ぐらんぶるが全話無料公開してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:19

    毒島は絶対勝たせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:43

    文化祭が終わって3人のクズが出てきた辺りから面白さが加速したような気がするんだよね
    準教授とかだいたいコイツらメインの話面白いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:16

    >>2

    元ヴィランポジで途中から恋愛レースに参戦したのにメチャクチャ追い上げて来たのマジでヤバいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:33:36

    おーまだ単行本になってないとこまで公開とは太っ腹やのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:35:54

    おーっ 伊織がケバ子を訝しんどるやん
    アハハこれは耕平終わったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:36:01

    アニメ二期以降やるのか分からないけど沖縄リベンジ編か結婚式までやってほしいのがオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:13

    野島のウォシュレット番外編で腹筋がバーストしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:08

    チンスピ……神
    あの話でワシは家族に引かれるくらい笑い転げたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:57

    ここのアンジャッシュで腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:32

    ハンドルシグナルと言いルビ芸が多彩すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:59

    ククク…ここで読み切って気に入ったら全巻購入してやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:19

    6年ぶりのアニメ続編か
    人質確保するのにだいぶ時間かかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:39

    >>13

    1回人質を取ったから警備が厳重になったのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:34

    久しぶりに読もうと思ってURL開いたらこのメスブタが現れてこっち読みたくなったのが俺なんだよね
    な…なんやこのメスブタは…ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:25

    伊織は基本屑だけど決める時はちゃんと決めてくれるのがカッコいいんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:36

    耕平×ケバ子になったけど結局耕平が何考えてるのかよくわからないというかこいつ三次元と恋愛なんかできるのかと未だに訝しんでいるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:22

    えっ耕平とケバ子付き合うんですか
    うっすらなりそうな雰囲気あったけど本編でマジにやるんスか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:33

    おいおいマジか…読もうと思ったらメンテナンスやん
    おらーっ さっさとしろやマガポケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:47

    とにかくぐらんぶるはまともなダイビングの話になるとイケメンしかいなくなる危険な漫画なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:28

    >>18

    ケバ子「伊織に振られた!私は悲しいぜ」

    耕平「ほいだら俺が付き合ったろうかあーん?」

    ケバ子「えっ」

    耕平「あーん?」

    ケバ子「わ、分かりましたお願いします」


    この展開に一番戸惑ってるのは俺(読者)なんだよね

スレッドは10/1 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。