PS5pro予約できないんですけど!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:52

    お前の良さを分かっているのは俺だけだと思っていた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:19

    いらないとか酷評してたじゃないですか……
    なんで……どうして……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:44

    とりあえずアニバだけ応募してきた
    本体はそれの当落みてからでもええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:28

    アニバ応募して外れたら当日店頭でPro買うかぁって思ってたけど
    もしかして通常版も予約しないと買えない可能性が...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:39

    転売ヤーの仕業じゃねぇの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:34

    基本購入制限結構かかってるから転売対策はそれなりにされてる
    というか転売するには元が高いのであまり向かん
    C国に横流しはあるかもだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:17

    連携されてるPSNアカウントがプレイ時間30時間無いと応募できないんだっけか
    少しでも転売の歯止めになってくれりゃいいね
    実際使う人の所に届いてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:53

    モンハンの新情報で評価上がった感はある
    あと今後のps5専用ソフトや物高見据えてる人も多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:16

    瞬殺って程でもなかったから欲しい層はだいたい買えたんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:40

    モ…モンハンまでには買えるでしょ(予約乗り遅れた勢

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:21

    >>10

    これがフラグになろうとは数か月後の俺等はまだ知る由もなかった...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:01

    要らないと思ってたのに即売り切れになると欲しくなる現象なんなんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:11

    ディスク付きPS5は持ってるんだけどPro買うか迷ってんだよな未だに
    ワイルズが画質落とせば60fps安定するなら買い替えないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:34

    >>13

    proなら60fps出るんじゃない?

    ps5もTGSの試遊の話を見ると可変60fpsで30は安定してるけど60まではいかないって感じっぽいし

    pro対応するソフトも大体proの性能を60fps化する方に使ってるしね

    ホグワーツレガシーぐらいかな?30固定でレイトレーシング強化を選んだのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:43

    >>3

    俺もホゲーっとそう思っとったらアニバ版の当落11/7のPS5pro発売日で絶望した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:14:32

    >>13

    まあ、4K30ならパフォーマンス40―60ぐらいだろうからそこまで心配しなくてもいい感じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:25

    PS5持ってるけど抽選してるところだけ応募してみた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:43

    >>13

    TGSではノーマルPS5で可変60fpsでヌルヌル動いてたから問題無いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:27

    ネットだと全滅で半ば無理かな〜と思いつつ昼休みにヨドバシ行ったら予約出来たわ
    店頭だと案外余裕あるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:56

    限定版11/7に結果発表でpro手に入りませんパターンがありえるのヤバない?
    応募締切から発売日までに3週間もあるし、応募者の精査に全力出して欲しいわね
    万一純粋に応募者多数で落としてくるならその後の優遇措置位はあったほうがいい気もする

    正直なところ応募条件からして今回初めてPSハードを買いますって人はお断りの内容なんだし、ゲーム機の起動時間30時間なんてショボいこと言わずに色んな条件で足切りしてって抽選してほしいわ
    ライトユーザーへの配慮なんてないけどさ、割と真面目に欲しいぞこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:42

    >>20

    期間10年間で30時間は短いよな

    ファンアイテムなんだから3000時間とかでも良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:17

    >>21

    3000時間だと大体1日1時間の自分だと毎日やったとしても8年かかるな…

    300時間ぐらいでいいんじゃねえの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:08

    ワイルズの追加コンテンツ出るぐらいには余裕で買えるように糯ってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:55

    今日の感じ見るに転売屋あんまいないけど
    今後の追加がどうなるかなんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:51

    100台GEOで予約しようとした奴がいるとか風のうわさに聞いたな……
    冗談だったのか本気だったのかは又聞きなんでよくわからんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:25

    予約数を絞ってるだけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:18

    >>26

    ソースは妄想(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:59

    30周年記念のやつ応募してきた、当たらなかったらいいやぐらいのテンションで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:53

    ぶっちゃけPS6に向けた技術実証機としての側面もあるよねPS5pro

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:04

    30周年記念のやつせっかくだから応募してみた
    しかし本体は記念のやつ欲しいけどほかはあんまり要らないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:48

    もの好きで金があるゲーマーしか買わない

    買うやつは速攻で獲りに行くガチ勢ばっかり

スレッドは10/1 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。