あ…あの…自分悪行ナーフされてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:08:20

    背中燃やすのいい加減やめてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:08:51

    おばあさんを殺してやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:04

    鍋に入れてやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:21

    おじいさんに食わせるのもウマイで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:10:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:17

    うーん 拷問名がタイトルになってるから仕方ないを超えた仕方ない
    仲直りエンドの作品でも必ずと言っていいほど火炙り唐辛子に処されてるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:42

    一応たぬきもナーフされて最後は仲直りするのでマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:11:52

    自分が鍋にされるのを防いでやり返しただけだから悪いとも思わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:09

    お前知らないのか
    今はババアたぬきも死なないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:24

    うーん燃やさないとタイトル回収できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:34

    ババア汁のくだりはグロすぎるって割と昔から思われててびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:37

    ばあさん汁を爺さんに振る舞うだけやんけシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:53

    日本昔ばなしが墓から蘇るっ!して欲しいんだよね
    だってヌルすぎでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:48

    しかし…食わせたあとに「婆汁食べた」などと爺を煽っているのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:15

    シンデレラだってナーフされてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:32

    よしじゃあ企画を変更してガキッに吉作落としを見せよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:59

    ウサギのやり口もなかなかえげつないよねパパ
    火傷に唐辛子味噌刷り込ませてトドメが頭押さえつけて溺死でびっくりましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:00

    爺さんや 熱々のたぬき汁は美味いじゃろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:03

    >>18

    美味い美味い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:28

    >>17

    いいんだ復讐にはそれが許される

    あれっこれ本当に復讐なのかな…暴れたいやつが殴っていいやつ見つけただけじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:23

    >>7

    ふうん


    タヌキがお婆さんを殴り頃す展開が無くなったことで、ウサギがタヌキを溺れ市にさせる展開も無くなったということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:03

    この話作った奴は何を考えてタヌキ特製ババスペシャル汁展開にしたんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:29

    ウサギは平和な時代に産まれていたら異常暴力愛者だったけどね
    鬼畜タヌキがいる時代に産まれたからⅡ度火傷 刺激剤塗布 櫂による殴打 溺死殺狸しても許されるの 英雄になれるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:37

    >>23

    おそらくは畜生に情などかけるなという教訓を伝えたかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:20

    >>20

    いいんだ ウサギもタヌキにイジメられてケガした所をお爺さんお婆さんに助けられた過去があるからウサギの復讐は許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:51

    >>25

    百姓…怖え

    野生動物に恨み骨髄だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:05

    狸食べたけどそこまで美味しくなかったんだよね
    やっぱり食べるならウサギだよねパパ

スレッドは9/30 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。