SNSで誤爆したけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:00

    まあ(乗っ取りってことにすれば)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:58

    まあ削除して何事もなかったかのようにすればええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:34

    怒らないでくださいね
    乗っ取られたのにその後の法的処置などの対応報告がないのはおかしいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:51

    いいやそれから全くSNSをやらなければ問題ないという事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:22:59

    >>2

    しゃあっスクショ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:32

    芸能人、裏アカを作るのはやめろっ
    どんなに注意してても人間という生き物はミスをしてしまうんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:08

    ち、チノちゃん!SNSや掲示板は炎上の素だからやめた方がいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:54

    >>5

    うぁぁぁ デ…デマ画像がネットを練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:26

    あっ練習中に間違えてほかの声優のDISツイートをリポストしたぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:04

    わかりました…本垢で堂々とやります…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:14

    とにかくハッカーはタレント垢を乗っ取って失言ポストすることに快楽を見出している危険な存在なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:18

    >>7

    うるさいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています