【ブルロ・閲覧注意】幸福な人よ 3

  • 1124/09/30(月) 11:08:40

    注意・場合によっては玲王虐、リョナが含まれますので苦手な方はブラウザバックをお願いします!

    天界に攫われた玲王
    仮死化で天界に乗り込む凪
    着々と信仰が深まっていく玲王は果たして元の世界に戻る事が出来るのか

  • 2124/09/30(月) 11:10:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:56

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:31

    新スレ乙!
    続きが気になる

  • 5124/09/30(月) 12:05:44

    天使「聞きましたよ、既に主の教えを丸暗記されたらしいですね」
    玲王「まぁな!セラフィムのおかげで理解ったんだよ、俺…神様は聖なる方で、何よりも優しいんだって事が」
    天使「素晴らしい成長です、きっと神の御子も喜んでいらっしゃるでしょう」
    玲王「そうか?そうだといいな」
    天使「かつてのあなたは毎分毎秒帰りたいと仰るので肝が冷えましたが、もう心配は要らないですね。何処よりもここが主のお側に要られる世界ですもの。帰りたいなどとは二度と思えませんよね」
    玲王「いや、この子を産んだら帰るけど」
    天使「え!?な…何故ですか」
    玲王「そりゃあ約束があるし。神様は何よりもお優しいから、俺の願いも叶えてくれるだろ」
    天使「どうして…記憶は改竄された筈じゃ…?あの、その約束をした相手とは?」
    玲王「冴っていうんだ。誰よりも強くてカッコいいんだぞ!」
    天使「そうですか…」

    天使「まさか相手をすげ替えても帰りたがるなんて…どうしましょう…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:45

    玲王の帰りたい理由は約束だけじゃなくて家族や大事な仲間たちとの日常が大切ってのもあるんだろうけど天使は純粋だから玲王の言葉をそのまま100%のものとして受け止めちゃってるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:32

    今スレも楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:47

    どうせなら出産に悶え苦しむ姿見てほしいよな
    なっ凪!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:58

    出産という苦しい瞬間もそばにいて支えてやるのがパートナーってもんじゃないのか!なぁ凪!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:44

    スレ民のエゴが漏れとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:25

    ☠️

  • 12124/09/30(月) 13:58:39

    〜仮死化から三日〜


    ばぁや「装置に異常は無し。誠士郎様の状態も安定…ですが長引くほど、リスクは高くなっていきます」

    ばぁや「どうかお二人共、ご無事で……」


    ────────────


    凪「……う…」

    凪「あー、頭痛い…すっげぇ寝てた気がする…」

    凪「…っ!!ここ…天の国!?」

    凪「来れた…成功…第一関門突破だ」

    凪「じゃあ行くか、レオ探さなきゃ」



    凪が最初に会うのは

    dice1d3=2 (2)

    1 神

    2 玲王

    3 天使

  • 13124/09/30(月) 13:59:08

    いきなり!?

    どうなるどうなる>>14>>15>>16

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:00:05

    冴について聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:32

    玲王と会った瞬間抱きしめる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:02:26

    玲王って凪の存在についての記憶は残ってるんだっけ?
    それならどうしてここに!?って驚かれたあと冴について聞かれる

  • 17124/09/30(月) 14:11:36

    凪「一面真っ白な雲…はぁ、どっちに行けばいいのかも分かんないや。とりあえず歩こ」

    玲王「聖なるかな、我らが主よ…とりあえずちょっとだけでも帰して欲しいって頼んでみよう…ん?」
    凪「え」
    玲王「お前、凪…誠士郎?」
    凪「……レオ」

    ギュッ

    玲王「うわっ!?ちょ…!」
    凪「良かった…また酷い目に遭わされてると思ってた…」
    玲王「ま、待て待て!離れろ!なんでアンタがここに!?」
    凪「なんでって…逢いたかったから来ただけだけど。ほら帰ろうよ、ばぁやさんも皆も待ってるよ」
    玲王「そうじゃなくて…!なんで凪誠士郎がここに来るんだよ?」
    凪「…?? そりゃ来るでしょ、こうでもしなきゃ逢えないんだし。パートナーだもん」
    玲王「????」
    凪「なに、こんな事まで面倒臭がると思ってたの?」
    玲王「いや…ちが…お前、頭がおかしくなったのか…?」

    玲王「俺のパートナーは冴だけだ」

    凪「……は?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:16:36

    前スレのバッドエンドハッピーエンドの話だけど
    玲王が下界に帰れない
    玲王がサッカーできなくなる
    玲王が凪をパートナーだと忘れたまま
    凪含めてブルーロックスの誰かが↑みたいに変調をきたす
    あたりはバッドエンドだと考えておいていいよなスレ主

  • 19124/09/30(月) 14:17:58

    玲王「もしかして冴も来てるのか!?アンタが居るって事は複数人で天の国まで?」

    凪「いや…待ってよ」

    玲王「冴は無事なんだろうな!?アイツ、澄ました顔してとんでもねぇ事やらかすから…!とりあえず会いに行きたい!冴はどこだ!?」

    凪「待ってって、レオ」

    玲王「ったく、いくら主がお優しいからって生きてる人間がこんな所にまで来るなんて許されねぇんだぞ。まぁいいや、付き合いは浅いけど、助けに来てくれてありがとうな。凪誠士郎」

    凪「なんの冗談?それ以上続けるなら怒るよ」

    玲王「はぁ?…もしかしてアンタは死んだのか?そのショックで頭でも打った?」



    胸が痛い…

    凪の精神パラメーター

    困惑dice1d100=6 (6)

    怒りdice1d100=60 (60)

    悲しさdice1d100=64 (64)

    絶望dice1d100=71 (71)

    数字が大きい順で強い

  • 20124/09/30(月) 14:22:56

    凪はサッと状況把握しつつ、絶望➝悲しみ➝怒りの順で感情がごっちゃになってる感じですね。

    顔には出さないんだろうなぁ…


    >>18

    一番上以外はそうだと思います

    ワンチャン神様と玲王が和解して縁が結ばれた場合は天の国からブルーロックに通えばいいんじゃないかなって…親子三人一緒に居られないのは可哀想だし…

  • 21124/09/30(月) 14:24:02

    外出します
    また数時間後に

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:36

    神と神の子は親子だし仮腹と考えたら玲王と神の子は親子だけど
    神と玲王は玲王の腹勝手に無断で使っただけの他人では…?ボブ訝

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:11

    神様にも悪意は無いってことだしきちんと話せばわかってくれそうではあるんだけどどうなるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:05

    これは玲王虐に見せかけた巧妙な凪虐

  • 25124/09/30(月) 21:41:14

    色々と言い合う二人、そして

    dice1d3=2 (2)

    1 天使登場

    2 イタズラをしに来た悪魔(本物)と鉢合わせる

    3 絶望のあまり、凪の髑髏が覚醒

  • 26124/09/30(月) 21:42:41

    天界を引っ掻き回そうと企む悪魔が登場

    どんな悪魔で二人に何をするのか自由にお願いします>>27>>28>>29

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:05

    とりあえず何でここに人間が?と二人に尋ねる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:40

    凪をお仲間だと思い込みイタズラの相談を持ち掛ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:50

    お腹にいる神の子をくれたら、何でも言うことを聞いてあげる

  • 30124/10/01(火) 06:57:31

    悪魔「俺は天界にお忍びで来たそこそこ階級の高い悪魔だぜ!ムカつく天使共に悪戯してやろうと天界セキュリティを掻い潜って登ってきたんだぜ!そして今何故か天界で二人の人間が言い争ってて凄く困惑してるんだぜ!」

    玲王「誰だテメェ」
    凪「話逸らさないでよレオ、何があったの?アイツらに何されたか言って」
    玲王「何だその言い方!同胞も主も、何も悪い事はしてねぇよ!」

    悪魔「おうおう無視たぁいい度胸じゃねぇか。たかが人間風情がどうして神の領域に居る?」

    玲王「え…里帰り出産的な?」
    凪「拉致された相方を迎えに来ただけ」
    玲王「拉致…?ふざけんなよ凪誠士郎。俺だってそろそろ怒るからな」
    凪「知らない。良いから黙って降りてこいよ」

    悪魔「もぉ〜無視しないでってば…ん?そっちの紫の人間、そのお腹に居るのってもしかして」
    玲王「お、分かる?流石は悪魔だな!この子は神様の…って、悪魔!?た、大変だ!」
    悪魔「ああそれそれその反応…やっぱ悪魔は恐れられてナンボよ…!ふぅん、人間孕ませるとか神も落ちぶれたもんだな」
    玲王「あ゛?んだコイツ殺されてぇのか」
    悪魔「でも…お前どっからどう見ても男だよな?え?なんで孕んでんの?コワ…」
    凪「分かる〜」

  • 31124/10/01(火) 07:05:55

    悪魔「事情は何となく察したぜ!中々おもしれー事になってんじゃねぇか!よぉし俺のターゲットはこいつ等に決めた!」
    玲王「離せ凪!早く天使達を呼ばないと!こんな不浄の悪魔が天界に居るなんて信じらんねぇ!」
    凪「待ってよレオ、コイツ結構話が分かるやつかもよ。少しくらい付き合ってよ」
    玲王「話ならふん縛ってから聞いてやらァ!とりあえず縄持ってくるから手ぇ離せ〜!!」

    悪魔「お縄にかけられる前に交渉するか…よぉ紫、お前の腹の子、俺にくれよ」

    凪「あげる」
    玲王「やらん!!」

    悪魔「ど、どっち?」
    玲王「フッざけんな凪てめぇ!この子は神の御子だぞ!?悪魔なんぞに渡してたまるか!」
    凪「でもソレ、神様が勝手にレオに押し付けた子じゃん。レオの子じゃ無いんでしょ?」
    玲王「んな訳あるか!この子は俺が寝てる間に」
    悪魔「ちょ、そんな事はどうでもいいから。くれるの?くれないの?」
    凪「だからあげるって」
    玲王「よしそこに正座しろ二人とも、お前らには命の大切さと主の教えを叩き込んでやる」

    悪魔(…ふーん?この白いの、色的に天界側の人間かと思ったが…もしかしてコッチ側なのかもな?)

  • 32124/10/01(火) 07:12:46

    悪魔「わーッたよ、一旦神の子は保留。それよりそっちの兄ちゃん」

    凪「ん?俺?」

    悪魔「そうお前だよ兄弟!こっち来いや」ガシッ

    凪「うわっ、なになに」

    玲王「おい!説教するんだからサッサと話終わらせろよ」

    悪魔「はいよー」


    凪「何?サッサと神の子連れて地獄へ帰ってよ」

    悪魔「まぁまぁ落ち着け、お前さては悪魔信仰の信徒だな?」

    凪「え、なんで?」

    悪魔「隠さなくったっていいぜ兄ちゃん、神の子にあそこまで無礼な態度を取れるのは神を信じてねぇからだ、そうだろ」

    凪「…まぁ、神よりは悪魔を信じてるかも。神はもう嫌だけどお前の事は嫌いじゃないし」

    悪魔「よーしよーし、じゃあ俺と手を組もうぜ。一緒にあの紫から神の子を奪い取るんだ」

    凪「奪う?レオに痛い事するの?」

    悪魔「しないしない!あくまでも穏便に優しく貰ってくだけだ!悪魔だけにな」

    凪「じゃあ…いいよ。協力する」

    悪魔「そうこなくっちゃ!」


    悪魔は何を企んでいますか?>>33>>34>>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:00

    神の子を食べて最強になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:33:20

    神の子を堕落させて魔王にする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:27

    神の子を人質に天界を乗っ取る

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:52

    どうしても悪魔の容姿が士道で脳内再生される

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:52:41

    >>36

    これやん

  • 38124/10/01(火) 10:23:31

    悪魔の目的dice1d3=1 (1)

    1 神の子を食べて最強になる

    2 神の子を堕落させて魔王にする

    3 神の子を人質に天界を乗っ取る


    見た目士道の悪魔はもうルシファーレベルだろ

  • 39124/10/01(火) 10:27:40

    神の子の奪い方dice1d3=3 (3)

    1 玲王を食べる(物理)

    2 玲王を食べる(性的)

    3 玲王を堕落させれば邪な体に神の子は居られないので取り出せる

  • 40124/10/01(火) 10:28:38

    悪魔「よし!紫を堕落させる為に>>41>>42>>43しよう!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:29

    催眠かけて凪とえちえちな展開にする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:47:00

    清らか?な体でなくなれば…凪とセッさせる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:54

    >>39

    セーフ!!!本当にセーフか?


    安価なら玲王に催眠かけて凪を性的に誘惑させる

  • 44124/10/01(火) 11:51:22

    どうあがいてもセッ○スで草

    悪魔が玲王に催眠をかけた!

    効き目は?dice1d100=18 (18)

    1〜20 効果なし

    21〜50 凪に少しドキドキする

    51〜70 凪への欲と神への信仰心がせめぎ合う

    71〜100 押し倒す

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:34

    くそっこの御曹司強いぞ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:52

    効果なし!

  • 47124/10/01(火) 12:10:05

    悪魔「まァお前は何もしなくっても良いよ。ただあの紫のやる事に抵抗しないでいてくれたら良い」

    凪「レオの…?」

    悪魔「見てなって」


    悪魔「よぉ紫!お待たせ〜」

    玲王「ったく、何話してたんだ?」

    悪魔「んな事どうでも良いじゃん、それより…俺の目を見ろ」

    玲王「………?」


    みょんみょんみょんみょん…


    悪魔「さぁ、あの白いのを…」

    玲王「さっきから何してんだ?目にゴミでも入ったか?」

    悪魔「!!? じ、地獄でも指折りの大悪魔な俺の催眠が…効かない…」

    凪「…で、俺は何をやればいいの?」

    悪魔「お前ってあの紫を襲ったりは…」

    凪「絶対にしないけど」

    悪魔「だよなァ〜!えー…どうしよ…」



    なんか悪魔が可哀想になってきた

    次の一手をお願いします>>48>>49>>50

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:58

    神からの洗脳を解く

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:22

    凪にも催眠をかけてみる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:17:43

    一緒にサッカーする

  • 51124/10/01(火) 12:31:05

    次の悪魔の一手dice1d3=2 (2)

    1 神からの洗脳を解く

    2 凪に催眠をかけてみる

    3 一緒にサッカーをする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:25

    ほんまに大悪魔か?
    なんか可哀想になってきたぞ

  • 53124/10/01(火) 12:31:47

    凪への催眠!!

    効果dice1d100=30 (30)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:43

    この大悪魔…もしかして…ポンコツ?
    ハロウィン士道で脳内再生してるから萌えキャラにしか見えなくなってきた

  • 55124/10/01(火) 12:34:51

    悪魔「くっ…こうなったら…!おい白!」

    凪「人を色で呼ぶのやめなよ」

    悪魔「うるさい喰らえ!」


    みょんみょんみょんみょん…


    凪「…??? 何?」

    悪魔「うぐっ…なんで…」ガクッ

    玲王「お、おい大丈夫か?なんで急に膝から崩れ落ちるんだよ」

    凪「体調でも悪いの?寝とく?」

    悪魔「やめろ心配するな!優しさで浄化されちまう!くっそぉこうなったら!」



    悪魔の次の一手

    1 神からの洗脳を解く

    2 一緒にサッカーをやってみる

    3 >>56

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:04

    冴連れてくる

  • 57124/10/01(火) 12:42:18

    どれが出ても面白そう

    dice1d3=3 (3)

    1 神からの洗脳を解く

    2 一緒にサッカーをする

    3 冴を連れてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:24

    修羅場じゃん

  • 59124/10/01(火) 12:43:28

    冴の状態dice1d2=2 (2)

    1 なにしてんだてめぇら(洗脳無)

    2 こんな所にいたのか玲王(洗脳済)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:40

    凪曇らせですねこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:45

    修羅場が始まる!

  • 62124/10/01(火) 12:50:19

    悪魔「ハァ…ハァ…どーだ紫?お前の"パートナー"とやらを連れてきてやったぜ」

    冴「なんだここは。俺は死んだのか?」

    玲王「冴…!!」

    冴「玲王。練習サボってこんな所に居やがったのか、早く帰るぞ」

    玲王「いや、実はかくかくしかじかで、この子を産むまでは帰れねぇんだ」

    冴「何?」


    洗脳済の冴はdice1d3=1 (1)

    1 知らん。帰るぞ

    2 勝手に孕まされたのか?それは訴えるべきだろ

    3 そうか、じゃあたまに見舞いに来る

  • 63124/10/01(火) 12:52:57

    これは…

    dice1d2=1 (1)

    1 凪冴悪魔の共同戦線成立

    2 玲王「話せば分かる!一旦神に会ってくれ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:45

    激アツ展開きてわろてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:17

    さすが兄ちゃは糸師冴様だ

  • 66124/10/01(火) 12:54:17

    味方が増えたよ凪、やったね

    さぁ共同戦線は何をする?>>66>>67>>68

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:35

    天界をぶっ潰す

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:45

    神様の居場所に乗り込む

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:36

    玲王を丸め込む

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:29

    あれこれ冴側の認識もいじられてるんだったっけ?
    おお神奈川県産の激重が二人に…?

  • 71124/10/01(火) 14:44:28

    三分の二が無謀な選択肢だがどうなる

    dice1d3=2 (2)

    1 天界をぶっ壊す

    2 神様の居所に乗り込む

    3 玲王を丸め込む


    >>70

    玲王も冴もガッツリ洗脳というか認識改変されてます

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:50

    いきなり乗り込んで大丈夫か...?
    悪魔はポンコツで認識阻害食らってないブルーロック関係者凪だけだけど

  • 73124/10/01(火) 16:22:56

    冴「ごちゃごちゃ言うな。帰るぞ」
    玲王「それは無理だって…そうだ!冴も天使達に会いに行こう!そしたらここの素晴らしさとか分かるし、なんなら冴もここに…」
    冴「駄目だ、神だの天使だの信用が置けない。そいつ等のせいでお前のサッカーの練習時間が削られている事を忘れるなよ」
    玲王「うぅ…冴〜…分かってくれよ…」

    凪「…………」
    悪魔「うーん、パートナーちゃんでも難しそーね」
    冴「おい悪魔。この聞かん坊はどうすりゃ治る」
    悪魔「神様の影響を受けてこうなってるから、神様から解放されりゃ治るんじゃね?」
    冴「よし、神のとこ行くぞ」
    悪魔「マジ?頑張れ〜」
    冴「お前も来るんだよ」
    悪魔「はぁっ!?俺、悪魔なんですけど!?一瞬で蒸発させられちまうよ!」
    冴「知るか。道案内しろ」
    悪魔「何この人間…鬼?」
    冴「お前はどうする?白デカブツ」
    凪「……行く」
    冴「じゃあさっさと付いて来い」

    玲王「あっコラ!勝手に…もう!!」

  • 74124/10/01(火) 16:23:42

    玲王はdice1d2=1 (1)

    1 心配だしついていく

    2 それよりも天使を呼ぼう

  • 75124/10/01(火) 16:53:22

    玲王「なぁ引き返せって、せめてアポ取り位はしなくちゃ不敬だろ」

    冴「お前を孕ませる時に神はアポ取ったのか?」

    玲王「うぐっ」


    凪「凄い…レオがたじたじだ」

    悪魔「あの人間からは冷たいパワーを感じるな」


    玲王「でも…もし神様の機嫌を損ねたら、お前が奈落に落とされるかも知れない…俺、そんなの嫌だよ…」

    冴「ぬりぃ心配してんじゃねぇ。お前はただ俺を信じて見てりゃ良いんだ」

    玲王「……冴…」


    凪「────……」

    悪魔「ひッ!?」ゾクッ


    悪魔(なんだこの禍々しい気配…この白ノッポ、ただの人間じゃない…!?)


    冴「……着いたか」

    悪魔「お、おう。この扉の向こうが神の居場所だぜ」

    玲王「なぁ、本当に行くのか?」

    冴「ああ、開けるぞ」

    凪「…ふー……」

    悪魔(拳握ってるし…まさか殴るつもりか?神を?いやいやまさかなぁ…)


    神ってどんなひと?

    >>76>>77>>78

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:46

    基本的に何も考えてない
    天使とかに「君がそう思うならそれが正しいんだろう、好きなようにやったらいいと思うよ
    大丈夫、君が間違えるはずないんだから」とかいうタイプ
    無垢なので最終的にいい感じになると信じているため基本考えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:51

    悪いことは目に入れない聞こえないポジティブ思考で自分が嬉しいことは周りも嬉しいと疑わないタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:21

    スレ主ひょっとして、以前玲王が妖魔に攫われるスレ立てて、収拾つかなくなって落とした人?

    凪が助けに来たのに玲王が帰る気ないんなら、それはもう凪虐だから、最初に書いといてほしい

  • 79124/10/01(火) 17:17:39

    いや、玲王は帰る気マンマンなんですよ。ただ神様に無断で帰るのは不義理だから渋ってるだけなんです

    けど確かに凪虐風味だよなぁ…このスレで終わればいいなって思ってるけど、続いたらまた>>1に書きますね


    とりあえず神は純粋無垢で優しいけど天上天下唯我独尊気味な神様ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:18

    何とかハッピーエンドに出来るように頑張ろう…!
    ほらダイスの女神、何とかして!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:22

    >>78

    あのスレは収集つかなくなったというより、スレ民演じる仮想凪とのレスバが辛くて放っちゃった。

    続けてたらなんやかんやあってスレ主(聖霊)が玲王の守護霊となり、凪&玲王を見守るエンドでしたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:00

    玲王虐スレでスレ主虐も起こってるの芸術的で草
    曇らせ好きな人って意外と繊細な人も多いよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:37

    ○○虐というかキャラが上位存在によって不条理な目に遭わせられるのが好きなんだろうなと感じた

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:56

    >>83

    良いよね…超閲覧注意スレの話になるけど、オールキャラシコスレの玲王全部大好きだった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:56

    このレスは削除されています

  • 86124/10/01(火) 17:49:13

    せやな…口惜しいけどこのスレここで終わっとこうか
    次からは最初に※スレ主はキャラ曇らせ大好きです位は付けといたほうがええな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:03

    え!?終わっちゃうの!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:48

    終わらせなくてもいいんじゃ…
    続き気になるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:51

    そもそも最初のスレから閲覧注意ついてたし指摘してる人が過激に感じてしまうな
    スレ主はあまり気に病まないでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:37

    スレ主に落ち度とかないように思えてしまう…ちゃんと注意書きしてあるし気にしすぎないでくれスレ主〜〜〜

  • 91124/10/01(火) 18:31:36

    励ましてくれてありがとうございます

    今の段階で指摘が出るのならこの後のVS神や玲王の出産、場合によっては訪れるバッドエンドを書くのは難しいんじゃないのかと感じましたし、今夜は玲王のマルチバーススレを立てようと思っていたのでそちらに集中するのも良いのかなと思いました。
    それに神の性格的にまだまだキャラ虐は続くからね!今の時点で無理ならそれは耐えられんやろ!?良いのか!?続けたら不条理な神の力が白宝のみならず冴にまで降り注ぐぞ!
    あっそれで行くと凛虐も出てきそうだ、くわばらくわばら

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:54

    耐えれるし楽しみやで
    そもそも閲覧注意スレじゃ〜ん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:20

    来い!!!全てを受け止める!!!
    そのために閲注スレに来たんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:27

    めっちゃ注意書きして次スレも欲しいぞ
    ワイは乗りかかったスレやから最期まで見届けたいんや!!この玲王の物語が終わるまで気になって夜も眠れんで!頼むよスレ主続けてくれ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:03

    お疲れーまぁ次は最初から詳しい注意書きがあれば大丈夫なんじゃないかな
    安価ダイスでやってるからどうなるかわからん部分もあるけど
    もうちょいコントロールしたいならSS多めでやってもいいと思うし
    レスバやめてーとかも言っていいと思うよ
    どういう方向に行くかわからんから言われてる部分もあると思う
    気にしすぎないで

  • 96124/10/01(火) 18:47:28

    男気溢れるスレ民に惚れそうで怖い

    じゃあ遅いかも知れませんが今から注意書き投下しますね

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    この先、ありとあらゆるキャラ虐あり。
    注意されたし
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    メンタル回復したら続き書きます!
    マルチバーススレも立てますのでそちらもよろしくお願いします!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:53

    閲覧注意ついてるスレわざわざ開いて合わなかったからって文句言おうとすな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:33

    わーい楽しみです
    冴がどうなるかもワクワク

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:02

    >>97

    これはまじでそう

    スレに限ったことじゃなくインターネットは合わなかったら黙ってブラバが鉄則

    あと嫌な意味で別スレ持ち出すのも普通に失礼だからやめた方がええな


    スレ主はお疲れ様

    続きも楽しみにしてます

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:06

    やったー!
    楽しみに待ってます

  • 101124/10/01(火) 22:34:13

    神「よく来たね、子羊達よ」

    悪魔「くっ…ま、眩しい…!」
    凪「でっか…」
    冴「見上げるだけで首が疲れるな」
    玲王「ああ…!聖なるかな、全能の主よ!」

    神「おやおや珍しいお客様だ、君はこんな所へ来てはいけないよ」

    悪魔「チッ、うるせぇ!ビカビカ光ってんじゃねぇ!俺が焼け死ぬだろうが!」
    凪「お前それ大丈夫なの?肌が焦げてるよ」
    玲王「ふふん、悪魔なんかが神の前に立ち続けられる訳ねぇだろ?」
    悪魔「…ッ!やべぇちょっと離れるわ」バッ
    冴「……おい神、玲王はやる事があるんだ。このまま下へ連れて帰るからな」

    神「どうして?天界は気に入らなかったかな?」

    玲王「主よ、俺はどうしても下でやらなきゃいけない事があるんです。一緒に居たい人も下に居ます。御子が産まれる頃にはまたここへ来ますから、一度帰らせて下さい」

    神「はははは、おかしな事を言うね。まさか我との約束を忘れた訳ではあるまい?」

    凪「約束?」

    神「そう。君を元居た世界に返す代わりに、玲王はずっとここに居るって我と約束をしているんだよ」

  • 102124/10/01(火) 22:41:01

    凪「俺を…帰す代わりに…?」

    玲王(あれ…そうだったっけ)


    神「君が帰って、玲王がここに居れば二度と君とは会えなくなるだろ?でも玲王はそれでもいいから君を帰したいって言ったんだよ。いけないね、約束は守らなければならないよ」


    玲王「そ…そんな約束は…いやでも、主が嘘を吐くわけ無いから…」

    冴「何だ、お前が原因で玲王は帰れないのか」

    凪「そんなの知らない。レオ、そんな勝手な事してたの?」


    神様「だから玲王は帰れないよ。はい、この話はこれで終わり。それよりも子羊達、よくぞここまで訪ねてきたね。その勤勉に報いて君達に加護と祝福を授けよう。何がいいかな?」


    それぞれが望むもの

    玲王>>103

    >>104

    >>105

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:29

    神の子が無事ならいいんだから神のお腹に移してもらう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:23

    玲王が帰れないなら帰っても意味無いので天界で玲王と四六時中一緒に居る権利

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:27

    全部もとに戻せ

  • 106124/10/01(火) 23:30:17

    玲王「えっと…じゃあ、この子を主の腹へ移してもらう事は出来ますか?正直、今は頭がこんがらがってて…こんな俺じゃ、きっとこの子を無事に産めない」

    神「その場合、君ごと我の腹へ収めることになる上、君も我の子となってしまうけれど、それでもいい?」

    玲王「あ、はい」
    凪「駄目に決まってるじゃん…はぁ、だったら俺はここでの永住権を頂戴。ずっと玲王と一緒に居る権利。…ホントは俺と玲王には約束があるから、権利なんて貰わなくても一緒に居るはずなのに…」

    神「いいよ。天界に新たな仲間が増えるんだね、喜ばしい事だ。君を誤解している天使達には我からすべてを話そう。さて、残りの君は?」

    冴「全部元に戻せ」

    神「……どういう事かな?」

    冴「約束だの子どもだのまどろっこしい事は全部無かったことにしろって言ってんだ、いい加減にウゼェ。お前がなんと言おうと、コイツは俺とサッカーを…」

    神「分かったよ、では君の為に"全て元通りの世界"を作ってあげる」

    冴「───…は?」

    神「数ヶ月前と何ら変わらない世界をもう一つ作って、君をそこへ送ってあげよう。七日間待っていてくれるならね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:50

    もちろん洗脳は解いてからその世界に送ってくれるんですよね?当たり前だけど冴と玲王はパートナーじゃないからさ…

  • 108124/10/01(火) 23:54:57

    冴「チッ…そんなんじゃ意味ねえじゃねえか。要らねえ」

    神「弱ったな、二つもお願いを叶えてあげられないなんて初めてだ…よし!じゃあ代わりに、君には莫大な富を与えよう!それとも、新しい才能が良いかな?永遠の命という選択肢もあるね」

    冴「…なんでそれが出来て、玲王一人連れて帰る事は出来ねぇんだよ」

    神「彼には重要な役割があるからね。そうそう、玲王には加護の代わりに、我の子をもう一人授けよう。今の子が生まれてから100…200年程経てば子の世話も重ならなくて良いだろう?」

    玲王「ま…待って下さい、俺は本当にもう帰れないんですか」

    神「そうだよ」

    玲王「でも…!でも、俺は地球で、やらなきゃいけない事が…!!」

    神「それは、我へ尽くす事以上に重要な事なのかな?」

    玲王「………!!」
    凪「お前…黙って聞いていれば…」

    神「話は終わりだね。神は多忙なんだ、また縁があれば、日を跨いで訪ねに来ておくれ」

  • 109124/10/01(火) 23:57:55

    その後


    冴はdice1d3=3 (3)

    1 洗脳を解いた状態(記憶無し)で帰される

    2 洗脳を解いた状態(記憶あり)で帰される

    3 そのまま一緒に居る


    白宝はdice1d3=3 (3)

    1 洗脳を解くために色々としてみる

    2 仲良くなる為に交流する

    3 天使達と和解する

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:59

    冴ちゃん!
    白宝は天使と和解か…できるのだろうか(凪一人で損害56%)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:37

    悪魔くん…

  • 112124/10/02(水) 00:09:58

    ごめん忘れてた悪魔くん

    dice1d3=1 (1)

    1 体中黒焦げになったので地獄へ帰った

    2 遠くから見てて「神パネェ…」となってる。天使に捕まる

    3 なんだかんだでうまく変装しつつ三人と居る

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:18

    しど……悪魔くん🥺
    2じゃなくてよかったけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:42:12

    スレ主のこの上位存在は徹底的に理不尽で強くて人間軽んじててキャラが本心から本当の意味で助かるのは難易度ルナティックハードなの好き♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:40:06

    「ルナ」ティックハードって単語みたら神様の容姿がルナのイメージになったわ(小並感)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:24

    悪魔しどぴくんにお薬塗ってあげたい…もう無茶しちゃだめだよ
    でもまたミュンミュンなファンサして欲しい

スレッドは10/3 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。