メロンパンはですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:28

    ジャリジャリの砂糖がまぶされててカリカリのクッキー生地があるのが美味しいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:05:34

    メロンパンはですねぇ…食べるタイミングが掴みづらいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:17

    認めない…メロン入りのメロンパンなど認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:52

    いやだ少し湿気てしおしおな生地がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:37

    オトン…メープルシロップ風味オンリーのメロンパンってメロンパンなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:30

    >>3

    "メロン"入り"メロンパン"⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:43

    認めない…叉焼が中に入ってるメロンパンなど認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:34

    おいっ市販のしなしなの奴をザクザクにする方法教えてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:14

    >>8

    覚悟してください炎(トースター)を打ち込みますッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:48

    >>9

    はわわ……水気が飛んでパサパサのが出てきたですゥ


    甘いし余計な水気はないけどなんか違うですゥ はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:38

    メロン味のメロンパンの存在価値どこに!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:39

    中にクリームを入れてやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:55

    シャナスレかと思ってウキウキでスレ開いたら普通にメロンパンの話してておどろいてかと思ってウキウキでスレ開いたら普通にメロンパンの話してて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:46

    >>7

    マタヤキってナンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:12

    嘘か真か、我々の食べているメロンパンは本来のものとは“不完全”であるとされている…
    上のクッキー生地を焼くためには下のパン生地の3倍の時間が必要っ!しかしそうするとパン生地部分が焦げてしまう…だからクッキー部分を“生焼け”で提供するんだっ
    あっクッキー生地とパン生地を分けて焼けばいいじゃんと思いましたね?それがジャぱん58号“メロン寿司パン”です(ステマッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:24

    まともに推敲できていないワシ…無能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:15

    たまに食べたくなるんだよね
    あんまりパンのところがなくてザクザクしててほしいけどふわふわしてる部分がないとそれはそれで寂しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:10

    >>13

    気を引こうとして出るのがメロンパンの話題なの…かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:17

    >>13

    やっぱりカリもふがいちばんだよねパパ

スレッドは10/1 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。