなかった……!ワシ好みのハイブリッドライブの戦績が今期に入ってから散々なんて……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:13

    正直オーティスになる必要性が分かんねぇし「行っちゃダメだヨ!!遊飛!」もどの面で言ってんだって感じで乗りきれなかったのは俺なんだよね。デュエル内容も全力で死者蘇生を阻止するユウディアスの方が面白かったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:20

    ラッシュデュエルをHEROストラクから始めてダークマターデッキも作ったのが俺なんだよね

    ドローするためにとりあえずカードをセットするラッシュでセットカード破壊し放題なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:31

    >>22

    ククク…ダークマターデッキは

    バーストレックスが死ぬ程剥かれた影響でシングルが安い

    ダークマタードラゴンがカッコいい

    サポートが他のギャラクシー族と共有しやすい

    遊歩が激えろ

    と様々な要素のある完全デッキテーマだァ


    ◇このデスタクルの値段は…?

スレッドは10/1 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。